オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Mi2見た人いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Mi2見た人いますか?

ポネット
2000/08/02(水) 12:43

ミッションインポッシブル2は蹴りとかばかりでおもしろ
くないって聞いたんですけど本当ですか?
見たいなーと思っていたんですけど。。。。







テーマ:
タグ:  おもしろ

スタッフへ連絡

  いや、面白かったですよ

red
2000/08/02(水) 13:43

アクション映画と割り切って、トム・クルーズの一人舞台
と割り切って、スパイ映画じゃないと割り切って、割り切
って楽しめば、ほんとに面白い映画です。ジョン・ウーが
好きな人なら大満足でしょう。

スタッフへ連絡

  redさんと同意見!

げいたん
2000/08/02(水) 15:08

ポネットさんこんにちはー。
MI2、この間見ましたが、物語性とか現実性とかを追求せず
に「アクション(マンガ)」って感じでみたら楽しくみれ
ます。映像が結構迫力あって楽しかったですよ。

スタッフへ連絡

みなさんの言うと通り、単体の映画として
アクション映画としてみるならおもしろいかも。
でも私自身はMI-1の凝ったストーリー展開が
すごく好きだったので あれと同じものを期待して見に
行ったら…がっかり
なにも予習しないで見に行った方がおもしろいかもね!

スタッフへ連絡

  は~い

たれれん
2000/08/02(水) 16:57

筋の先が読めてしまうのは難点ですが、ジョン・ウー好き
の私は楽しんで見ましたよ。
ほんとあの監督さんは男性をかっこよく撮るのが上手です
よね。

スタッフへ連絡

  面白かったけど

クラウディ
2000/08/02(水) 22:39

スパイ物としてはどうかなって感じですよ。
ジョン・ウーが「前作とは全然違うものを撮る」と言って
いたようですが、違いすぎ(笑)。
アクションが好きなら絶対お勧めできます。カッコイイ。
私はアクション好きですが、スパイ物と期待して観て
しまってので、ちょっと失敗でした。(^^;)
「ジョン・ウー監督作品」って頭にあれば良かったん
だ…。

スタッフへ連絡

  別の意味でおもしろいです(^^;

ひげ丸
2000/08/03(木) 11:11

私も先週見てきました。
いやー、友達と二人で笑った笑った。
・トムの
・トムによる
・トムのための
映画って感じですねー。

他の方のご指摘どおり
ストーリーはあってなきがごとし(^^;
なので単純に楽しめます。
香港映画と思った方がいいかもしれません。

で見終わった後、
今後トムを倒せるのは
ジャッキーチェンしかいない!
と思ってしまいました(^^;

3はどうなる!?

スタッフへ連絡

  うん、面白いです。

e-nu14
2000/08/03(木) 23:09

ま、内容的には上の方々の投稿の通りでしょう。明らかに
アクションで「魅せる」映画ですな。

ともあれ観る価値はあります。と言うより大画面で観
ないと面白くないかも。





以下、独白。

ジョン・ウーどん、スロー映像安売りしすぎ。

鳩や二丁拳銃は署名みたいなもんだから我慢できるけ
ど、やっぱりスロ-はもっと印象的に使っていただきた
い。

やたら挿入される映像見るたびに、サム・ペキンパー
の偉大さを思い知るこの頃。

スタッフへ連絡

  Mi-2の方がおもしろかった。

ごんち
2000/08/04(金) 00:46

みんなの意見に逆行してるけど、パート1の仲間がことご
とく裏切ったり、ワイヤーでラボラトリー?に忍び込むC
Mで散々見せられたシーンなんかより、2の方がおもしろ
かった。画面の迫力もすごいし、トムが命がけっていうの
も素敵。ロマンスもあるし。
みんなそれぞれの意見があるけど、私の周りでは、2の方
がいいって意見が多いです。

スタッフへ連絡

  横レスですが、バカな私・・・

がーる
2000/08/04(金) 10:27

 映画が始まったとき、トムが休暇でロッククライビング
をしている場面っで「ファイト!一発!」って心の中で叫
んでいたのは私だけでしょうか?

 って、私だけでしょうね。

 映画のストーリーは1の方が好きです。私は「菌類」や
「培養」的な話が大の苦手なので・・・最初からこういうも
のが出ていると知っていたら、見なかったと思います。

 トムクルーズを眺めに行った感じかな・・・

スタッフへ連絡

  私も(^^;)

きゅろ
2000/08/07(月) 00:31

心の中で叫んでました。「ファイト!一発!」って(^^;)
思わずケインコスギを探しましたよ(笑)

私は1の方がスパイっぽくて好きです。
私の周りでも2はいまいちというのがほとんどです。
アクション映画としては良い出来だと思うけどね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR