オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダンディ坂野とミッチーって

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ダンディ坂野とミッチーって

バナナタルト
2003/05/20(火) 17:11

なんか似てませんか?
キャラもなんか似てるし、顔も似ているなぁーって。
ミッチーが太ったら
ダンディみたいになるんだろうなぁ。。っていつも
TVに出てくると思ってしまいます。
またまた、どうでもいい話しを読んで頂きありがとうございました
(笑)

テーマ:
タグ:  TV

スタッフへ連絡

  ゲッツ!!

マンディー
2003/05/20(火) 17:57

最近のお笑い芸人って何となくそのギャグを広めようとして
いる風潮にあるんですけど、このダンディー坂野はマイナー
なわりに自分独自の道を進んでいる所が私的にはお気に入
り。万人受けするでもなく知名度がそれ程低くないって部分
がいいと思いますねぇ~
ミッチーは最近ちっともお目にかからないけどどうしたんで
しょう?
ダンディーとミッチーって意外と同世代という部分も注目。

スタッフへ連絡

  そうなんですよねぇ~

バナナタルト
2003/05/21(水) 09:02

ここ最近ミッチーが出てこないので、もしや芸風を変えたのかな
と・・・(笑)

ダンディ坂野はマツキヨのCMに出てたんですねぇ!!この前
あっ!!こんなとこに出ていたのかぁ!!とちょっとびっくりしま
した。

先週TBSの「サンデージャポン」に出たときに
レギュラーの出演者の方からの笑いも
パラパラだったので、この人は今後大丈夫なんだろうか・・・とち
ょっと人事ながら心配になってしまいました^^;
心配になりながらもなぜか面白くて
笑っていた自分がいました(爆)

でも、確かにマンディさんの仰るように
地道に頑張ってますよね!
サンジャポで誰かも言ってましたけど
後ずさりながら指を出すとこはちょっと
ポール牧を思い出しました(笑)


横になりますが、サンジャポに最近出てくるようになった
絵の上手な芸人さん(顔の一部を黒く塗っている)
芸名、ど忘れしましたが
彼は面白くて好きです。てっけん・・・だったかなぁ。。芸名^^;

スタッフへ連絡

  ミッチーは・・・

まぺ
2003/05/21(水) 10:02

4月22日のTFMとコスモ石油がスポンサーのコンサートで歌っ
てました。
あいかわらず?王子様というか、オスカルなカッコで素敵に
踊ってました。

全国ツアーしてるみたいですが、あまりテレビでは見ません
ね。
にわかファンですが私としてはゲッツ!よりミッチーが見た
いなぁ。




スタッフへ連絡

  ミッチーのコンサート情報は・・・

バナナタルト
2003/05/22(木) 15:33

全国ツアーをしているんですか!!
ミッチーの歌声とあの独特なダンスというか踊りをまじかで見てみ
たいなぁ。。。(笑)
やっぱり、ファンクラブとかに入らないと情報はわからないですか
ねぇ。。。
一度でいいから、コンサート行ってみたいです(笑)
もう、何年も行ってないなぁ…コンサート^^;

スタッフへ連絡

  フクザツな心境なのだけれど(汗)

らな
2003/05/22(木) 01:59

ミッチーベイベ(ファン)歴7年、
ダンディファン歴4年のものです(笑)。

私の中ではぜんぜん別なんですけどねー。
世間様の評価はどうやら似ているらしい。
一度テレビでついてしまったイメージって、
なかなかぬぐいされないものなのね、と思っております。

先日、長い全国ツアーと、たてつづけに行われた
ミッチーのデビュー8周年記念ライブに行ったのですが、
ミッチーもあちこちで、ダンディに似てるといわれるらし
く、そのことについてもMCしてましたね。
「君達の目は節穴かい?」(苦笑)って・・・。
ですが、吉川晃司さんのお祝いコメントで、
似てるってゆわれてしまってました。あちゃー。
一度ミッチーのライブ(ワンマンショウ)をごらんになる
と、ぜんぜん違うのわかっていただけるとおもうのだけど。
機会があればぜひ!すごく素敵なんですよ。
まぁ、そんなことどうでもよいですかね。失礼しました。

ダンディも、全く芸風が変わらないので、
どこまでこれを続けるんだろーと思いつつも
ささやかに応援していたのですが、
(あの独特のサムさ加減がすきなもので。)
あれよあれよと、こんなにメジャーになっちゃって、
だいじょぶかなー。不安不安。
新しいネタぜんぜんみれてないんだけど・・・。
しかしながら、ダンディみたさに「爆笑オンエアバトル」観
覧の応募しなくていいのは助かります。
(めったにオンエアされないので収録をみるしかなかったん
ですぅ。)

スタッフへ連絡

  す、すごいっ!!

バナナタルト
2003/05/22(木) 09:27

二人のファンなんですね!!ファン暦が長い!!
しかもダンディ坂野は最近TVによく出てくるようになって
きたので芸暦の長さにも驚きです!

そして、やはり周りの方達にも彼らが似ていると思われていたんで
すねぇ。
ミッチーのコンサートも一度行ってみたいなぁって思っていたとき
があったんですよー。友人がファンで、コンサートがすごく面白い
と聞いたので。ミッチー、嫌いではないので。むしろ好きなほうで
す^^;

しかしながら最近見なくなったのでどうしたのかなーって思ってい
たところにダンディ坂野をTVで見て・・・誰かに似てるな
ぁ。。。って思ったらそれがミッチーだったんです!!^^;

ダンディ坂野のその「独特な寒さ加減(爆)」私も好きです(笑)
なぜか笑ってしまうんだよなぁ・・・

スタッフへ連絡

  バナナタルトさん

zi-zi
2003/05/22(木) 10:54

>横になりますが、サンジャポに最近出てくるようになった
>の上手な芸人さん(顔の一部を黒く塗っている)
>名、ど忘れしましたが
>は面白くて好きです。てっけん・・・だったかなぁ。。芸名^^;

↑は「鉄拳」では?
顔は塗りたくってあるのに嫌におどおどしていながらも、内容は毒
が強いって言う。
私も好きです(笑

で、ちなみにダンディーも好きですし、ミッチーも好き。
笑いのツボが同じ??

スタッフへ連絡

  結構みんなダンディーファンのようで…

マンディー
2003/05/22(木) 12:46

彼の人気は次第に沸騰しつつありますね…

さぁ、みんなで「ゲッツ!!」

スタッフへ連絡

  お、おなじだぁ!!

バナナタルト
2003/05/22(木) 12:50

そうですそうです!鉄拳です!!
あの、リアルな絵と毒がいっぱい入ったコメントがかなり面白いで
すよねぇ!!かなり小心者に見えるのに、そのギャップが大きいと
こが笑える!
毎週楽しみなんです。

ちなみに、サンジャポファンです^^;
爆笑問題も好きです。特に太田が!!

鉄拳の素顔。。。見てみたいなぁ(笑)

スタッフへ連絡

  バナナタルトさんへ

めろんぜり→
2003/05/22(木) 14:48

ダンディファンだそうなので、コレを
あ・な・た・に(o ̄∇ ̄)o彡☆

(σ・Д・)σゲッツ!!

お邪魔しましたぁε=ε=┏(*^め^*)┛

スタッフへ連絡

  マンディーさん&めろんぜり→さんへ(爆)

バナナタルト
2003/05/22(木) 14:56

きゃははははははーーっ!!!
めっちゃ楽しいーっ!!
お二人のお返事に大爆笑ですっ!

ありがとうございました(^0^)/


スタッフへ連絡

  私も私も~

かな♡かな
2003/05/22(木) 15:37

(σ´∀`)σ ゲッツ☆

スタッフへ連絡

  アハハ(∇^*)

めろんぜり→
2003/05/22(木) 15:58

↑すいません、コレ頂いてもよろしいですか?
こっちの方がダンディっぽいんですもん。>かなかなさん

スタッフへ連絡

  どうぞどうぞ~。

かな♡かな
2003/05/22(木) 16:52

私も実はお気に入りでよく使ってます♪

スタッフへ連絡

  かわいいっ!

バナナタルト
2003/05/22(木) 16:17

きゃっ!!これまた、なんてかわいい「ゲッツ」
でしょうっ!!!
ありがとうございます!
みなさん、ほんとに絵文字が上手で羨ましいです!!

スタッフへ連絡

  いいなぁ~

マンディー
2003/05/22(木) 19:37

ここまでダンディーの事で盛り上がれる私たち。
そして、話題の中心であるダンディー万歳!!
さぁ、みんなで「ゲッツ!!」(σ´∀`)σ 

(かなかなさん、私も使わせてもらいますけどよいですかぁ
~?)

スタッフへ連絡

  かなかなさんへ!

バナナタルト
2003/05/23(金) 08:49

私は早速使わせて頂きましたよぉ~!!
また、かわいいのがあったら教えてくださいね☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR