オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 細木数子さん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

細木数子さん

マントン
2003/05/13(火) 22:01

こんばんは!マントンといいます。

最近TV番組で、占い師の細木数子サンが出られてるのをよく
見ます。私生活もスゴイ方なんですねー。
私も自分の運勢が気になって、ギネスに載った?本を読んでみ
たのですが(ちなみに天王星人)どうやら、去年まで大殺界だ
ったみたいです。そういや恋愛上手くいかなかったなー。なん
か疲れてばっかだったし・・・そんな事考え出したら当たって
るのかもって気がしたのですが、六星占術にはまってる方いら
っしゃいますか?

テーマ:
タグ:  占い恋愛番組疲れ私生活TV

スタッフへ連絡

 興味あります。

 読む

しげりん。
2003/05/14(水) 10:38

 占い自体は好きだけど

 読む

yurino
2003/05/15(木) 18:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR