オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今回のドラマのお勧めありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今回のドラマのお勧めありますか?

バナナタルト
2003/04/21(月) 14:10

みなさんは今回、どのドラマを見ようと思っていますか?
私は、月9、ダイヤモンドガール、ホットマン、あなたの人生~
ブラックジャック、この5つのドラマを見続けようと思っているの
ですが他に、これは面白い!!と思うような見逃しているドラマと
かあったら教えてください!

  冬のソナタ(NHK-BS)

lico
2003/04/21(月) 14:29

下で昼ドラ「愛しき者へ」についてのスレを立てましたが、
本当は私のイチオシはNHK-BSでやっている
「冬のソナタ」(韓国で大ヒットしたTVドラマ)です!
韓国のドラマはオオゲサでクサくてかなわん!という
意見も少なくないようですが、私の情緒にはぴったりくるんです。
切なくて切なくて「胸キュン(古っ!)」って感じです。

主役ふたりの吹き替えを萩原聖人さん&田中美里さんが
やっているんですけど、これがまたピッタリなんです。
特に田中美里さんはとてもお上手だと思います。

あとは「ホットマン」も好き。
反町隆史さんって、あんなcuteな笑顔をするんですね。
彼の出るドラマは見たことがなかったので、意外でした。

「愛しき者へ」のドロドロ感もクセになってます。

…なんだかバラバラな趣味だなぁ…。

スタッフへ連絡

  ぼくの魔法使い

せしるわ
2003/04/21(月) 16:18


正直期待してなかったんですが、
あまりにバカバカしくて、爆笑してしまいました。
伊藤英明さんと篠原涼子さんが主役ですが、
脇を固めるのが舞台出身の俳優さんで、
個性的な人たちばかりです。
土曜の日テレ21:00~です。
今クールのドラマの中で、
唯一みつづけようと思ったドラマです。

スタッフへ連絡

  ぺこりん

まるたん50
2003/04/21(月) 16:39

私も、これはまりそうです!!
久しぶりに頭からっぽにして笑えた
ほのぼのドラマです。
初回が楽しかっただけにこれからも期待してしまいます。

「えー、こんなのないよー。あほらしー。」とか
思いつつも大笑いして
こんなカップルかわいいなと思ってしまいました。
うらやましー。


スタッフへ連絡

  同じく

rikki
2003/04/21(月) 17:12

脚本がクドカンなので、ひそかに期待してました。

期待通りでした。はまると抜けられません。ばかばかしいのがOKな
らお勧めです。

スタッフへ連絡

  そうそう

ゴリエ644
2003/04/21(月) 17:18

私もあんまり期待してなかったんですが、
見だすと「なんだ、このバカップル?」と思いながら
思わずプッと声に出して笑ってしまいました。
篠原涼子が役になりきってるのが良かった。

でも、最初のシーン、
思わずチャンネル間違えたのかと思いましたよ。
まさかあんなシーンからはじまるとは・・・

他で見れたらいいなぁ、と思ってるのは、
・君はペット(私もペットが飼いたいと思ったから)
・顔(ケイゾクにどことなく似てるから)
・ブラックジャックによろしく(なんとなく)
・あなたの人生お運びします(実際のモデルがいるから)
・動物のお医者さん(むか~し、原作を読んだことがあるから)

う~ん、多いなぁ。
きっと、この半分も見れたらいいところでしょうが、
見れたらいいなぁ。

スタッフへ連絡

  私も

こんぱん
2003/04/21(月) 17:27

ぜ~んぜん、期待してなかったけど、すっごく面白かったです。土
曜の9時が楽しみになるかも・・・。
ぶーたんになったときの篠原涼子がすごい可愛いんですよね。
そして、なぜか古田新太までがかわいく見えてしまうのです。
あんなに恥ずかしい芝居を真剣に演じているからこそ面白いんだと
思いますね。
来週も爆笑できるかなっ。

スタッフへ連絡

  篠原涼子かわゆいですよね♪

すっとこどっこい
2003/04/21(月) 18:19

ぶーたんになった時の篠原涼子すごく可愛いですよね。あと、ない
てしゃくりあげながらしゃべるのもすごく可愛い。もともと篠原涼
子は好きなのですが、ますますファンになっちゃいました。

スタッフへ連絡

  早速!!

バナナタルト
2003/04/22(火) 08:43

僕の魔法使いを見てみます!!番宣を見たときにちょっと引いちゃ
ったんですけど、私もお笑い系が大好きなので
ぜひ、今週から見てみようと思います!
みなさん、ありがとうございました!!
また、ドラマの話しで盛り上がりましょう!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR