オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の火曜サスペンス・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の火曜サスペンス・・

りねっと。
2003/05/07(水) 11:36

見た方いらっしゃいますか?

なんだか納得がいかないというか、
あれでは正妻のほうが
あまりに可哀そうすぎるような・・。

扱ったテーマは微妙で難しい問題でしたので、
どちらも経験のない私には何もいえません。
でも、旦那からあれだけひどいことを平然と言われ、
愛人からは「そんなに苦しんでるなんて思わなかった」
「憎んだこともあったけど」「許せるような気がする」
って・・・それってあなたの言っていいセリフなの?って
感じでした。
正妻のしたことを肯定しているわけではありませんが・・。

産婦人科医の母親のほうの押し付けるような考え方も
私にはちょっと・・・。

久しぶりにドラマを見ていろいろ考えてしまいました。。。

テーマ:
タグ:  ドラマ産婦人科

スタッフへ連絡

  納得いかない!

ネネユラ
2003/05/07(水) 12:52

あの夫はなんなんだ!許せない!とまず思いました。
途中で殺されちゃった時は、そんなひどい男は死んで当然だ
くらい思っちゃいましたよ本当に!
見ていて辛かったです。
病院でのシーンであの女に会っていたのねと詰め寄る
奥さんにあそこまで嘘をつきとおせるなんて恐ろしいです。
現実にあんな人いるんでしょうか?
見終わって複雑な気持ちになりました。

スタッフへ連絡

  そうですよね。

東京DAYS
2003/05/07(水) 16:01

確かに、あのダンナはないよなぁ、と思いました。
別れようと思ったけど~、子供の責任は
取らないと~なんていろいろ言ってましたけど、
わざわざ台所に行って話さなくても。
しかも、「妊娠してからあいつ、魚食いたい
なんて言って・・・」とか言ってたし、
なーんか、ひどい人でしたね。
私としては、最後の愛人の出産シーンで
正妻が入ってきて、その時に事件の真相やら
なんやら話初めて、あんなにウンウンうなってた
愛人が普通に話し出したのが、すっごく不思議でした。
だって、もういきんでたし、
「子供出て来れなくなるよ!」とそれが心配でした。

スタッフへ連絡

  ほんとほんと。

みぽちん
2003/05/08(木) 11:03

2月に娘を出産したばかりで、ついつい出産系のドラマやテレ
ビを見てしまいます。
なかなか子供が出来ない正妻に対して、愛人の言葉はかなり
ショックだろうなあ~。
最後の出産シーンでの愛人から正妻への言葉も愛人だけの自
己満足じゃないかな。
うちのダンナは「こんなときに話す余裕ある?」と聞いてま
した。
私の場合は「子宮口が9cmも開いている時にほかの事考える
余裕なんかあるわけない!」って感じでしたけどね。

スタッフへ連絡

  ちょっと横ですが

ゴリエ644
2003/05/08(木) 15:12

あのドラマ出てた女優さん達、
ほとんど出産経験ない人達ばかりらしいです(母が言ってた)
出産がカギを握るドラマなら、せめて経験者を
配役にもってきた方がよかったんじゃないでしょうかね?

出産の経験はありませんが、あまりにも出産の時の演技が・・・

スタッフへ連絡

  うむうむ

はなこ222
2003/05/08(木) 17:08

ドラマや映画にどこまでリアリティーを求めるのか・・・すごく
難しいことのように思いますが、あまりにも「ウソくさ・・・」と
思えるシーンが出てくると、話のほうに感情移入できなくなってし
まいますよね。シリアスであればあるほど、それが顕著な気がしま
す。

最近テレビを見ながら「それはないだろ・・」とか「ウソくさぁ
ー」とか「なんじゃそりゃぁー」とつぶやいてる自分に時々ヤバイ
かな・・と思う今日このごろ・・・

スタッフへ連絡

  なるほど

りねっと。
2003/05/09(金) 12:00

お返事ありがとうございます!
やっぱりいろいろすっきりしないドラマでしたね。
それぞれ気になるポイントが違うんだなあと
思いながら皆さんのレスを読みました。

私はもう事件にいたる回想シーンでの旦那の
態度(とセリフ)に怒り心頭で、そこに
愛人の「そんなに気にしてると思わなかった」との
無神経発言に何なのそれーっ!とドラマに対して
腹が立ってしまって、お産のシーンの不自然さとかまで
目がいかなかったです。

あ、ちなみに私もテレビに向かって
話しかけちゃう?ほうです(笑
このドラマも見ながらさんざん画面に向かって
文句を言ってました・・。やばいかな・・(^^;;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP