オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 哀川 翔さん(ウンナンの気分は上々を観て)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

哀川 翔さん(ウンナンの気分は上々を観て)

まじまじ
2003/05/31(土) 00:18

なんてことないお話です。先に謝っておきます。申し訳ありま
せん(笑)
ですが、あら、なんて可愛い人なのかしら!とちょっと驚いた
のでスレッドたててみました。
ボーリングの球をみんなでマイボール作ろう!という話になると
「何色にする?」
なんて可愛いこと言ってみたり、他にも多々可愛いところが垣
間見えて、ちょっとファンになってしまいました。それに賢さ
も感じられましたよ。
出演作は1本くらしか観たことないのですが、素にちょっと
「ぽっ」となってしまいました。
そう思われた方他にもいたら嬉しいなぁ。

テーマ:
タグ:  ボーリング可愛い

スタッフへ連絡

  いいですよね~

ダブルシュガー
2003/05/31(土) 01:37

哀川さん、最近バラエティでよく見かけますね。
歳を重ねて、格好良さだけでない懐の広さを感じます。

連れ子さんのいる女性と結婚されたと聞いて、並の男の人
じゃないな~と思いました。
ミスター男気。

スタッフへ連絡

  怖そうだなと思いきや・・・。

まーぶ
2003/05/31(土) 08:34

意外と声が甲高かったりして(笑)

結構面白くていいですよね~。
「一世風靡セピア」の時はかわいいカンジでしたけど、いい
年のとり方したなーと思います。

そうそう、夏休みはお子さんと30日ぐらい海に行くんだっ
て言ってました。
「お父さん、もういいかげん家にいようよー。。。」って
言われるって! このエピソード好きです(^^)。

スタッフへ連絡

  2チームの戦い

きっちーち
2003/05/31(土) 10:31

面白かったですよね~、今回のシリーズ!
ギバちゃんはお間抜けぶりが愛嬌たっぷりだったし。
私は勝っちゃんが出ている時が、何気に爆笑する確立が高い
気がするなぁ。

スタッフへ連絡

  忘れてた(>_<)

Madoca
2003/05/31(土) 17:16


 先週の釣りを見てよし、次週も!って思ってたのに(泣)
 あー面白かったみたいですね~(ToT)

 哀川さんって見た目とのギャップがすごいですよね。
(ファンの方、申し訳ありません)
 いつだったかトーク番組でびっくりした記憶があります。
 確かお子さんも5人いて、めっちゃ朝早い生活だって
お話されていたと思ったのですが。で、まーぶさんの
おっしゃっている話もしていたような・・・。ちょっと前に
見たので記憶があいまいなので違ってたらすみません。

 映画自体は見たことないのですが(出演されている系の
映画がとても苦手なジャンルなので)最近いいなって
思います(^^)
 

スタッフへ連絡

  哀川兄貴~♪

イチゴの気持ち
2003/05/31(土) 17:41

私も、今回のウンナン気分は上々ずっと見ていてとても楽しかった
です!!!哀川翔さんのいつものイメージの中にあんなに面白いキ
ャラが潜んでいたなんて、思わずファンになってしまいました☆哀
川翔さんは以前「木更津キャッツアイ」に出演した時も中々味が出
ていていいなぁと思いましたし。素の翔さんも素敵でしたね。今回
の上々でも所々に見せるお決まりイメージ的な部分も「ん~んイイ
味☆」と思いましたね!(例えば:「よぉ~兄ちゃん風の手招き」
(^0^))とにかく4週間に渡ってのオンエアと~~っても楽し
かったです!!柳葉さんも面白かったですね。また、対決シリーズ
やって欲しいなんて思う私であります。。。☆

スタッフへ連絡

  ぷっすまで

みろみ
2003/05/31(土) 19:09

今回の上々の対決シリーズはホントに笑わせてくれましたね~~。
以前、ぷっすまのゲストに出た時に心拍数をいかに上げないかを競
う企画の時に突然の発砲音(これって普通ならかなーーーりビック
リすると思うんですけど)に全く動じない哀川さんに「この人スッ
ゲェ~(笑)」って思ったものです♪
一度口を開くと三枚目っぽいキャラと声の高さ、オシャベリぶりが
愛敬タップリですよね~。
個人的にはギバちゃんよりも男としての太っ腹ぶりが垣間見れた哀
川さんに軍配有りです♪
あんまり面白い組合せなんで上々でシリーズ化して欲しいくらいで
す(笑)

スタッフへ連絡

  むか~し、むかし

女狐
2003/06/01(日) 02:05

私がまだ高校生くらいの時かなあ?
斉藤由貴と共演している「湘南物語」っていうドラマがあったんで
す。

その時のキスシーン(相手は由貴ちゃんじゃなかったけど)がとて
もステキで、その時から哀川さんは私の憧れの人です。

みなさんの言う通り、男気のある兄貴!って感じですよね。
ああいう硬派なイメージの俳優さんて好きです。

スタッフへ連絡

  おおっ!こんなに

まじまじ
2003/06/03(火) 22:15

ファンの方がいるなんて、驚いた(兄貴、ごめんなさい)。
今後兄貴の名前が出ていたら、必ずその番組を見てしまいそう
です。
今回の上々対決、ほんとに面白かったですね。
男気部分では、兄貴が確かにいちばんでしたね!

また近々兄貴に会えますように。
皆様レスありがとうございました!!
また語りましょうね〜

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR