オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白い巨塔再ドラマ化!主役はだれがいい?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

白い巨塔再ドラマ化!主役はだれがいい?

桜sakura
2003/04/17(木) 12:26

白い巨塔が、再びドラマとしてよみがえるそうです!
秋から半年間放送ですって。
田宮二郎の白い巨塔をどきどきしながら見ていた(再放送だけど)
私としては、とっても楽しみです。
まだ配役は決まってないそうですが、主役の財前五郎役、誰がいい
と思いますか?
やはり病院ものの「白い影」の仲居くんみたいなかんじじゃ、ちょ
っと・・・って思ってます。仲居くんにしては渋い演技だったけ
ど、作品のイメージとは違ってたので。
ちょっと考えてみたけど、あべちゃん(阿部寛)なんて、どうかな
って。

テーマ:
タグ:  ドラマ二郎病院

スタッフへ連絡

  陰のある人がいいです

きよまん55
2003/04/17(木) 12:33

あべちゃんいいですね。あとはトヨエツもいいかな。でも実
際は、また若手でやるのかな?

スタッフへ連絡

  朝、母と盛り上がったよ♪

Azurite
2003/04/17(木) 13:33

今朝、母と誰が良いかで、とても盛り上がりました。
昔のドラマでは田宮二郎さんが演じていらしたんですよね。
母は、昔のドラマを見ているので、かなり期待しているようです。
主人公の年齢が30代後半から40代ぐらいということで、何人か
役者さんの名前を挙げてみました。
東山紀之・唐沢寿明・堤真一・中井貴一・佐藤浩市…etc
母曰く、ちょっと悪役っぽいところもあるから佐藤浩市さんが
いいなぁ、と言っていました。
誰になるのか、楽しみですね。

スタッフへ連絡

  佐藤浩市に一票

桜sakura
2003/04/17(木) 14:14

佐藤浩市さん、いいですね~~~
教授になるくらいだから、若手ではおかしいので、40前後の役者さ
んがやるんでしょうね。
楽しみです。

スタッフへ連絡

  佐藤浩市にもう1票

こんぱん
2003/04/17(木) 14:58

白い巨塔、オリジナルは知らないんですが、田宮二郎のイメージで
考えました。
初めに浮かんだのは佐藤浩市です。そして、堤慎一も良いかな?ト
ヨエツもいいけどちょっと線が細すぎ・・・とか、役所こうじはど
うだ?やっぱ若い俳優じゃダメだななんて、もう、いろいろ考えち
ゃいました。
配役が決まるの楽しみですね。

スタッフへ連絡

  横ですが

桜sakura
2003/04/18(金) 00:39

私も、役所広司、思い浮かびました。
でも、彼は、原作が同じ山崎豊子さんの「沈まぬ太陽」の恩地元役
が適任ではないでしょうか。
これもぜひ、映画かドラマでやってほしいです。

スタッフへ連絡

  演技力が必要。

アットリーチェ
2003/04/18(金) 15:27

いやみな男であるにもかかわらず、なんともいえない魅力を
感じさせる男でなくてはならないのだから、
かなりの演技力が必要なことは確かですね。
佐藤浩市がベストかな。
あとは・・・ちょっと若いけど、上川隆也もいいかも。
堤真一も旬ですね。
でも、やっぱり佐藤浩市かな・・・・・

スタッフへ連絡

  私も上川隆也がみたいかな

みぽちん
2003/04/20(日) 23:46

白い巨塔再ドラマ化するんですね~。
以前、やったとき、上川隆也属するキャラメルボックスのファ
ンの間では、中居くんと上川さんの役は絶対逆のほうがはまり
役だ!と話題になってました。
上川氏はテレビだと2枚目?っぽい役が多いんですけど、お芝
居では汚れ役?っぽいほうのが多いんですよね。
というわけで、テレビでもそういう役をしているのを見てみた
いです。

スタッフへ連絡

  渡辺謙は?

おみやん
2003/04/22(火) 16:02


遅レスでゴメンナサイ。

以前、職場で先輩と話したことがあります。
私とその先輩の間では断然、渡辺謙さんでした。
ちょっと年取りすぎかな~?
でも、線の太さといい、迫力といい、演技力といい、
問題ないと思うのですが。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR