オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 僕の生きる道!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

僕の生きる道!

ルナルナ30
2003/06/24(火) 13:18

DVDでますね!
待ってました~って感じです(^o^)/

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  7月7日のスマスマの

あづき2002
2003/06/25(水) 12:42

特別篇で「中村先生」がまた見れるそうですね。(週刊誌の受け売
りですが・・・)
ドラマは、毎回見て毎回なにかのシーンで泣いてました。
DVD楽しみです。

スタッフへ連絡

  スマスマって・・・。

まーぶ
2003/06/25(水) 15:07

コントですか!?(笑)

私はドラマを途中から見たので、なぜ剛君と矢田さんがあそ
こまで信頼しあって結ばれてるのかが、ボンヤリ~としか
わかりません。DVDを見るのが楽しみです。

早くレンタルしないかな~・・・(って、借りるんかい!)

スタッフへ連絡

  どうなんでしょう?(笑)

あづき2002
2003/06/25(水) 22:57

コントではないと思いますが・・・。
なんでも、お母さんの夢の中にでてくるらしいです。
TV雑誌とかも探してみましたが載ってなくて、まだHPも
予告されてなかったです。
でも、週刊誌にはよく中村先生が着ていたスーツ姿の草彅君
が載ってました。

DVDがでたら、ぜひ最初から見てくださいね♪
なんか、理屈ぬきに入り込んじゃうドラマでした。

スタッフへ連絡

  たしか・・・

にゃとら
2003/06/26(木) 00:06

確かこないだ一度、中村先生の姿でコントやってたような気がする
んですが・・・。
ながら見だったのではっきり覚えてませんが、「世界に一つだけの
花」を歌ってて、後ろから木村君にはたかれていたような・・・
(笑)

やっぱりスマスマだからコントなんじゃないかな?

スタッフへ連絡

  現在発売中の

ちゃきひろ
2003/06/26(木) 16:40

「テレビステーション」に、ちょっとだけ内容が出てます。
中村先生のお母さんの夢の中で、母子二人旅をするとか。
コントというか、ちょっとしたサイドストーリーになるの
ではないかと。
他にも、中村先生の同僚や元教え子も
「もし自分の命があと24時間しかなかったら?」
というテーマを考えるようです。結構重いテーマになりそう
な気もします。

連ドラ放映中、ずっとはまって見ていたので、また中村先生
に会えるのが嬉しいような、切ないような不思議な気持ちで
特別篇の放映を待っています。

スタッフへ連絡

  なるほど

にゃとら
2003/06/26(木) 20:13

あ~、特別篇ってことなんですね?
(ってちゃんとあづき2002さんのレスにも書いてあった!
ごめんなさい、ちゃんと読んでなくて)

ってことはコントじゃなくて、ちゃきひろさんが書かれてるような
きちんとした番組になるんでしょうね、きっと。

適当なこと言っちゃった。失礼しました(^ ^;;


明日あたり、Amazonで注文したDVD-BOXが届くはず。
特別篇の前にもう一度本編を見直しておこうかな?
(しかし時間が・・・)

スタッフへ連絡

  横ですが

彩希
2003/06/25(水) 21:36

4月から沖縄在住の彩希です。先月からこちら沖縄では新番組とし
て、昼間の時間帯に放送されています。東京で見てたんですけど
またこちらでも毎週かかさず見ていま~す☆

スタッフへ連絡

  いいですね!

ルナルナ30
2003/06/26(木) 00:02

沖縄では今はまっている人が多いかな??(笑)

それにしてもコントでやる中村先生・・・。
ちょっと期待しちゃいます!

とにかくドラマやってた時は毎週火曜日は
予定をいれずに家に帰って、毎回泣いてました。
草なぎくんをTVで見ただけで涙がでそうでした。

すごーくDVD発売うれしいです!

スタッフへ連絡

  楽しみです!

はるかT
2003/06/26(木) 09:49

放映時は、毎週泣きまくりでした…。
いろいろ大切なことを教えてくれたドラマだったと思います。
ほんと、DVD発売うれしいです!


スタッフへ連絡

  横ですが・・・教えてください

ふるーつぱへ
2003/06/26(木) 21:21

昨日本屋で「もう一つのボクの生きる道」っていう本を見ました。
BBSによせられた感動のメール集っていう副題がついてました。
読んでみたいな、と思ってます。

・・・が、
実は私ドラマを見てないんです。
うわさを聞いてレンタルビデオで一気に見ようと思ってるんです。
なので、もしあの本がネタバレの内容だったらやだなーと・・・

なので、知っている方おられたら教えてください。
やっぱりあの本、ネタバレの内容を含んでいるんでしょうか?
(普通に考えればドラマの内容と絡んでるんだろうとは思うん
ですが、一縷の望みをこめて)

スタッフへ連絡

  たぶん・・・

あづき2002
2003/06/26(木) 23:37

ネタバレバレだと思います~。
その本は読んでいないのですが、番組の公式HPのBBSは
毎週見てました。
「この時のこのせりふが」とか「このシーンに感動した」っ
て書き込みが多かったです。
やっぱり、感動した場面は読んでからドラマを見るより、ド
ラマを見てからBBSを読んで「そうそう、私もそう思った
~。そこで泣いてしまった」ってほうがいいんじゃないかな
って私の考えですがそう思います。
ふるーつぱへさん、早くレンタルで見れるといいですね。
「僕生き」仲間が増えると嬉しいです(^^♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

ふるーつぱへ
2003/06/27(金) 12:35

あちゃー、やっぱダメっぽいですね (^^;


あづき2002さんのおっしゃる通り、
まずはビデオ制覇を目指します。


早く「僕生き」仲間になれるよう頑張ります!


ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP