オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大奥の北村一樹さん。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

大奥の北村一樹さん。

菜生ちゃん
2003/06/25(水) 09:31

昨日,ドラマ見てました。
めっちゃかっこいい☆
なんて演技がステキな方なんでしょう。
ファンになっちゃいました。
このドラマ,2.4話しかみていません。
来週からは,話が変わってしまうみたいですね・・・。
残念でなりません。

テーマ:
タグ:  かっこいいドラマ

スタッフへ連絡

  私もホレた~☆

いまじゅん
2003/06/25(水) 10:44

私も大奥の“上様”北村さんを見てホレました。
前から色々なドラマを見ててそんなには気にしてなかったん
ですけど、やられてしまいました。
昨日は死んでしまいましたね。思わず「死んじゃヤダー」と
涙してしまいました。
2話の上様の「そなたは面白い」のセリフ、私にも言って欲
しかったっす。
 
そういえば北村さんは7月のドラマで上戸彩ちゃんのお父さ
ん役(らしい)で出るそうです。

スタッフへ連絡

  ありがとう☆

菜生ちゃん
2003/06/25(水) 14:48

お父さん役ですか・・・
年齢は何歳ぐらいなのかな?
絶対見ちゃいます。
ほんとカッコイイ☆
上様の格好もステキだけど,普通の格好もステキそうです。。。
楽しみ☆

スタッフへ連絡

  プロフィール

いまじゅん
2003/06/25(水) 15:22

↓事務所サイトに載ってる北村さんのプロフィールです。
http://www.from1-pro.jp/talent/KitamuraKazuki.html
誕生日を見たら私より若かったのね…とほほ。
 
あと、ドラマのHPも見てみてくださいまし。
http://www.tbs.co.jp/to-papa/inter01.html
 
ファンサイトは見つからなかったのですが、あるのかなー。

スタッフへ連絡

  しまった間違えたー

いまじゅん
2003/06/25(水) 15:25

菜生ちゃんさん、ごめんなさい。
ドラマのHP、アドレスは上戸彩ちゃんのインタビューでし
た。
↓こちらから見てみてくださいね。
http://www.tbs.co.jp/to-papa/

スタッフへ連絡

  あっりがとう☆

菜生ちゃん
2003/06/25(水) 15:35

ありがとうございますぅ。
北村さん私より4つ年上でした☆
本当にかっこいい☆
父親役か・・・。上戸あやちゃんも好きなので見ちゃいます。

スタッフへ連絡

昨日の大奥はビデオを撮っていて、さっき見たのですが
死に際に徳子のほほに手を当てながら、上様はなんて
言ってたんですか??
なんど繰り返しみても(聞いても?)「いえゆけ」に
しか聞こえないんですが、あってます?
家(薩摩?)に帰れってことなのかなぁ、とか。。。
分かる方いましたら教えてください~

スタッフへ連絡

  たぶん・・・

てるてるぼんぼん
2003/06/25(水) 22:51

私は、「行け(ゆけ)」と聞こえました。
その前の場面で、篤子宛てに手紙が来たのを、家定も克顕から
だとわかっていたのだと思います。そのとき家定は、悟ったよ
うにちょっとニヤリとしていたような・・・。だから、迎えに
きたであろう克顕のところへ「ゆ、行け・・・」と言ったので
はないでしょうか・・・。

それにしても、家定が死んでしまったのは残念!もっと、あの
二人が少しずつ心を通わせていくところが見たかったなー。北
村さん、よかったですよね♪

スタッフへ連絡

  同じです!

菜生ちゃん
2003/06/25(水) 23:01

私もてるてるぼんぼんさんと同じ意見です☆

ほんと北村さん良かった☆

ステキすぎる~。久々にこんなにファンとなる人を見つけました。

スタッフへ連絡

  なるほど!

cell_tom
2003/06/26(木) 09:37

てるてるぼんぼんさん、菜生ちゃんさんありがとうございました!
「行け(ゆけ)」だったんですね、納得。
最後までかっこいい上様でしたね!
来週からメインのお話が変わるみたいだからどんな感じになるの
でしょうねー

スタッフへ連絡

  上様~

ラビー
2003/06/26(木) 10:55

北村さん演じる家定、素敵でしたね~
目で演技するって感じで、なんともセクスィー☆
4話で終わってしまうなんて残念すぎる!!
東郷役の原田さんも素敵だったのにな~

でも、大奥HPに、もしかしたら
北村さん、違う役で登場するかも??!!
って書いてありましたよ~
ホントだったら嬉しいけど、やっぱり上様役がぴったり
でしたよね!

管野美穂ちゃんも、この先ちょこっと出るか出ないか
らしいので、それも残念・・・
第一部をもっと長くして欲しかったな~

スタッフへ連絡

  再放送するんだって!

菜生ちゃん
2003/06/26(木) 11:13

1話~4話まで再放送するらしいです☆
7月に!!!
嬉しい~。絶対ビデオ撮ります。

スタッフへ連絡

  ホントですか~

てるてるぼんぼん
2003/06/26(木) 11:40

私も絶対ビデオ撮ります!
実は第2話見逃してしまってので、
再放送してほしいなーと思っていたところです。

北村さんの「目の演技」、じっくり見ましょうね♪

スタッフへ連絡

フジテレビの大奥のHP見てくださいね。

スタッフへ連絡

  北村さんといえば

てるてるぼんぼん
2003/06/27(金) 00:17

菜生ちゃんさん、わざわざありがとうございます。私も関東な
ので、見られます!

ちょっと横ですが、北村さんとえいば「海賊」の話が印象的で
す。前に「笑っていいとも」に出ていたときに、「海賊映画が
すごく好きで、海賊になりたいと思って船の学校へ行った。で
も入ってみると、なんか違うことに気づいて、今度は海賊映画
に出る人になろうと思って、この世界に入った」と真顔で言っ
てました(笑)。

スタッフへ連絡

  昨日のTBS特番ドラマにも

いまじゅん
2003/06/26(木) 11:12

竹野内君と緒形拳さん出演の特番ドラマにも北村さん出てま
した。しかもかなりイッちゃってる殺人犯役…。だけど大奥
といい昨日のドラマといい、死ぬの早すぎです(悲)。
 
そうそう、関東ローカルだけなんですけど「大奥」の再放送
が来月8日から毎週火曜日のお昼にオンエアされるとか。

スタッフへ連絡

  昨日見逃した・・・ガックリ

菜生ちゃん
2003/06/26(木) 11:15

昨日も出てたんですね・・・。
全然知りませんでした。ガックリ。。。
見たかった。。。

スタッフへ連絡

  見ました

南ちゃんのしっぽ
2003/06/26(木) 14:31

この間の大奥のビデオを見終わって、テレビそのままにして
おいたら、現代人で出てきたから、旦那と「上様じゃんか
~」っと大笑いしてしまいました。
現代人もかっこよかったですよ。

スタッフへ連絡

  上様だよーっ!

いまじゅん
2003/06/26(木) 14:43

私も思わず「上様だよーっ!」と声をあげてしまいました。
 
いやー、北村さんたら大ブレイクですねぇ。

スタッフへ連絡

  ファンの方、ごめんなさい

たあち
2003/06/26(木) 12:01

最初、いっこく堂と間違えてました。

スタッフへ連絡

  同じく

ゴリエ644
2003/06/26(木) 14:53

スミマセン、私も間違えてました。

スタッフへ連絡

  アハハ・・・

菜生ちゃん
2003/06/26(木) 15:25

そう言われて見れば・・・。なんとなく~
似てるかも!?

でも,北村さんはステキなのぉ~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR