オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロンブー亮結婚?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ロンブー亮結婚?

クーとプー
2003/06/10(火) 22:01

今何気なくロンドンハーツを見てたら生放送で記者会見?
してました。週刊誌にでちゃったからって言ってのでドッキリ?
って思いましたが、彼女が妊娠7ヶ月とかで彼女が電話で質問に答
えてたりしてこれって本当なんですかね~~。

  見ました!

あ68
2003/06/10(火) 22:19

私も何気にテレビをつけていたら結婚会見とかで・・・
始めは番組のかと思っていたのですが~
あそこまでやると本当なんですかね。
ついつい、最後まで見てしまいましたよ(*^_^*)

もう妊娠7ヶ月というのもびっくりでしたが
特にファンではないけれど、嬉しそうな表情には
好感がもてました。

スタッフへ連絡

  見ました~

えみごろう
2003/06/10(火) 22:20

びっくりしましたよね~。
カミングアウト温泉が終わったらいきなり生放送。
どっきりかとも思いましたが、本当、なんですよね?
ココリコ田中さんに続いておめでたい話題ですね。

スタッフへ連絡

  見ました!

極上OL
2003/06/10(火) 22:34

私も見ました!カミングアウト温泉が終わった途端
生中継が始まって突然「今日夫になりました」なんて
言うものだから、どっきりかと思っちゃいました(笑)
「たまごクラブ」とか「名前の付け方」みたいな本を
読んでるそうですし、いいパパになりそうですよね。
別に彼のファンではないけれど、幸せになって欲しいな、と
思いました。
余談ですが、カミングアウト温泉の元レディースの女の子
怖かったなぁ(笑)

スタッフへ連絡

  偶然?

ミノラ~
2003/06/10(火) 22:50

今朝の朝刊で、極楽とんぼの山本が交際していたホステスさんに
中絶を迫ったというのを見たのですが...同じ吉本なので
それのカモフラージュの為に、急遽ロンブー亮の結婚を発表したの
かと思ってしまいました。

深読みしすぎかな?

スタッフへ連絡

  敦  横ですが

かこ10
2003/06/11(水) 18:05

敦に真っ先に教えなかったんですね。。
なにげに根にもってるのか、「俺に教えなかった
罰だ~ぁ~」ってなんか可愛かった。

それにしても最近めでたいですね!

スタッフへ連絡

  あれって亮の本当の家??

薬師寺
2003/06/12(木) 00:02

極楽とんぼの加藤が、
途中で中継ででてきましたよね。
なんと亮本人のマンションという設定。。
でも、あれって本当なのかなあ?
彼女と住んでるのにあんなに汚いものなのお??

スタッフへ連絡

  あたしも・・・

じじぃ
2003/06/12(木) 00:48

妊婦さんが読む雑誌、あれって詳しくないけど
妊娠がわかってすぐの人が読む雑誌じゃないかと
思っちゃったけど・・・
あの本は仕込みかな?と勝手に思ってみてました。

あと、妊娠7ヶ月で10月出産って、なんか
月が合わないような感じがしたけど・・・
きっとこれはわたしがわかってないだけですね。

スタッフへ連絡

  横ですみません。。。

あかうんと
2003/06/12(木) 11:12

テレビでは、10月1日予定日で明日から7ヶ月って言ってました。
私も10月出産予定なので多分合っていると思います。

念のため確認したら合ってました。
http://midwife.kissweb.jp/
ちなみに、1週間は0日~6日と数えます。
なので、昨日から7ヶ月のようです。

スタッフへ連絡

  ありがとう!

じじぃ
2003/06/12(木) 11:24

昨日から7ヶ月、10月1日が予定日なんですね。
あかうんとさんフォローありがとう!!
疑問が解けました~
妊娠経験ないもんで、あれれ???となってました

スタッフへ連絡

  最初私もそう思ったのですが

mini_rabi
2003/06/12(木) 08:33

極楽とんぼの加藤が「これから新居になるのに、こんなに汚くてい
いのか?」みたいなこと言ってたような。
だから、私はまだ一緒に住んでないんだって解釈してたのですが。
ちがうのかな?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR