オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今、お勧めの映画は?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今、お勧めの映画は?

みゃーー
2003/05/09(金) 21:44

 お世話になります。
実は、意中の人を映画に誘ってみようと思ってるのですが
・・・職場でお話するくらいで、プライベートでは二人
きりで話たことがありません。
なので、いきなり映画はどうかな?とも思ったのですが
何かきっかけが欲しかったので映画にしようと思いました。
 取り合えず、ジャンルは問いませんのでこれが感動した!
面白かった!などあれば是非教えて下さい!!

テーマ:
タグ:  かきプライベート感動映画

スタッフへ連絡

  ジャンル問わないなら。。

すーすー
2003/05/09(金) 22:17

ミュージカルなら「シカゴ」
ドキュメンタリーなら「ボーリング・フォー・コロンバイ
ン」
が面白かったです。

でも、デートならラブ・ストーリーの方がいいかしら?

スタッフへ連絡

  私もシカゴ!良かったぁ~♪

みろみ
2003/05/10(土) 10:10

以前この板で話題になっていたシカゴを先週見たばかりです。
文句無く楽しめましたよ。元々ミュージカルは好きな方ですがこれ
までのミュージカル映画とは違った印象でした。
ともかく艶っぽくってカッコイイ。笑いも満載で私的には大好きな
一本になりました。唄とダンス、どれもイイ感じでした。演出の素
晴らしさが目に焼き付いちゃって、惚れ込んでいます。
デートでもおかしくない一本だとは思いますがダンスや衣装はちょ
っと刺激的ですよ~♪(笑)

スタッフへ連絡

  TAXI 3

white*snow
2003/05/09(金) 22:26

私は” タクシー3”お勧めします。
というのは私が好きなだけで申し訳ありませんが、
絶対おもしろいと思います。

みどころは、改造車がぶっちぎりの速さで走るんです。
しかも警察も追いつかないほど。
ひょんなことからその改造車のもちぬしが警察に協力して犯人逮捕
するんです。
それがまた、見てて気持ちイイ~!気分爽快になりますよ
男の人って車 たいがい好きじゃないですか?!
きっと 誘いやすいんじゃないかなって思いますが。。
 
恋愛ものもイイかもしれないけど、私はぜひ見て欲しいです。

確か来週から上映されます。
ちなみに来週の木曜か金曜に ”TAXI”がテレビで
やります。それを見てからでも楽しめますよ。

スタッフへ連絡

  オススメ2本

lovely-junko
2003/05/10(土) 12:08

意中の彼がスポーツ好きだったら、
「ベッカムに恋して」
スポ根、感動、さわやかってとこです。

文系だったら、
「北京バイオリン」
親子の感動作。音楽もいいです。

ラブストーリーだといかにもって気がするので・・・。
感動作だと観た後、自然に優しい気持ちになれるんじゃない
かと。

スタッフへ連絡

  めぐりあう時間たち

はらおず
2003/05/10(土) 20:42

「めぐりあう時間たち」を見ました。
お勧めできません。暗かった。

スタッフへ連絡

  迷いますね~

みゃーー
2003/05/11(日) 14:40

 すーすーさん、みろみさん、white*snowさん、lovely-
junkoさん、はらおずさんありがとうございました。
 シカゴは職場の女の子も面白かったと言ってましたし、
TAXIも車好きでどたばたした感じが好きな人だから良さそう
だし、北京バイオリンは私がバイオリンをやってるのと感動
物ってとこが気になるし・・悩みますね。めぐりあう時間は
キャストが豪華だから気になってましたけど他の口コミでも
不評で分かりずらいと言ってました。
 lovely-junkoさん、北京バイオリンって今はもう上映され
てないですよね??ネットで調べてみたんですが出てこなか
ったので・・もし、まだやってるようでしたら、教えて下さ
い!(東京、横浜方面です)
 これから始まるマトリックス、もちょいっと気になるけ
ど、、この中から早く決めようかな~。どうもありがとうご
ざいました!
 

スタッフへ連絡

  間に合うかな

lovely-junko
2003/05/11(日) 21:44

http://www.pia.co.jp/hot_cinema/cnm_title.jsp

もう少しやっているようです。
本当にオススメ。
虎○門の井筒さんも褒めてたようです。
って、、、よけいかな。


スタッフへ連絡

  lovely-junkoさんありがとう

みゃーー
2003/05/14(水) 00:32

9日までのようなので残念ながら見れませんでしたが、
ビデオが出たら観てみますね!
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  まだやってます。。。

lovely-junko
2003/05/14(水) 01:40

すいません。しつこいかな。
9日まで2館で上映ということだったんですよ。
まだまだやってます。

これから拡大されるようです。
5月後半からもいろんなところでやるようです。

お節介かな、ごめんなさいね。

スタッフへ連絡

  失礼しました(^^;

みゃーー
2003/05/14(水) 23:48

勘違いしてました、ありがとうlovely-junkoさん!
これからだったんですね☆
観にいくのが楽しみです~~

スタッフへ連絡

  〆後ですが・・・・

カンイ
2003/05/15(木) 13:43

北京ヴァイオリン
私も気になってたんですが、今月24日からイクスピアリでも上映
するみたいですよー

スタッフへ連絡

  ありがとう

みゃーー
2003/05/15(木) 21:43

カンイさんご丁寧にありがとうございました
イクスピアリはちょっと遠いので
また拡大されてるか探してみます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR