オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 氣志團って?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

氣志團って?

ふぁいやーなーす
2003/06/10(火) 00:34

最近氣志團って方々の名前を聞きますが、どういった方々な
のでしょうか?昔懐かしいいわゆるツッパリの外見だったの
で、昔のグループの再結成かと思っていましたが、違うらし
いですね。なんか興味があるのでご存知の方お教えください

テーマ:
タグ:  パリ外見懐かしい

スタッフへ連絡

  よろしくメカドック!

まーぶ
2003/06/10(火) 00:59

気志団・・・それはナイスガイの集団。。。

私は「木更津キャッツアイ」というドラマでの彼らしか知りま
せんが、(そういえば先日「いいとも」にも出ていましたね)
はじめ見たたときはやはり、ちょっとひきました・・・。

実際に木更津出身のメンバーがいること、コンサートツアー
(確か「もっと!気志団伝説?)の文字のロゴが、チェッカー
ズのパクリである事(大笑い)ぐらいしか知りませんが、結構
好きです。
というか、もっと見たいんですけど、なかなかTVに出ませ
んよね!?私が知らないだけかな~。
ちょうど興味を持っていたところだったので、ふぁいやーな
ーすさんの書き込みを見て、「ナイス!」と思ってしまいまし
た!
私も、詳しい方にいろいろ教えていただきたいです~!

スタッフへ連絡

  素敵なヤンキーだぜ、四露死苦!

ひろうめ
2003/06/10(火) 01:13

ってカンジな方々だと思います。

今週末、TVに登場するようです
↓「わっつにゅ~」を見てくださいね。

http://www.kishidan.com/

スタッフへ連絡

  実は昨日ライブに行きました。

ごうてぃー
2003/06/10(火) 08:17

なんてグットタイミングなの?と思ってしまいました。
私も少し前までは「なんなのこの人は!!!」と思っていました
が、ライブがとても面白い!ということで少しの予習をしていって
きました!
・・・・・凄くイイです!
周りのファンに一部凄い人がいますが、みんなが一体になって踊る
んです!ワーワーワー!!!
外見あんなですがNHKにも特集されていたりなかなかステキな人
達ですよ!
あまり詳しくご説明できませんでしたがふぁいやーなーすさん!
とにかく面白おかしくステキな人達です・・・・

スタッフへ連絡

  ライブの年齢層は?

あま
2003/06/10(火) 13:44

私も、友達がすごく好きみたいで皆でLIVEへ行こう!と
話していたのですヨ~。
いいとも、見ました。
礼儀正しくて、何とも不思議な方達でした。
私も興味深々ですぅ~。

ごうてぃーさん、LIVE行かれたのですね!羨ましい。
是非とも年齢層・皆さんの服装など教えて下さい。
やっぱり、ああいうカッコの方が多いのですか??

スタッフへ連絡

  幅広っっ!

ごうてぃー
2003/06/10(火) 17:47

年齢層はかなり広かったです!
小学生から50代くらいのオバサマからオジサマくらいまで
いました!多分、氣志團の皆さんがしているような格好が
世間で最先端(?)だったであろう時代にそういう格好を
していたであろう(?)という人が多いのかな・・?
ちなみに高校のときの担任の先生までいました・・・・
服装はコスプレ(もしかしたら私服なのかも)が3割くらい。
あとは他のアーティストのライブでもみかけるような軽装の人が
多かったですよ。
でもやっぱ他のライブに比べて・・・・凄かったです。

スタッフへ連絡

  楽しみ!

オー次郎
2003/06/10(火) 21:25

私は8月に彼らの聖地「木更津」での
ライブに行くのです。
みなさんの書込みみて、すっごく楽しみになってきました
ー!私は去年の春ごろに彼らを知ってCD買ったり
ラジオ(オールナイトニッポン)を聞いたりして
だんだんと好きになってきました。
けど、なんせあの容貌なんで、おおっぴらに
人に気志団が好きとは言えなかったんですけど(笑)
周りにもファンが増えてきて、やっとライブに行ける
ことになったのです。
今からフリを覚えなくっちゃ~♪

スタッフへ連絡

  6月6日の渋公に行きました

茶吉
2003/06/11(水) 00:42

30台女性の茶吉です。
初めて氣志團のライブに行きました。
たまたま周りの席に10代が多かったのかもしれませんが
周りからかなり浮いちゃったかも。
でも、あまり気にせず楽しんじゃいました。

渋谷公会堂だから「渋谷!」「哲平!」って叫んでたので、
私は世代だけど、翔やんって一体いくつ???って
思っちゃいました。

振りを覚えて行かなかったので、DVD見て予習しとけば
よかったと悔やまれます。
勿論、8月木更津は行きま~す。

そうそうなんで知ったかというと、木更津キャッツアイで見て
本当にバンドの人とは知らずに
「ドラマのバンドという設定にしては、曲がしっかりしてるし、
 みんなキャラクターが濃いなぁ。」
と思ってたら、うちの相方に教えてもらいました。

スタッフへ連絡

  パクリばっかですけど大好き!

ひとみひとみ
2003/06/10(火) 23:23

光ちゃんのダンスがとくに好きで、ビデオそろえてしまいまし
た(汗)最初「いい年してこいつら何?」と言っていた夫もパ
クリ加減と代々木公園での死人が出そうなライブの盛り上がり
ぶりに恐れをなし、今じゃ「木更津キャッツアイ見る?」と言
っております。
ビデオでレコーディングの裏側を追った様子が出てくるんです
けど、彼らは真剣なんだけど、すごく笑えるんですよ。「一晩
中リハーサルが繰り返された」とテロップが流れ、時計もたし
かに朝まで動いていくんですけど、「うそだろ!」みたいな。
ライブのロゴやタイトルなどパクリばかりだし(チェッカーズ
だけでなくボウイなども出てきます)どこまで真剣なんだろ?
と思いつつついつい見てしまいます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ふぁいやーなーす
2003/06/12(木) 08:41

あまり知られていない方々なのかと思っていたので、たくさ
んレスがついていて驚きました。今後も活動に注目していこ
うと思います

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR