オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンフェデレーションズカップvsフランス戦(ネタバレ有り)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

コンフェデレーションズカップvsフランス戦(ネタバレ有り)

にゃお♪
2003/06/21(土) 07:13

中一日でスタメン変更無しだったけれど、思ったより
スタミナ切れしていませんでしたね。
(でもちょっといじった方が良かったのではないかな。)

稲本がPK与えてしまってのは余計だったとか、
FWと中盤のコンビネーションがいまいちだったとか
いろいろありましたけれど、
でも選手に積極性を感じたし、シュートも多かったし、
坪井とアンリのマッチアップは見応えあったし、
中村俊輔のFKは美しかったし、
(そのあとの遠藤・・・惜しい、惜しすぎる!!(>_<)
2-1というスコアで負けてしまいましたが、
収穫も多かったのではないでしょうか。

次のコロンビア戦、引き分け以上で準決勝いけるので
よりいっそうの奮起を期待です!!

そして、レッズサポとしては山田の攻撃が見たいとか、
永井も出してとか坪井は欧州のスカウトに目をつけられたかなとか
いろいろ考えちゃっています・・・(^^;;

テーマ:
タグ:  シュースタミナ

スタッフへ連絡

初心者で、教えてチャンでごめんなさい。
新聞にもSH CK FKって書いてあるんですが、
あとの二つはコーナーキック、フリーキックですかね。
SHがわかりません。お願いします。

スタッフへ連絡

  横から答え

yurino
2003/06/21(土) 22:01

スコアの中の表記なら「シュート」

ポジションなら「サイドハーフ」

いかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  シュート

アジト
2003/06/21(土) 22:11

でしょうね。試合結果のところに書いてあるとしたら。
あとの2つはおっしゃってるとおりです。
ポジションを表す場合は、SH=サイドハーフ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

akk11
2003/06/22(日) 09:07

今までなんとなく見ていたので、新聞で記事を読むと略語いっぱい
で疲れました。
略語 サッカーで検索したのですが、うまくヒットしませんでし
た。参考となるサイトありましたら教えてください。

スタッフへ連絡

検索してヒットしたサイトがリンクフリーかどうか未確認な
んでリンクを貼るのはちょっと遠慮さしてもらいますが、
「サッカー 略語 SH」みたいに具体的な言葉を入れるとよ
りわかりやすいサイトがヒットすると思います。実際これで
検索すると、わかりやすい解説してるサイトに当たりまし
た。

それにしても…コロンビア戦。あと一歩、1点が遠かったな
ぁ。特に高原…、なんであんなゴールに嫌われるんだろ。や
っぱ連戦の疲れなのか?残念でしょうがないです。
あぁ、あと2試合見たかったぁ。くぅー。

スタッフへ連絡

  コロンビア戦ガンバレ~

うらわ
2003/06/22(日) 10:39

フランス戦は、面白かったですね。
私もレッズ好きなので、坪井やヤマがボール持つたびに
失敗するなよ~、上手いじゃん~など我が子を見るように
ドキドキ、ワクワクしています。

今大会で私は、俊輔のイメージが変わりました。
フィジカルが強くなり、賢くなった気がします。

コロンビア戦は向こうも必死だから難しいと思いますが
それだけ真剣な試合が見られるので楽しみです。

スタッフへ連絡

  コロンビア戦ネタバレ

にゃお♪
2003/06/23(月) 08:29

今日の敗因はジーコの選手起用&采配ミスだった気がします。
(FWの決定力の無さもあれですが・・・。)
中一日3連戦でほとんどスタメン変更無しでは
疲れも溜まるだろうし状況判断もおかしくなるでしょう
まあ、コロンビアも状況はほぼ同じでしたが・・・
そこらへんのフィジカル・メンタリティはこれからの課題かな?
あと、あの場面で代表初キャップで若い松井を出すのもどうかと。
いや、彼は頑張っていたと思いますが。

とにかく日本代表の皆様、本当に暑くきつい日程でしたが
お疲れさまでした。


そして以下、レッズサポ的感想。


永井は今日がコンフェデ初出場&途中交代なんだから
もっと走れたでは?それともあのポジショニングはジーコの指示?
このままでは代表から落ちてしまうのでは・・・。
彼のテクニックやドリブルは好きですがスマートに行くのではなく
もっとがむしゃらになって欲しい。

山田はクロスも正確だったし積極的な上がりもあったし
(高原がポストに当てちゃったシュートもったいなさ過ぎ(;_;))
ミスもあったけれど右SBのレギュラーは奪ったかな♪

坪井は疲れ&若さが出てしまったような気がします。
楢崎のスーパーセーブがなければやばかった・・・。
でもまだ代表に入って日も浅いし伸びしろは十分感じられたので
これからに期待です☆
スポニチwebに欧州の代理人に目をつけられたって記事あったし。
(でもまだ行かないで~!!)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR