オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. USO!?ジャパンに出てた動物園

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

USO!?ジャパンに出てた動物園

菜子
2003/06/02(月) 20:58

5月31日放送のUSOジャパンで、面白い動物の特集があり、
その中に変なポーズ(V字?)を取る熊がいる動物園が出てきまし
た。

私は途中から見たため、その動物園の名前がわからないんですが、
あまりにも面白すぎるその熊をこの目で見てみたい!!と思ってい
ます。
公式ページにはまだ31日のはアップされていないし、
されても動物園の名前は出ないと思うので、覚えている方、もしく
はそれらしき動物園をご存じの方、教えて下さい!

テーマ:
タグ:  パン動物面白い5月

スタッフへ連絡

  えーっと

アネラ20
2003/06/03(火) 09:49

動物園の名前までは覚えてないんですが・・
確か熊本の動物園だったと思います。
熊のそれぞれ独自のアピール?!
かわいいですね。
かわいいポーズの熊にあげたくなりますよね。
V字の熊はあんな体勢だからいつも餌食べれないようで・・・
私も近ければ見に行きたいと思いますが、熊本までは遠いなぁ。

動物園の名前わからなくてすいません

スタッフへ連絡

  カドリードミニオン

akk11
2003/06/03(火) 12:48

昔はくま牧場と言っていたのですが、今はカドリードミニオンで
す。阿蘇の近くなので、是非いらしてください。
春に行くと小熊を抱っこできるので楽しいですよ。
ただ、今のように気候のいい時期は熊のにおいがすごいので、オス
スメしません。寒いくらいの時がいいです。
他にも色んな種類の犬と一緒にお散歩できたり、たわむれたり出来
ます。
秋冬でも大き目の小熊と写真をとることは出来たと思います。
(抱っこは大きすぎて無理)
http://www.cuddly.co.jp/

スタッフへ連絡

  カドリードミニオン行きました

narulyn
2003/06/04(水) 00:33

菜子さん、こんにちは。
USO!?ジャパンは見てなかったのですけど、クマが餌欲しさに
芸をやるといえば、akk11さんがおっしゃってる熊本県、阿蘇
のふもとの「カドリードミニオン」だと思います。わたしも
実は以前、別の動物番組で見て、どうしても見に行きたく
なって出かけたんです(笑)。
ホントに芸やってましたよ。餌は食パンなんですけど、投げ
ようとすると「ホ~~イ(こっち)」と言ってるように片手
を挙げたり、片手片足をあげてアピールしたり、投げたパン
の距離が足りないと怒ったり、とても可笑しかったし可愛
かったです。
その他にもいろいろな動物が居て楽しいですよ。柵越しに鹿
に餌をあげていたら、ふと気付くとロバがわたしに体を寄せ
て来て居たのが可笑しかったです。アナタも欲しかったの
ね、とにんじんをあげましたけど(笑)。あと、ガチョウの
レース、ペンギンのショーなど、スタッフの方々が愛情を
持って接してらっしゃるのがよくわかりましたし、とても素
晴らしいテーマパークでした。

スタッフへ連絡

  阿蘇なんですね!

菜子
2003/06/05(木) 01:35

アネラ20さん、akk11さん、narulynさん、情報ありがとうござ
いました。
熊本県だったんですか。
私は関東に住んでるので、ちょっと遠い・・・
でも絶対行きたい~~!!熊本旅行の予定立てなくちゃ!

カドリードミニオンのHP見てきました。
さすが元熊牧場、いろんな種類の熊がいるんですね。
ほかにも、私の大好きなカピバラがいるし、アヒルのレースも面白
そう。

実は最近、九州旅行に行ってきたばかりで、その時長崎にあるバイ
オパークという動物園(カピバラ目当て)に行きました。
九州の方は楽しい動物園が多いんですかねー。すごく楽しかったで
す。
私の家の近くには、ごくごく普通のものしか無いので、
楽しい動物園に近い方がうらやましいです。

スタッフへ連絡

  良い所ですよぉ

narulyn
2003/06/05(木) 23:42

菜子さん、カピパラがお好きなんですね。いましたよ。可愛
かったです。
わたしも実は関東というか、都内在住。一昨年の夏休みに思
いきって行ってきました。
行く方法には迷ったんですけど、わたしたちの場合は熊本空
港からレンタカーを借りました。レンタカー屋さんでカド
リードミニオン入場料の割引券をもらいました(笑)。それ
もあってもう値段以上の満足度でしたよ。
子グマも抱っこ出来たし…腕を撫でた手触りは…犬みたいで
した(笑)。
とにかく、こんな楽しいテーマパークは知らない!ってくら
い動物好きのわたしにはたまりませんでした。空気も美味し
いし、阿蘇の温泉も良かったし、一挙に熊本ファンになって
帰って来ました。御参考になれば(*^-^*)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP