オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゴマキ(Mステより)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ゴマキ(Mステより)

TRAPNEST
2003/06/13(金) 20:45

今日のMステにゴマキ出てますね。
しかも痩せてたし、足とかガリガリ・・・
細いだけじゃ綺麗じゃないですよね。
それに私、痩せる前のゴマキのほうがいいと思うのです。
ゴマキって各パーツが大きめじゃないですか?
(首、鼻、肩、耳などなど・・・・)
それが余計に強調されて、「なんだかなぁ」って
思ってました。

私、つんくfamilyではあやや派で、あややは足が綺麗だし
(だからよく出してるのね)、最近少しふっくらして、
すごく女性らしくて、魅力的と思います。

皆さんは「あやや派」?それとも「ゴマキ派」??

テーマ:
タグ:  ゴマ女性痩せる

スタッフへ連絡

  あやや☆

菜生ちゃん
2003/06/13(金) 21:26

あややかわいい~。
今日のゴマキ,痩せすぎで気持悪かったです。
歌もヘンだし・・・。

ファンの方ごめんなさい。
でも,ゴマキはモー娘。の中でこそ輝く存在だったと
思うんだけど。
なんで,辞めちゃったのかな???

スタッフへ連絡

  同意!かわいすぎる・・・

栞奈
2003/06/14(土) 02:10

デビューした頃は、どうしてもおサルにみえて(失礼!)このウッ
キィーは可愛いのか??と不思議に思っていました。(^^;
でも今はあの話し方にやられてしまいました。可愛い!

ごまっとうの3人への質問で、「3人の中で誰が可愛い?」と聞か
れたとき、ゴマキと藤本は自分以外を指差したのに、あややは自分
を指差したとか。すごすぎるぞ、あやや!(笑)

トークの途中から見たんでよくわからなかったんですが、ゴマキは
ダイエットしたんですか?ちょっとやせ過ぎだかな~。
ギスギスしててみてて辛い、個人的には前の方が良かったな。

スタッフへ連絡

  あやや☆2

yoshie-chan
2003/06/14(土) 01:54

いかにもアイドルっぽいところが
かわいいって思います。(^^)
見ててなんか面白いし。
真似する人もたくさんいますよね~

ゴマキが表紙になっているのを見て、
かわいげがない顔だな~とか思っちゃった(^^;)
なんの雑誌だったか覚えてないけど、
ゴマキの年齢層の雑誌ではなかったと思うんですよ。
まだ若いんだから、若さを出せ~・・とか
言ったら怒られそうだな。。。

スタッフへ連絡

  ゴマキ☆

ユカ83☆
2003/06/14(土) 02:00

でもあややも好きなんですけどね(笑
ゴマちゃんは、そこまで痩せちゃったんですか~・・・昔の
ほっぺたプリッとしてるゴマちゃんのが好きなので残念で
す。
痩せたい年頃なのかなぁ・・・(笑)

スタッフへ連絡

  あやや好きだったけど

ゆでたたまご
2003/06/14(土) 08:50

あやや、徹底的にアイドルでやっぱり可愛い!と
ちょっと前までくぎ付けでした。

最近、自分が可愛いのをトークの中などで堂々と「私は可愛いの」
的な発言が目立ってきて私の周りでは
「残念だよね~」って言ってます。
最近では「マシュー」とか、見ててちょっと残念でした。

以前はどんなにチヤホヤされても
本人はある意味天然って感じの部分もあった気がするのですが
家では鏡ばかり見ていて、ずっと色んな顔をしてみたりしていると
か、自分の全てが好きとか、
「あーこれは全て作られた可愛さなんだ・・・」と思ってしまいま
した。

可愛いには変わりないんだけど、
私的にはちょっと残念です・・・・。

スタッフへ連絡

  私は逆に

霧江
2003/06/14(土) 10:33

「マシュ‐」その他での「私は可愛い」「自分大好き」発言が面白
くて好きになりました。「CDはほぼ自分のものしかきかない」とか
そう言う事を堂々と言ってしまうあたりが面白い!と思って。私の
周りでも同じ意見の人が多いです。受け取り方ってやっぱり色々で
すね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR