オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「はなわ」って >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「はなわ」って

土佐べえ
2003/05/21(水) 10:02

最近、よくテレビで見るのですが、面白いですね。

地域ネタ、結構笑ってしまうのですが、あれって歌われてい
る地元の人ってどう思ってるのかなぁ?(ちなみに私の住ん
でいる所も歌われてましたが、そうそう!って感じでおかし
かったです。)

私は最近知ったのですが、結構前から活動されているんでし
ょうか?詳しい方いらっしゃったら、情報下さい。



テーマ:
タグ:  テレビネタ面白い

スタッフへ連絡

 私も

 読む

しらす干
2003/05/21(水) 10:14

 見ました、見ました。

 読む

しゅうあ
2003/05/21(水) 13:16

 大好き

 読む

こんぱん
2003/05/21(水) 14:49

 一番面白いのは、

 読む

TeruG
2003/05/21(水) 15:34

 ありがとうございます。

 読む

土佐べえ
2003/05/23(金) 23:35

 思わず熱弁っ笑

 読む

oomayuoo
2003/05/27(火) 16:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR