オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サッカー 日韓戦(結果書いてあります)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

サッカー 日韓戦(結果書いてあります)

うらわ
2003/04/16(水) 21:35

永井が決めた~!!
今日は韓国に押されっぱなしで引き分けで良い方かなって
思っていたのでですが、後半のロスタイムに点が入りました。

とっても嬉しいです☆




テーマ:
タグ:  韓国

スタッフへ連絡

  レッズサポの私

にゃお♪
2003/04/16(水) 23:11

嬉しすぎて一人で泣きそうです!!

アレ~永井~アレ~♪

リーグ戦でも爆発してね!!

スタッフへ連絡

  あれって・・・(ネタばれあり)

おひたし
2003/04/16(水) 23:37

ちょっと、情けなくなりました
あのゴールはホントに見たくなかった

まだ、引き分けてくれた方が良かった・・・
この「勝利」で今後の面子はどう変わるのでしょうかねぇ
今日はぜひ負けて帰ってきた欲しかったなぁ
非国民な意見ですけどね

こんな日本人もいるということで、ご勘弁を・・・

スタッフへ連絡

  見てないんですが

ひろうめ
2003/04/17(木) 00:30

情けなくなるゴールって、どんなゴールだったんですか?
誤審とかですか?

スタッフへ連絡

  ううーん。

*ヒーコ*
2003/04/17(木) 09:50

相手のクリアボールがちょうど永井選手の足にあたって、
それがそのままゴールでした。

素人の私が言うのもなんなんですが、
確かに、「決まったー!」ってゴールではなかったけど、
私はあそこまであがっていった永井選手がすごかったと思うし、
どんな形であれ、点を入れたということを評価してもいいと思いま
すー。
あぁいうのもスポーツの面白さなのではないか・・と。

スタッフへ連絡

  「運」

のんのん1
2003/04/17(木) 11:25

運を味方につけるのも実力のうちかな(笑)。
どんなゴールでも入ってしまえば1点です!

スタッフへ連絡

  見ました

ひろうめ
2003/04/19(土) 22:53

さっきブロードキャスターで見ました。
私は、特にフットボールファンというわけではないので
ルールとか、どれがスゴイ技、といったことは分からないですが、
あのゴールはスゴイと思いましたよ。

なにがすごいって「あのとき、あそこにいたことがスゴイ」☆
華麗な技じゃなくても、いいポジションにちゃんといるって
こと自体がスゴイ!!

スタッフへ連絡

  永井選手は良かったですね

おひたし
2003/04/17(木) 11:46

誤解しないでくださいね 後半残り僅かの時に交代で入り、あの動
きと、個人技を見せたことはこれからの代表入りにプラスに働いた
ことでしょう 間違いなく
ラッキーボーイの2トップもあり得るかな?

私が不安に思うのは上にも書きましたが、これからのA代表のこと
です 日本はこの「勝利」でどの選手に良い評価を与えるのか
誰が落ちていくのか、早く次の代表戦を見たいです

今回は日本も韓国も、ベストメンバーではなかったのでそこまで
評価に結びつかないのかも知れませんけどね

スタッフへ連絡

  私もひとこと..

ミノラ~
2003/04/17(木) 19:55

昨日の永井のゴールを観て、去年のワールドカップの鈴木のゴール
とアトランタオリンピックの伊藤テルのゴールを思い出しました。

全然華麗なプレーではありませんが、ゴールへの執念がなければ無
かったゴールだと思います。

ゴールを期待されていたゴン中山の交代で入った永井がロスタイム
でゴールを決めるなんて、こういったドラマチックなゴールもサッ
カーの醍醐味だと私は思います。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR