オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最近の堂本剛君・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

最近の堂本剛君・・・・

penny001
2003/04/09(水) 12:28

最近CMとかで見るキンキキッズの堂本剛君、太った?すっごく顔
がまん丸になってるように見えるのですが・・・。私の気のせいで
しょうか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  気のせいなんかじゃありません。

バナナタルト
2003/04/09(水) 13:08

剛君が出ているテレビ朝日の深夜番組で女性タレントや女優とデー
トをする番組があるのですが(すいません、タイトルは忘れまし
た)たまに見ているのですが、先日SPで過去のVTRが出てきた
んですけど、今よりあきらかに以前の方が痩せてましたよ!

どうしたんでしょうかねー?!あの髪型といい、ファッションとい
い!!ファンでもなんでもないんですけど、人間としてなんかユー
モアがあるので好きです。笑っちゃいます(笑)

林家ペーみたいな髪型は最高に笑えましたっ!!
ジャニーズっぽくなくっていいなと思います(笑)

スタッフへ連絡

  そうですね

みう7
2003/04/09(水) 13:19

剛くんは前に自分でも「太りやすい」って言ってた気がします。
個人的には彼のキャラが好きなのでよく番組も見ますが、太った
り、痩せたりをよく繰り返してますよね。
顔に出やすいから目立つのかな~。
今はちょっと仕事が落ち着いてるのかもしれませんね。

たまに「なんでその髪型~?なんでその服~?」なんて時もあるけ
ど、何故か憎めないんですよね~。


スタッフへ連絡

  なんだか

toppoo
2003/04/09(水) 18:20

太ってしまって大仁田厚(だっけ?)に似てると思いません?

スタッフへ連絡

  ははは!

いちごぷりん@
2003/04/09(水) 20:10

にてるかも!!笑えました!
まるっこくて目がくりんとしてますよね
大にた厚はくどいけど
つよぽんは好きです

スタッフへ連絡

  そう思います

みなっちW
2003/04/09(水) 20:52

実は私も前から大仁田厚に似てると思ってました!!

スタッフへ連絡

  正直しんどい

ミノラ~
2003/04/09(水) 22:43

というタイトルだったと思います(←深夜番組)

光一君も最近ちょっとオジさんっぽくなって来たような気がしたら
そういえば、もう24,5歳なんだった...
いつまでも硝子の少年ではいられないですよね..

最近、舞台「ショック」で毎日踊っている光一君に比べて剛君のソ
ロの仕事が全然少ないと思っているのですが、コレも太る要因カモ

それでも、私は剛君派です。

スタッフへ連絡

  太ったことよりも

苔桃
2003/04/10(木) 00:33

わたしはあの眉毛が~!!どうしてもなじめません。
「人間・失格」の頃が一番良かったなあ…。

スタッフへ連絡

  あの~太った原因は(涙)

プルメリア♪
2003/04/10(木) 01:28

最近は音楽番組等で過呼吸をおこすと
話していますが 剛君はパニック障害ですよね。
それで○○と言う薬は副作用で太ります。
本人も気にしているようですがPDの治療の為に
服薬している訳だし 過呼吸はとっても辛いです。
ファンではありませんが何だか剛君が可哀想に
なり思わず投稿しちゃいました。

スタッフへ連絡

  そうだったんですかぁ。。。

バナナタルト
2003/04/10(木) 09:14

病気だったことは知らなかったです。かわいそうですねぇ>。<や
っぱり芸能界って大変なんですね~。

そうそう、「正直しんどい」でしたね!昨日も見てしまいました!
ガクトにワインをたくさん飲まされて
またまた酔っぱらっていた剛くんをみて大爆笑でした!

その番組で以前SPをやっていた時に、番組内で深田恭子とこうい
ち君がデートをしていたのを見て、こういちくんが東山っぽくなっ
てきたなーっと思いました。

スタッフへ連絡

  以前

でん子
2003/04/10(木) 15:45


以前番組内(「正直しんどい」)で、自ら
「強いストレスを感じると(番組内では苦手なジェットコー
スター)過呼吸になる」
って言ってました。

結局乗って蕁麻疹とか出てたし。

過呼吸は私の家族にもいるので、
「剛君、仕事のせい?精神的に辛いんだろうな、、」
なんて勝手に心配しています。

スタッフへ連絡

  だからかぁ~!!

バナナタルト
2003/04/10(木) 16:23

なるほどー!!そんなこと知らなかったので
番組内で深田恭子だったかな?(確かそうだったような・・・)遊
園地へ行ったときに
早い乗り物にぜんぜん乗れなかったですよね。
以外だなーっと思ってみてました。
確かそのときに乗ったのが、手動で動かす大きなブランコだったよ
うな気がします。違ったかな?^^;
これにも笑ってしまいました。

スタッフへ連絡

  ほんと可哀想で!

プルメリア♪
2003/04/10(木) 21:31

私もキンキファンから聞くまでは知らなくて
太ったな~とか思っていました。
彼が飲んでる○○○○ー○と言う薬は10キロぐらい
あっという間に太ってしまいます。
PD(パニック障害)患者は乗り物に強い恐怖感が
あるし、お酒にしても番組上仕方ないと思いますが
薬の効き目が倍増されちゃうんですよね。
普通以上に酔っぱらうの。だから事情を知っていると笑えな
いし、見ていられない。
太った事はかなり気にしているようです。

キンキ関係のトピでは「剛君、休んでほしい」が
目立ちますし 彼自身PDが辛くてやめたいとも
言ってるようです。
PDの辛さを詩にしたCDもあるそうですね。
(聞いた事はないけれど)
今は金田一少年の共演者の死で過呼吸ひどいらしいです。

芸能人ではアンルイス・長島一茂・田中美里・高木美保
中川兄弟(兄)・円 広志さん みなPDです。
先日TVで長島一茂さんが「CMの間に裏でビニール袋を
口にあてて過呼吸を防いでいる」と話していました。

剛君 ガンバレ~の気持ちと休養して~の気持ち。

スタッフへ連絡

  皆さん、ありがとうございます。

penny001
2003/04/11(金) 12:17

情報ありがとうございました。病気だたとは思いもしませんでし
た。CMの彼を見てビックリしていただけなので、そんな重い内情
があるとは知りませんでした。かわいそうに、少し休業できれば良
いのにね。難しいのかなぁ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR