オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の平井堅氏のライブ!(ネタばれ少々あり)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の平井堅氏のライブ!(ネタばれ少々あり)

幸ちゃん
2003/04/16(水) 09:13

すっごいよかったです!
実は何も予習しないで行ったので多少不安はあったのですが
全然問題ありませんでした。
でも、ほんとに感動だったので、ぜひアルバムを買おうと思いま
す。
しゃべりも面白かったし・・・!!
『大きな古時計』生で聴けたーー♪
聞き入っちゃいました。ほんとに歌うまいです。当たり前といえば
当たり前なんだけど・・・(^^;)
彼こそ癒し系(?)だと思っちゃいました。
これから参加される方、うらやましい。また行きたいです。

テーマ:
タグ:  感動時計癒し

スタッフへ連絡

  私も行きましたぁ~~~~

かみ3
2003/04/16(水) 09:26

私も昨日の武道館行きましたよぉーーー
始めて行ったんだけど、2時間があっという間!!!
また機会があったら絶対に行きたいと思いましたね。
「味噌煮込みうどん・・・」にも笑えたけど、「ろうほ」は
大爆笑でしたね。 ほんとに知らなかったのだろうか・・・

スタッフへ連絡

  最高でしたね!

すぴ★
2003/04/16(水) 17:19

私も昨日行きました~!
彼のライブは毎回行ってますが、今回のは今までにはなかったびっ
くりな演出が満載で、すーーーっっっごく楽しかったです!

ところで、かみ3さん、堅ちゃんはとても漢字に弱いのです。
だからあの間違いは“本物”です。
でも「ろうほ」はヤバイですよね~(^m^)ププ。

スタッフへ連絡

  本物だったとは・・・・

かみ3
2003/04/16(水) 18:12

「ろうほ」がマジ間違いだったとは(笑)
一緒に行った友達も、私の隣で「腹筋が痛すぎるぅ」と言っ
て大爆笑してました。

私もこれからは毎回観に行きたいなーと思いました。

やっぱりファンクラブとかに入ってた方が、チケットって取
りやすいのでしょうか・・・

ちなみに今回はオークションで定価にてゲット、金曜日の
CHEMISTRYは先行抽選販売で見事当たりました。

スタッフへ連絡

  平井さんの名誉のために!?

幸ちゃん
2003/04/16(水) 20:57

実は、「ろうほ」でも間違いではないのです。
(と、国語教員の旦那が言っております。辞書にも載ってます)
でも、一瞬私も「!?」と思いました。

だけど、あんなに詞を書いてる人だからてっきりわざとだと思って
ました(笑)



スタッフへ連絡

  へー!そうなんですか!?

すぴ★
2003/04/16(水) 23:03

「ろうほ」でも間違いではないんですか!?へ~φ(..)

堅ちゃんってすっごく頭の回転速いと思うんですけど、意外なとこ
ろで大ボケかましちゃうんですね。でもそこがあの濃いお顔と素晴
らしい美声とのギャップで良い味出してるんですよね~。

因みに今堅ちゃんがラジオで「(昨日の武道館ライブは)皆さんのお
陰で、恐らく今までで最高のライブが出来ました」って言ってまし
たよ~(^o^) 自分達が一緒に感動を味わったライブを、本人が気
に入ってくれてるとすっごく嬉しいですよね♪

スタッフへ連絡

  楽しみー♪

ダックママス
2003/04/16(水) 09:26

幸ちゃんさん、昨日は素敵な時間を過ごされたんですねー。
昨晩の日本武道館のコンサート行きたかったのに、
残念ながらチケットが取れなかったんですよ(T_T)

でも!横浜アリーナの分をやっと取ることができましたー。
平井堅のライブは初なので、今からとっても楽しみ!
幸ちゃんさんの話を聞いてますます楽しみになってきました♪
私も大きな古時計、生で聞きたいです(*^-^*)

ちょっと横なのですが、平井堅のライブは男性の方って来てました
か?
主人を誘って行こうかなって思ってるんですが・・・

スタッフへ連絡

  いましたよ

かみ3
2003/04/16(水) 09:39

圧倒的に女性が多かったですけど、男性もいましたよ。
あと、ちょっと年齢高めのご夫婦とか・・・
年齢層は幅広いなーと実感しました。
ダックママスさん、楽しんできてくださいねー
ほんと楽しいですよ♪

私はこの金曜日にCHEMISTRYのLIVEにも行きます。
1週間に2回、武道館に通うとは(^^;

スタッフへ連絡

  そうなんだっ!

ダックママス
2003/04/16(水) 10:07

男性も少数ながらいるんですね。良かった!
最近デートらしいデートなんてしてないんで、
ちょっとしたデート気分で行ってみようかな(笑)

CHEMISTRYも行かれるんですか?!羨ましい・・・
実はそのチケットも取れなかったんです私(-.-;)

回答ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  楽しみ!!

☆ユッコ☆
2003/04/16(水) 10:24

私は6月の横浜アリーナをGETしました
KEN’S BARがやっぱり取れなかったので、今回もダメだと
思ってたら取れました!!
カレの生声、早く聴きたいです!!

スタッフへ連絡

  楽しんできてくださいね~~☆

幸ちゃん
2003/04/16(水) 11:28

これから参加される皆様♪
ダックママスさん、私も主人と行きましたのでご安心ください!
私の席の近くにも何人か男性いましたし。
野太い声で声援送ってらっしゃる方もいましたよ(笑)

あーブラックジャックによろしく、もちゃんと見なきゃ。

スタッフへ連絡

  これから行きます

nano♪
2003/04/16(水) 12:34

今月末に埼玉ス-パ-アリ-ナ行きます♪
実はCDとか一枚も持ってなくて、彼の歌声を生で聴いてみたい
なぁ~と思っていたら運よくチケット取れたんです。
予習しなくても楽しめると聞いて、ちょっと安心しました。
知らない曲ばかりで楽しめないかな~なんて思っていたので。
今から楽しみです!

かみ3さん、私もケミストリ-行きます。土曜日ですけど。
こちらも初めてなので今から楽しみです。

スタッフへ連絡

  3列目でした!!!

chicoaki
2003/04/17(木) 01:22

昨日のライブは、本当によかったです・・・。
感動あり・笑いあり、もう最高でした。

なんと、アリーナ席の前から3列目といういい席を取れて、
間近で見れたのですが、本当に本当にかっこよかったです
よ。何度もコンサートに通ってますが、毎回すごいパワーを
もらってます。
ファンとの交流を大事にするところや、天然のボケっぷりも
堅ちゃんらしくて、惚れ直ししてきました。

かみ3さん、ファンクラブに入ると、やっぱりチケットは取
りやすいですよ。というか、過去の経験によると、1人1枚
は必ず取れます。もちろん、メンバーも多いので、電話はつ
ながりにくいですが、それでも3日とか期間を設けて受付し
てくれるので、一般発売とは違いますよね?

でも、昨日の「大きな~」は、ギターのいしなりまさとさん
と息が合っていなかったような気がしたのはわたしだけ?
鈴木まさるさんはとても楽しそうでしたね。

29日にはさいたまのチケットが取れたので、また2週間後
に堅ちゃんに逢えるのが楽しみです☆

スタッフへ連絡

  すごいーーっっ

かみ3
2003/04/17(木) 10:03

chicoakiさん、3列目だなんてすごい(*o*)
私は2階席だったんですけど、それでもなかなか良かったか
なーなんて思ってたのですが(^^;

やっぱりファンクラブに入れば確実に取れそうですね。ちょ
っと検討してみます。

じつは私も「おおきな~」は「んんっっ?! ずれてる?」
って思っちゃってました。
けど、アンコールは鳥肌でしたけど・・・

29日も行かれるんですね。 私ももう1度行きたくて、今友
達とオークションで狙っているところです。

とりあえずその前に明日のCHEMISTRYを楽しんできます♪

スタッフへ連絡

  コンサート漬けですね☆

chicoaki
2003/04/17(木) 11:46

火曜日は堅ちゃんで明日はケミですか・・・
1週間に2度も幸せを味わえるなんて・・・!!!

わたしも横アリとか他のところも取りたくなってきました。
でも、あんなにいい席はオークションでも取れないと思うので
検討中です。どうせなら、いい席がいいですもんね。

武道館は、もともと小さいし、ステージと近いので、2階でも
ばっちり見えたんじゃないですか?埼玉とか横浜とかは、そうも
行かないですもんね・・・涙

ちなみに、情報ですが。
武道館でも感じたと思いますが、堅ちゃんはステージの半分から右
によく動きます。もし、オークションで座席がわかるときは、その
会場の座席を調べて、なるべく右側の席(堅ちゃんから見て右で
す)を取るようにしましょう♪
武道館でも、左側の人、ちょっとかわいそうでしたよね・・・

スタッフへ連絡

  ゲット!!!

かみ3
2003/04/17(木) 13:27

chicoakiさん、さきほど定価の半額で2枚ゲットしました、
29日分を!!!!
2階席ですけど、MISIAの時も2階席でも十分に楽しめたので
いいかなーと思って。
なんせ半額ですし(^^;
たぶん右側のはず・・・・・(笑)

スタッフへ連絡

  思いました!!

幸ちゃん
2003/04/17(木) 20:02

右側によくくるなぁって!(いわゆる、武道館で言う西側です
ね。)東の方にはダンサーの方ばっかりだったのでちょっとかわい
そうかな?とおもってました。
私は2階席の南西だったのですが、よーく見えました♪
しかも、前が通路みたいになってるところだったので、前の人を気
にせずにじっくりゆっくり見聞きすることができて快適でした!
ちなみに、チケットはオークションで若干定価以下でゲットしまし
た~
あーほんとに、また行きたいな。横浜アリーナ・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR