オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の「顔」のセリフ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の「顔」のセリフ

肉団子
2003/06/11(水) 20:24

昨日「顔」を見てたんですが、最後に事件が解決した後、海東健扮
する新聞記者が仲間由紀恵のところにやってきましたよね。
その時仲間由紀恵が「情報をくれたわけがやっとわかった。結構○
○なんですね」とニヤっとして言うと、海東健は慌てて逃げて行っ
てしまいました。仲間由紀恵は何て言ったんですか?私には聞き取
れなかったので、すごく気になってるんです。「すごくひいらかで
すね」って聞こえたけど、そんな言葉ないし。

くだらないんですけど、気になって仕方ありません~

テーマ:
タグ:  新聞

スタッフへ連絡

  な~んだ・・・

YURIKO-Y
2003/06/11(水) 20:49

と思われてしまいそうですが・・・


答えは
「・・・イイヤツなんですね!」
です。

なんで「すごくひいらかですね」に聞こえたんだろう・・・
(^^;

スタッフへ連絡

  私は、

かっ
2003/06/11(水) 20:50

結構、良い奴なんですね?
って聞こえました。
話の流れから行っても、、、

スタッフへ連絡

  確か・・・

さち坊
2003/06/11(水) 20:50

単純に「いいやつなんですね」とか、
そんな感じじゃなかったでしたっけ?
間違えてたらごめんなさい~

スタッフへ連絡

  あらら・・・・

肉団子
2003/06/12(木) 00:17

「いい奴なんですね」だったんですね~
これでスッキリしました。

ビデオに撮ってたので何回も見たんですがわからなかったんです
よ。みなさんのレスを読んでもう一回そのシーンを見たんですが、
やっぱり聞き取れなかった・・・
「い」が「ひ」に聞こえるんです・・・(「すごく」とは言ってな
かったですね、勘違いでした)
うちのビデオが悪いのかな~
今までどのドラマを見ても彼女の発音が気になったことなんてなか
ったので、今回気になってしかたなかったんです。
こんなセリフはHPになんて載ってないのですごく嬉しかったで
す。どうもありがとうございました!
・・・・それにしても鳥羽潤くん、すごく太りました?最初西川キ
ヨシの息子(名前忘れた)かと思ってました。ちょっとビックリで
す。

スタッフへ連絡

  顔 好きです オダジョー・・・。

Bapy!
2003/06/12(木) 17:06

せりふのことじゃなくてごめんなさい
横レスになっちゃいますが

唯一見ているドラマなんですけど
オダジョーって格好いいのかそうでないのか
微妙? 

前髪が気になります・・・ナガイヨネ
あれって原作のイメージなんですか?
漫画を読んでないので分からないのですが・・。

スタッフへ連絡

  髪型が。

まーぶ
2003/06/12(木) 18:08

原作どおりらしいですよ?聞いた話なんですけども。。。

私も最近オダジョー好きなんですよ・・・ポッ♪。

出てる雑誌によって、めちゃめちゃかっこいい時とビミョ~
な時があって、なんだかよくわかんないんですけど。
来年、大河ドラマに出るので今からワクワクしてます。

彼は、モノクロの写真があうような気がします。。。

スタッフへ連絡

  わたしも

すなっこ
2003/06/12(木) 20:41

私も最近大好きなんですよ!
サトラレの時から急に気になってしまって
今回の顔もすごいカッコイイです
でもやっぱあの髪型なが好きですよね(笑)

スタッフへ連絡

  確か(横ツッコミすみません)

はるのあやめ
2003/06/12(木) 22:09

 オダギリジョーの演じている西島刑事って、
原作には出てこないキャラクターだったと思う
のですが。

 西島の髪型といえば、今週の「テレビジョン」
でカトリーヌあやこさんもネタにしてましたね。

スタッフへ連絡

  ああ!そうなんですか!?

まーぶ
2003/06/12(木) 22:38

横ツッコミ、うれしいです!

そのおかげで思い出したことが。
これって原作は小説ですよね?マンガもあるんでしょう
か!?
正確には、「(原作の)表紙の人の髪型と同じ!?」って同僚
が言ってたんです~!

「顔」(横山秀夫) 
今、検索して表紙を確認したんですけど、前髪が長い・・・
というか顔を隠してるカンジ。
うーん。。。ちょっとふんわり感が違いますけど、原作にい
ないキャラって、なんだそりゃ(>_<)!

どんどん横ですが、なんか外国の映画際に行きましたよね~
そのときのタキシード姿とか、結構惚れました~。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR