オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「キダム」見ました(ネタばれです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「キダム」見ました(ネタばれです)

yugoo
2003/04/05(土) 01:48

掲示板にレスが無いのが不思議なのですが・・シルク ド 
ソレイユの日本公演+ラスベガスでの公演も全て見ました。
全部すばらしかったので、期待しすぎだったのかも知れませ
んが「キダム」は「エッ」って感じでした・・
最後の最後まで退屈な個人技中心で・・しかもサーカスのメ
インの空中ブランコもなく、左隣では主人が居眠りしている
し右隣では小学生の娘が持ってきたぬいぐるみで「手遊び」
している始末
主人は「二軍」が来たんじゃぁないの?なんて言っていまし
た。
「つまんない」と思ったのは私たちだけですかねぇ?

くだらない内容でスミマセン・・

 実は私も・・・

 読む

たるとたたん
2003/04/05(土) 09:40

 私も。。。(ちょっとネタバレ)

 読む

tomocchi
2003/04/05(土) 22:44

 おなじくーーー!!!(怒)

 読む

りさすた
2003/04/07(月) 09:14

 やっぱりそうなのかぁ~(ネタばれあり)

 読む

16和音
2003/04/07(月) 15:47

 そうなんだぁ~

 読む

雪うさぎ27
2003/04/08(火) 10:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR