オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. レニー・ゼルウィガー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

レニー・ゼルウィガー

ウエルチ
2003/05/16(金) 11:58

私、恥ずかしながら、「ブリジット・ジョーンズの日記」も
「シカゴ」も観たのに、主演が同一人物だとは全く気がつきません
でした。海外の女優にうといので、あとから知ってびっくりしまし
た。
あの体型の差は一体!?「ブリジット」のときは役作りのために
6キロ太ったといいますが、「シカゴ」ではキャサリンと比して
貧弱にも見えるほどスリムになってますよね。
仕草も表情も全く別人のようで、女優ってすごい!と改めて思いま
した。

 私も驚いた!

 読む

penny001
2003/05/16(金) 12:21

 ビックリーー

 読む

プアールジャスミン
2003/05/16(金) 16:22

 ビックリですぅ

 読む

かな♡かな
2003/05/16(金) 16:51

 わたしも驚きました(ちょいとネタバレあり)

 読む

がーべらGV
2003/05/16(金) 20:17

 丸顔

 読む

きゃおるんるん
2003/05/16(金) 23:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR