オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱり降板...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

やっぱり降板...

ミノラ~
2003/06/05(木) 00:49

今日(もう昨日)のココリコミラクルタイプのエンディングで
小日向しえさんが、今日で卒業という挨拶をしていて寂しかったで
す。
あまりにもあっさりしていたし、突然だったので驚きました。
せめて、卒業スペシャルみたいな、特集して欲しかったなぁ...

テーマ:
タグ:  あっさり

スタッフへ連絡

  えええ~。

あこ555
2003/06/05(木) 05:26

結婚したらあっさり降板なんですか・・・。
いやいや、あの番組は見たことないのですが、
なんだかかわいそうですね。
夫婦で同じ職場はいけないのでしょうか。

田中さんが辞めたら番組タイトルが変わっちゃうから
小日向さんが辞めるのですね。と一人で納得。

スタッフへ連絡

  ショック!!!

バナナタルト
2003/06/05(木) 08:58

昨日のは、ビデオに録画したのでまだ見てないんですけど
やっぱり降板なんですかああああ!!
ミラクルタイプは大好きな番組の一つなので非常に残念っ!

私が一番大好きだった小日向サンのコント?!キャラ?は遠藤と一緒
に出てくる「なりきりベッカム&ビクトリア」のビクトリアで
す!!

あれが見れなくなるのは寂しいなぁ~。

スタッフへ連絡

  小日向さーん!!

かな♡かな
2003/06/05(木) 09:20

私もベッカム夫婦気取りのビクトリア、綺麗で好きだったの
に~。
むしろビクトリア本人より綺麗だった。もう、ベッカム夫婦
は見れないのかしら?

どうなるのかと心配していたんだけど、やはり降板だったの
ですね。
田中さんのコメントが出てこなかったのがちょっと不満でし
た。あれで意外と亭主関白だったりするのでしょうか。 

スタッフへ連絡

  残念・・・。

ぷる~
2003/06/05(木) 10:45

私も昨日見てて「えーっ?!」ってかんじでした。
なんかすっごいあっさりしてたし・・・。
2人のコメントとか、今までの小日向さんの総集編とか
せめてそーゆうのやって欲しかったなぁ~って、ちょっとさびしか
った。。。

小日向さんのびみょーな間のとりかたのツッコミ、好きだったんだ
けどなぁ。
んー残念です。

スタッフへ連絡

  残念ですねー。

*ヒーコ*
2003/06/05(木) 11:00

私も小日向さん、好きだったので。

でも、なんだか照れちゃって可愛かったですね!
幸せ~♪ってオーラが出てました。

スタッフへ連絡

  新メンバー入るのかな?

ミノラ~
2003/06/05(木) 12:37

ちょっと話はズレますが、一般の会社でも職場結婚した場合、夫婦
のどちらか(大抵女性)が移動になる事ってありませんか?
私の会社はそうなります。

表向きは、同じ苗字の人が同じ部署に2人いたら混乱するからとい
ったこじつけに近いものですが...
何だか理不尽ですよね。

ちなみに「ガキの使い..」は、全然見ていないので清算について
は分かりません。

小日向さんが抜けた穴を、誰が埋めるのかちょっと気になります。
yshootさんゴメンなさい。


スタッフへ連絡

  教えて下さい

yshoot
2003/06/05(木) 11:13

私もビクトリアやモーヲタのウェイトレスなど好きだったので、残
念!
でも田中さんも好きなので、おしあわせに!という気持ちです。

横ですが(以前にも遅レスしたんですが)、
ガキの使いで田中さんはもう「過去の清算」をさせられましたか?
4月から私の住んでいる地域でガキの使いの放送が終わってしまっ
たんです!
遠藤さんのときは男性ばかり、最後は極楽の山本さんが登場してお
もしろかったんですけど、
田中さんがどんなふうに「過去の清算」をするのか気になるので、
もし放送されたらだれか教えて下さい!

スタッフへ連絡

  やるかなぁ。

TeruG
2003/06/07(土) 16:22

遠藤には「ホモキャラ」があったので、
ああいう形の過去の清算があったんですが、
田中はどうかなぁ。やるのかなぁ。
そういえば、山崎もやったから、あるのかもしれませんね。
今週も来週も「モリマンVS山崎」の対決前後編なので、
まだ先になりそうです。
ボウリング対決の罰ゲームもまだですしね。

スタッフへ連絡

  やってほしいなぁ。

yshoot
2003/06/07(土) 21:29

TeruGさんどうもありがとう。
まだ放送されてないんですね。というかないかもしれませんが。
ガキはHPもないので、放送されなくなってほんとうに残念です。
中京テレビさん、なぜやめてしまったの??

ミノラ~さんもありがとう。横レスでこちらこそゴメンナサイでし
た。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR