オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本を探しています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

本を探しています。

りねっと。
2003/04/09(水) 13:02

むかし学校の図書室で読んだ童話が
ふと読みたくなり、記憶を頼りに
探しています。

神沢利子の「銀のほのおの国」や
たまごの好きな王様の話などは
見つかったのですが、一冊だけ
どうしても見つからないのが
「地図にない町へ」(?題名は
こんな感じだったような気がします)。

ハードカバーの表紙を開くと見開きで
”空の飛び方”が図解されていて、
内容は(かなりうろ覚えですが)
地図にのってない町へ取材にやってきた
記者かなんかが主人公だったような。。

もし御存知の方がいましたら、
著者名など情報教えて下さい。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  地図童話

スタッフへ連絡

 このへん・・・。

 読む

まーぶ
2003/04/09(水) 21:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP