オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日のうたばんに出ていた篠原涼子!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日のうたばんに出ていた篠原涼子!

rem-m
2003/06/13(金) 09:44

独り言に近いですが・・・。

篠原涼子って、とってもキレイになりましたよね~~。
過去のスレッドにもありましたけど、演技もすごく自然でウマイ
し、以前はあんまりじっくり見たことがなかったけど「いいオンナ
になったなぁ~~」って思いました(オヤヂな発言ですが)
椎名純平さんが「セクスィになりましたよね」と言った事にとても
納得した私。

で、昨日のうたばんを見てたら何となく思ったことがあっ
て・・・。


何だか、「卓球少女 愛ちゃん」に似てないですか???


イヤ、順番的には「愛ちゃん」が「篠原涼子」に似てることになる
とは思うんですが(笑)
愛ちゃんが大人になって篠原涼子みたいに弾けた笑顔を見せるよう
になったらすご~~く似るんじゃないかなーって思っちゃったので
す。
どうですかねぇ・・・。
私だけですかねぇ、そう思ってしまったのは・・・・・・(汗)

テーマ:
タグ:  卓球大人笑顔

スタッフへ連絡

  見てないけど・・

チイピタ
2003/06/13(金) 10:13

うたばんは見るのを忘れてしまいましたが、綺麗になりまし
たよね!出始めの頃は変わった顔だなあ(ファンの方ゴメン
なさい)と思っていましたが個性的だしスタイルがいいと思
う!卓球の愛ちゃんに似てるかは分かりませんが、山田優さ
ん(カネボウ、アリィのCMの)に似てると思います。
二人とも顔立ちがはっきりしてる所と唇が似てる気がす
る・・。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます!

rem-m
2003/06/13(金) 10:48

チイピタさんこんにちは!
独り言にお返事くださって有り難うございます!

へぇ~、山田優さんって人も似てるんだぁ、どんな人だろう?なん
て思ったら・・・

あのアリィのCMの人!??


・・・ゴメンナサイ・・・あれ、篠原涼子だと思ってました・・・
(大汗)


ええ~~~~!??
てっきり化粧品のCMだからちょっと濃い目にメイクして出てきた
と思ってましたよ!<篠原
違う人だったのか・・・・・・・・・。(恥)


なので私も篠原涼子と山田優は似ているの意見に賛同します~!!

ああ、恥ずかしい・・・。
誰にも言わなくて良かった・・・。

スタッフへ連絡

  きれいになった~

sadako
2003/06/13(金) 18:10

ジンジャーエールのCMが個人的にぐっときて好きです☆

スタッフへ連絡

  セクスィ!!

東京DAYS
2003/06/13(金) 22:25

私もイケてる篠原涼子!と思いました。
私は「僕の魔法使い」を見てからだなぁ。
あの弾けた演技・・・。
でも、その合間のジンジャエールのCMの
ちょっとエッチなキスぶりにまたメロメロ。
なんだぁ~、あの女っぷりは!
見直したぞー、という感じでした。
ビオレのCMのすっぴんはちょっとびっくりでしたが。
でも、昨日のうたばんの中居くんの暴露は
ちょっとなぁ・・という感じでした。
だって、全然関係ないし、内輪話なのね・・・と
さめてみてました。
これからの篠原涼子にも期待!

スタッフへ連絡

やっぱりみなさん、「キレイになったぁ~」って思ってたんです
ね!
でも私・・ジンジャーエールのCMって見た事がない・・・。
(確かに日中・夜まであまり家にいないことが多いのでチャンスが
ないのですが・・・)
お二人が「いい!」と言ってるんだからぜひ見てみたいです!


さて・・・。
私の「篠原涼子と愛ちゃんは似てる」発言ですが・・・。
周りの友達に言ったら「う~~~ん???」と微妙な返事が返って
きました(笑)
今思えばそんなに似てないのかな?なんて思ってきてます・・・。
アレレ。

*余談ですが、東京DAYSさんはマッキーのファンだったりしま
すか??
マッキーの曲で同じ題名のものがあったので、いつもお名前を見る
とそう思ってしまうのですが・・・。
いい機会なので聞いてしまいます!

スタッフへ連絡

  山田優ちゃん

sakuchan.
2003/06/16(月) 13:00

こんにちは、rem-mさん!
山田優ちゃんに反応して出てきました(笑)。

私は優ちゃんが大好きなんですよ!
もちろん篠原さんと似てるとも思っていました。

優ちゃんはCamcanの専属モデルさんで、毎号必ず出ているので
みてみてください。とーってもかわいいです!!

でも確か優ちゃんはまだ20歳になるかならないか、ぐらいの
年齢のはずです。それなのにあの色気、プロポーション。。

私は子供のころ、大人になったら誰でも、女優さんみたいな
ハイヒールやミニスカートの似合う足になるんだと信じきって
いましたが、大人になった今、あれは生まれつきのものだと
実感しました(苦笑)。

なにはともあれ、優ちゃんも篠原さんもがんばってほしいです。
私もああいうふうに年齢を重ねたいなぁ。

スタッフへ連絡

山田優ちゃんの話ですが・・・。
アリィ=篠原涼子なんて全くの勘違いをしていたものですから
(汗)友達に聞いたんですよ。「山田優ちゃんって知ってる?」
と。
そしたら「知ってるよ!彼女まだ10代じゃなかったかなぁ?」な
んて言われたので「えっ!?ホントに!??」と思いっきり驚いて
しまいました。
優ちゃんもホントに色気ありますよね~~。(ウラヤマシイ・・)
これを機会に要チェックですね!

それにしても私だけですね、ホントに頭っから勘違いしてたの
は・・・。スミマセン(大汗)

それと、
>私は子供のころ、大人になったら誰でも、女優さんみたいな
ハイヒールやミニスカートの似合う足になるんだと信じきって
いましたが、大人になった今、あれは生まれつきのものだと
実感しました(苦笑)。

という悟り、悲しいながらとてもよく分かります・・・(同じく苦
笑)

スタッフへ連絡

  お答えしま~す^^

東京DAYS
2003/06/16(月) 22:05

rem-mさん、まだ見てるかな・・・。
初めて質問されました!
そうです、私はマッキーファンです。
東京DAYSの歌詞知ってますか?
♪星空に口笛よ響け、すばらしき毎日~♪
っていう出だしなんです。
独身の頃にしていた仕事が毎日遅くて、
いつも夜11時くらいに近くの駅について
歩道橋から空を見てこの歌を歌って
元気付けていたんです、自分を。
いい歌ですよ~。
今回はコンサート行かなかったけど、
次はまた行きたいなぁ。
SMAPに提供した歌もヒットしたし、
マッキーはメロディー名人ですよ~。

スタッフへ連絡

  嬉しい~~~!!

rem-m
2003/06/17(火) 09:48

まだシッカリ見てました!!
やっぱりマッキーファンだったんですね!!
お答えを読んで「やっぱりそうだったんだ!!」と心の中でガッツ
ポーズをしてしまいました(笑)

うんうん、マッキーはメロディー名人!これもよく分かります~。
かくいう私もマッキー大好きなのでいろんな歌詞に勇気づけられた
ものです。
東京DAYSの歌詞もホントにステキですよね!
(余談ですが、歌詞の最後に「今日もほえる隣の犬に本気でどなり
返す~」って所は、「こら!」と怒鳴った後に舌をペロッて出して
るようなマッキーの光景が浮かんできちゃう私です)

田舎から東京に出てきた時にマッキーアルバムを少し置いてきてし
まったことがとても悔やまれます・・・。
久しぶりにマッキーの曲が聞き返したくなっちゃった~~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR