オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 篠原涼子うまくなったねぇー!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

篠原涼子うまくなったねぇー!

あま
2003/05/30(金) 10:21

昨日の「ムコ殿」。
久しぶりに見たのだけど、篠原涼子ってあの中ではダントツに
演技がウマイですよね!
名前忘れたけど、モト冬木がいつもミニスカ覗いていた子(双子の
片割れ)のヘタさが・・・・。辛い。(苦笑)
篠原、これから面白いかも?
良い役者になってもらいたいなぁ~と久しぶりに思いました。

テーマ:
タグ:  辛い面白い

スタッフへ連絡

  元小室ファミリー

かな♡かな
2003/05/30(金) 10:57

だったのにねえ~。ってファミリーになる前って感じでしょ
うかね?歌手だった頃は。

私も昨日の「ムコ殿2003」は泣きそうでした。迫真の演
技でしたよね。
最後にちらっと見せた恥ずかしそうな笑顔とかメチャクチャ
可愛かったです。

双子の妹は三浦理恵子です。本業は・・・やっぱりミニスカ
ぱん?

スタッフへ連絡

  好きです~

亜湖美
2003/05/30(金) 13:51

篠原涼子好きです。
決して美形ではないけど、表情とかがすごく
魅力あるなぁって思います。

昨日のムコ殿は私も泣きました。
ホント、演技上手になりましたよね。
「ぼくの魔法使い」ではオバカな役柄になり
きってるし(笑)

これからも色々な役柄で楽しませてもらいたいな。

スタッフへ連絡

  わたしも好きです。

ハッチの子猫
2003/05/30(金) 15:50

私も篠原涼子好きです。

間の取り方とかセンスありますよね。
ちょっとした仕草・表情とかも上手いし。
ムコ殿、泣けました・・・

土曜日は、「るみたん」ですね。
あのボサボサだけど、かわいいまとめ髪真似したい!
おバカカップルっぷりが大好きです。
ぶーたん顔、かわいいし。
古田新太に変わってしまった時の
目の細め方がおかしくて。

スタッフへ連絡

  好きです!

emeth
2003/05/31(土) 02:32

今クールでは「僕の魔法使い」しか観ていないのですが、本当に演
技力がありますよね。昔の「ムコ殿」でも、ちょっとすれた役をう
まく演じていたなーと思いました。
もしTKファミリーのままだったら、せっかくの才能もうずもれたま
ま終わっていたかも…と思います。今後も期待できる役者になりそ
うですよね!

スタッフへ連絡

  東京パフォーマンスドール

揺枝
2003/06/02(月) 16:16

でしょ?
小室ファミリーっていうよりも・・・。

って言ってもみんな知らないか・・・。

スタッフへ連絡

  両方かな

ましゅまろ
2003/06/02(月) 16:36

はじめ、東京パフォーマンスドールにいて、
その後ソロで小室ファミリーに移ったのでは?

この辺の経緯は、全然知らないのですが・・・。

なので、時期が違うだけで
どちらも正しいと思います。

スタッフへ連絡

  書き方が悪くてすみません

揺枝
2003/06/02(月) 21:41

間違いという意味で書いたんではないんです。

ただ、小室にプロデュースされていた期間よりも
東京パフォーマンスドールにいた期間の方が長かったように思った
ので、「篠原涼子と言えば小室ファミリーというより(私の世代に
とっては)TPDでしょう!」という意味で・・・。
まぎらわしくてごめんなさいね。

でも年代的にも知っている人は少ないんだろうなぁと思っていたの
で、知っている人がいて嬉しいですね。

スタッフへ連絡

  知ってます知ってます!

まーぶ
2003/06/02(月) 22:40

「キスは少年を浪費する」だったかな?

友達がカラオケで歌った時はビックリしました。

CD持ってマス・・・。

スタッフへ連絡

  失礼しました!(&横に・・・)

ましゅまろ
2003/06/03(火) 02:11

ごめんなさい。こちらこそ勘違いしてしまいました。

私は、TPDのメンバーというと
篠原涼子さんと、穴井夕子さんしか知らないです。
(私の年齢は、20代半ばです)

なので、篠原涼子=TKファミリーの印象大!です。


ところで、今ネットで調べてみてビックリしたんですが、
女優の仲間由紀恵さんって、TPD出身なんですね??
ビックリです~。

「卒業生」ではなく「脱退」だそうなのですが
この違いって何なのでしょう??

かなり横ぎみになってきました。(笑)

スタッフへ連絡

  彼女は・・・・。

まーぶ
2003/06/03(火) 08:07

どんどん横にいってしまってすみません!

仲間さんもそうなんですね!?

手元にある本を見たところ、仲間由紀恵さんは「第2期TP
D」(篠原さんは1期。)で、96年に「解散」してるそうで
す。
今活躍中の女優さんって、意外と「過去に歌手デビュー」
しててビックリします!菅野美穂さんもそうなんですよね!
大人っぽい(けどかわいい)かんじで、なるほど~とうなずい
てしまいました。。。

スタッフへ連絡

  なるほど~

ましゅまろ
2003/06/04(水) 10:05

ああ、どんどん横ですね。(笑)

TPDに、1期、2期とかってあったのですね。
解散する前に公認で出て行った人が「卒業生」になる、
っていう感じでしょうか。


菅野美穂さん、桜っ子クラブなんですよね~。
あと、中谷美紀さんもそうですよね。
クールでそういう感じに全然見えないけど・・・。

きっと、私が知らないだけで色々とデビュー秘話が
あるような芸能人の方って、たくさんいるんだろうな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR