オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アムロちゃんと三宅くん???

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アムロちゃんと三宅くん???


2003/06/27(金) 09:13

今朝コンビニに行ってビックリしました。
フラ○デーにアムロちゃんと三宅くんの
熱愛報道が!
お似合いといえばお似合いだけど、SAMさんの
マンションを出て他のマンションで三宅くんと
週3日の半同棲、それに仕事、一体いつハルトくんの
面倒をみるんでしょう…と人事ながらちょっと
気になってしまいました…。
それにしてもペアルックは凄い。
羨ましいけど、私にはもうそんな若さがないわ…

テーマ:
タグ:  コンビニマンション仕事同棲

スタッフへ連絡

  息子さんは。。。

ちゃちうさ
2003/06/27(金) 09:40

その報道の事は知らないのですが。
息子さんはSAMさんの方が引き取ったという記憶があるのです
が。。。

三宅君ってV6のですよねぇ。(違う?)
アムロちゃんは、離婚後RAP系の人(?)と付き合う気がして
たので、すごく意外です。
個人的意見だと、あんまお似合いじゃない気がするんですが
写真見たら違うのかな。

スタッフへ連絡

  朝のワイドショーで

ゴリエ644
2003/06/27(金) 09:43

見ましたけど、ビックリしましたねー。
私個人的にはV6なら三宅より、
岡田の方が・・・って関係ないですね、失礼しました。

私が見てたワイドショーに
芸能リポーターの井上コウゾウ氏が出てたんですが、
ハルトくんの親権はSAM側にあるし、
実際のところ、SAMの実家が引き取ってるって聞きましたよ。
それに、SAMにも去年の末ぐらいに新恋人が現れて、
ハルトくんとその新恋人と3人で遊んでるところを
目撃されてるらしいですし。

離婚する時に「ハルトは二人で育てます」とは言ったものの、
もっぱら実家の方にあずけられてるって聞きました。
なんでも、丸山家の跡取りとして大切に育てられてるとか。
アムロちゃんも寂しくてしょうがないんじゃないでしょうかね?
自分の子供は旦那の実家に行ってるし、
(まぁ、これは本人承諾の上なのでしょうがないですが)
元旦那は新しい恋人とうまくいってるし、
で、自分は・・・って思ったのでは?

アムロってまだ24や5ですよね??
わっかいな~(笑)
にしても、その昔SAMと電撃結婚した時も
いろんな意味で衝撃が走りましたが、
今回も衝撃が・・・なぜ三宅??


スタッフへ連絡

  ちょっとショックです

ばなな姫
2003/06/27(金) 12:14

 こんにちは。

 2人の関係を知って、ビックリ&ショックです。
 三宅君、好みなんで(笑)。

 そして、芸能リポーターの井上公造さんが2001年秋に関西の番組
で、
「V6の三宅君と井川遥が付き合っている」と言っていたので、井
川遥から安室奈美恵へかぁ~、と思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  私もちょっとショック

たんたんまーや
2003/06/27(金) 12:50

そんなにファンて程ではありませんが、V6の中では
一番かわいいなーと思っていました。
別にアムロちゃんも嫌いではないけれど(昔は結構すきだった)
なんか、こう・・・お互いにもっと違う人がいるんじゃないかと。
三宅君がやけに子供にみえてしまうのは気のせい?(笑)

スタッフへ連絡

  そうなんですかー


2003/06/27(金) 13:30

ハルトくんはSAMさんの実家に預けられて
いるのですね。
ナルホド…
それにしてもビックリな組み合わせですよね。
もう2年位の付き合いって書いてありましたが
それって離婚前から??ってことですかねー
う~ん…ビックリ

スタッフへ連絡

  私もちょっとショック

nano♪
2003/06/27(金) 14:14

私の場合、アムロちゃん好きなので相手が三宅くんというのが
ショック。三宅くんが嫌いなわけではないのですが、なんか
まだ子供というか頼りない感じを受けるので(ファンの方、ごめん
なさい。あくまで私の印象です)今まで年上で大人のSAMさん
と付き合っていたアムロちゃんが三宅くんで大丈夫なのかなぁと
思ってしまいます。
思わずコンビニでフライデ-を立ち読みしてしまいましたが
お揃いのTシャツ着てたりと仲良さそうですね。
アムロちゃんは親権をSAMさんの方に取られたり、母親が
不幸な亡くなり方をしたりしてるので相手が誰であれ幸せに
なってもらいたいです。

スタッフへ連絡

  もう23歳なんだね~

(nana)
2003/06/27(金) 16:22

三宅健ってもう23歳なんですね。
16・7のまんまっぽい気が・・・
しかもアムロちゃんって25歳なんですね。

そう言われてみると可笑しくない年齢差なんだけど
どうもその二人って・・・不釣合いって気がする。
(どっちがどうってわけではなく。)

スタッフへ連絡

  歳にびっくり!

東京DAYS
2003/06/30(月) 22:45

二人の関係もびっくりですが、
アムロちゃんが25歳、というのもびっくり!
四捨五入したら30???と思ってしまいました。^^;
三宅くんは「そんな関係じゃありません」と
言っていても、同じマンションから同じTシャツで
出て行ったらそりゃ誤解されるよ、
ちょっと考えなさい、と言いたくなりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR