オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ニュースステーションをよく見る方に質問 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ニュースステーションをよく見る方に質問

P.PYNE
2003/06/14(土) 00:20

めったに見ない私に教えてください。

今日の番組で、魚のあらの料理を取り上げてましたよね。
いくつかお店が紹介されてからスタジオで皆で食べていまし
たが、久米宏らおじさん三人がその美味さを賞賛する中、女
性キャスター(すみません、名前すら知らないので)が一
人、ものすごく顔をしかめて耐え切れないとばかりに「こ
れ・・・しょっぱくないですか?」と一言。

あのコーナーでの彼女は、いつもあんな感じなんでしょう
か?
以前たまたま見た時も、おそらく同じ企画だったと思うので
すが、彼女一人罰ゲームみたいな顔で露骨に「うげー」って
感じで食べてました。

いつもあんな、という前提で続きを書きますが・・・あれは
演出なんですかね?
「ジェネレーション・ギャップ」「物の味がわからない若い
女」もしくは「ゲテモノ(?)をありがたがる中年男」あた
りを大げさに演出してるのかなあ。
天然であの態度だったら、紹介されたお店の人が気の毒だと
思いました。「おっさんの喜ぶゲテモノを探せ!」みたいな
趣旨の企画なら、それでいいのかもしれないけれど。

たまーに見ての感想なので、的外れかもしれませんが。

 えーと、それは

 読む

へぃ
2003/06/14(土) 17:13

 たしか

 読む

(ぴこ)
2003/06/15(日) 00:13

 なるほど

 読む

P.PYNE
2003/06/15(日) 18:05

 本当にひどい態度でした

 読む

ユリウス
2003/06/16(月) 01:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP