オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フジテレビの八馬アナ…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

フジテレビの八馬アナ…

なずな。
2003/06/22(日) 02:26

めざましテレビで1年以上海外に行かされて
戻ってきてからもアナウンサーとしての仕事
ほとんどしてなくて(私が知らないだけ?)
しかも営業部へ異動。何か気の毒だなぁ…と
思ってしまいました。八馬くん、頑張れ~♪

  異動しちゃったの?

maiko304
2003/06/22(日) 09:19

確か「堂本兄弟」で”堂本一問一答”というコーナーの
声だけ出演してますよね?
異動になっちゃったのは、最近ですか?
確か先週も出てたような・・・

スタッフへ連絡

  ドラマとドラマの間のニュース

おじゃ~
2003/06/22(日) 11:02

5分くらいの短いニュース放送がありますよね。そこで1人でニュ
ース読んでます。

ちょっとふっくらしていました。

何曜日の何時にやっているかははっきりしなくってすみません。

いつもドラマの間つけっぱなしにしてると「あ、八馬くんだ」って
思ってます。

スタッフへ連絡

  確か

蓮見
2003/06/22(日) 13:47

記憶が定かではありませんが、5分間のニュース金曜日に出て
いたような・・・。めざましで、海外に行ってたときから注
目していたので頑張ってほしいですね!!

スタッフへ連絡

  そうみたいですね・・・。

すゆ
2003/06/22(日) 22:18

八馬アナ結構好きでした。
めざましの火曜日(ワールドキャラバン)は必ず見てました。私に
とって、あの頃が一番楽しかっためざましだったかな。
営業という事は、もうテレビにあまり出ないのかなぁ?
頑張って欲しいです!!

スタッフへ連絡

  最近のめざまし(横です)

たんたんまーや
2003/06/23(月) 14:03

八馬さん・・・そうなんですか。
もっと頑張って欲しかったですね。
ワールドキャラバン私も好きでした。

最近の(高島アナに変わってから)めざまし、つまらなく
なったと思いませんか?
あと他のアナウンサー陣もカミカミだし。
大塚さんお気の毒・・・・

スタッフへ連絡

  さらに横

うづづん
2003/06/23(月) 23:20

最近、めざまし見ていません。

中野アナのあの力んだ原稿読みに耐えられず
他局を見るようになりました。

スタッフへ連絡

  同じく

おJAL
2003/06/24(火) 11:15

朝からあれだと、辛いよね♪
私も前より目覚ましを見る時間が減りました。

スタッフへ連絡

  なっちゃん恋しい(横すいません)

サカナヤン
2003/06/25(水) 15:04

小島なっちゃんの頃のほうがおもしろかったし、
みててホッとしましたよ~!!
今はなんだかつまらなーい
しかも中野アナ朝顔むくんでません?
この間夜なかのアナをみてびっくりしました!

八馬アナあたしもすきでした!!
声もいいのに・・・・

スタッフへ連絡

  ほんとに・・・

たんたんまーや
2003/06/25(水) 15:36

なっちゃんがなつかしい・・・・
さらにさかのぼれば、八木さんなつかし・・・
今はぜんぜんめざまし見る気になれません。

せめて高島アナ&中野アナじゃなければいいのに・・・。

スタッフへ連絡

  え~!?

りんりん31
2003/06/23(月) 08:04

ハチ君が移動しちゃったんですか?私も彼がワールドキャラ
バンをやっていた頃が一番好きでした。その時の曲がサザン
の「希望の轍」だったので、さらにサザン好きにしてくれた
んですよね~。フジのアナウンス部のサイトではまだ載って
いたみたいですけど・・・。毎週の楽しみの「堂本兄弟」でのあ
の大好きな声はもう聴けなくなっちゃうのかなぁ?

スタッフへ連絡

  八馬ファンって多いんだね♪

なずな。
2003/06/25(水) 10:54

こんなにレスがつくとは思ってなかったので、正直びっくり。
他局でもアイドルっぽく人気のある男子アナがいるし、八馬
くんもそんな形でもいいからもっともっとTVの画面で活躍
してほしかったなぁ~!
体力生かしてスポーツアナとかやらせてあげればよかったと
思うんだけど…。

スタッフへ連絡

  ちょっとすぽるとで見た気が

abuku
2003/06/25(水) 14:59


します。確かに何回か野球の結果を担当していたと思います。最近
みないですけどね・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR