オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アーティスト名知ってる方教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アーティスト名知ってる方教えてください

ake-chan
2003/04/09(水) 11:20

ソフトな女性ボーカルが特徴の洋楽です。よく有線なんかでかかっ
ているんですが、なんという曲名で誰が歌っているのかわからなく
てCDが買えません。知ってる人がいたらぜひ教えてください。

確かサビの部分が、Love is all, down to California ~(こ
こから先は覚えてません)で、最後の方が I've been to
paradise, everything to you ~とかなんとか言っていたよう
な。ちょっとうろ覚えなんですが。こんなんで伝わるかどうか疑問
ですが、もし分かる人がいたらよろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  女性洋楽

スタッフへ連絡

 たしか・・・

 読む

はなみち34
2003/04/09(水) 12:08

 パナソニックのCMですよね?

 読む

chicoaki
2003/04/09(水) 15:42

 原題は

 読む

すぴ★
2003/04/09(水) 15:53

 ちなみに・・・

 読む

りんごの木
2003/04/09(水) 20:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP