オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブラックジャック・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ブラックジャック・・・

へざぁ
2003/06/22(日) 22:04

先週終わっちゃいましたね。毎回見逃しちゃならないとビデオにま
で撮って見つづけていたので、すごく淋しいです。
毎回、毎回泣かされました。その中でも双子のエピソードは相当や
られました。各科ごとのエピソードが、医者の現実と内情ってこん
な風なのかぁ・・とか、先生達の意見も、うーん確かにそうか
も・・・とかいろいろ考えさせられて、リアルで面白かったです。
妻夫木君って青臭い役がホントよく似合うし上手ですね。鈴木京香
のスレたような現実的な感じもちょっと怖くてよかったし。
 私の中では、今期のドラマで一番いいドラマでした。パート2と
かも行けるドラマだと思うんですけど、全体的に視聴率はどうだっ
たんでしょうね?
 後もう一つは、「僕の魔法使い」なんですけどね。クドカン好き
なので・・。

テーマ:
タグ:  ドラマ臭い

スタッフへ連絡

 おもしろかったね

 読む

やいおやじ
2003/06/23(月) 11:31

 私も好きでした~!!

 読む

かな♡かな
2003/06/23(月) 13:45

 続編やってほしいですね。

 読む

tomocchi
2003/06/24(火) 00:19

 英二郎、ばかだなぁ。。。

 読む

ユリウス
2003/06/24(火) 12:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP