オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. きみはペット

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

きみはペット

ともかな
2003/04/17(木) 11:54

昨日の「きみはペット」見ましたか?
マンガを読んでる私にはイメージが出来すぎていたのか、
きつかったです~。
もう見ないかも・・・。
みなさんはどう思いましたか?

テーマ:
タグ:  ペット

スタッフへ連絡

  リアル過ぎ。

美文
2003/04/17(木) 12:58

私も原作ずーっと読んでます。

マンガのあの現実感のなさがいいのに、と思ってます。
スミレちゃんとモモの関係がリアル過ぎて気持ち悪かったです。
特にお風呂のシーンとか、、、映像にしちゃダメです(汗)

私もたぶん次から見ないだろうな。
Kissからドラマになったものは結構アタリが多かった気が
しますが、今回は私的にはNGでした。

スタッフへ連絡

  私もちょっと…

瑠那
2003/04/17(木) 14:30

ダメです。

私もずっと原作を読んでいたので余計なのかもしれないですが
スミレもモモもイメージと違うと感じてしまって。

キャスティング発表の時からイメージが崩れたので
観ないだろうなと思っていたのですが
放送終了間際に気になって観てみたのですがやっぱりダメでした。

原作がおもしろいだけに、ちょっと残念です。

スタッフへ連絡

  原作知らないので

ゴリエ644
2003/04/17(木) 17:06

私は結構楽しめましたよ。
男をペットにする、という内容に惹かれて見始めたんですが、
確かに松潤ペットっぽかった。
(あの妙なハイテンションがちょっとついていきにくかったけど)
小雪もあの役、ハマり役なんじゃないでしょうか?

私は反対に、あのリアルさがよかったな。
このご時世、実際に若い男の子をペットとまではいかないけど
ヒモっぽく(?)飼ってそうな女性、いそうですもん。

原作があるんですね、ちょっと読んでみたいなー。

スタッフへ連絡

  ゴリエ644さんと同じ

くーにゃ
2003/04/18(金) 00:50

私も原作を読んでいないのですが、面白かったです。
現実感が良かったなと思います。
あんな可愛い子なら私もペットにして癒されたいと思いましたも
ん。
実は、漫画も読んでみようかなと思ったんですが、ドラマが終わる
までやめといた方がいいですかね?

スタッフへ連絡

  読んでも大丈夫!

momo123
2003/04/24(木) 11:44

だと思います。
なせなら、まだ続いているので、最終回がどうなるとか
ネタバレの心配がないからです。
面白いので、漫画はオススメです。

スタッフへ連絡

  松本潤は・・・

あぶらぜみ
2003/04/18(金) 00:56

あまりタイプではないけれど、でも多分世間では美少年と呼ばれる
であろう彼のような子に癒されるすみれちゃんは羨ましいなあ・・・
と思いながら見てました。

個人的にはビューネ君(藤木君のほうです)に癒されたいですが
(笑)

スタッフへ連絡

  私的には・・・

mosako
2003/04/18(金) 01:02

原作大好きなのでドラマ化されたらイメージ崩れるかなと思ってま
したが、実際見てみるとなかなか良かったと思います。
だって・・・松潤可愛いんだもの!!!『ごくせん』の時の慎役も
大好きだったんですが、今回のふわふわした感じもいい!!!!

・・・単に松潤が好きだからこう思えるのかもしれませんが、ドラ
マとしては結構いいのではないでしょうか?小雪さんも美しいし、
チープなラヴコメ感がアタシは何とも好きですがね~★

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR