オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日の「いいとも」のRICAKOさん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日の「いいとも」のRICAKOさん

おじゃ~
2003/04/04(金) 18:23

はっきり言って、不快でした。子供にまで突っ込んだり、他の人が
自分の出演作を説明している時に後ろで自分の番組のポスターを持
って大きく振ったり。

よく雑誌で「カリスマ」って取り上げられていますが、なんだか今
日は「私は他の人と違うのよ」っていう態度がかなり引きました。

ファンの方、ごめんなさい。

テーマ:
タグ:  子供番組雑誌

スタッフへ連絡

  いいともは見てないけど

alice03
2003/04/04(金) 18:52

私は昔からリカコが嫌いです。
それでも出始めの、遊んでるお姉さんっぽい頃はまだよかっ
たと思います。
子供が出来た頃からでしょうか、なんか「いいママ」ぶりを
アピールしてるけど、何をいまさらって気がして。そんなキ
ャラじゃないでしょうっていつも思ってました。

どの番組でも偉そうですよね、なぜか。
「他の人と違う」っていうのは、遊んでた頃にチヤホヤされ
たのを勘違いしたままなんでしょうね。

元々芸があって出てきた人ではないのでキャラを変えて芸能
界で生き残ろうとしてるんだと思うけど、この人の場合はい
かにもうそ臭くてイヤ。

ファンの方、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  そうそう

きっちーち
2003/04/04(金) 19:55

昔っから、エラそうなのよ~!
で、何がエラい(と思いこんでいる)のか、
こっちは全然わからないんだな。

スタッフへ連絡

  同感です!

がーべらGV
2003/04/04(金) 20:34

何この人!!って思いながら見ていました。
西村知美さんがでてきたコーナーで(結婚式で初めてキスをした
という噂 のところで)「絶対ありえないー」みたいな事をいって
ましたけど、私は「お前のカリスマ性のほうがありえねー」と
思っていました。
子供へのツッコミもかなりひきましたし、皆さんと同じ意見です。

スタッフへ連絡

  私も思ってた。

まなみ
2003/04/06(日) 00:48

なんなんでしょうね。りかこ。
あんたの番組じゃーないんだからさぁ、、と思いつつみてました。

子供へのつっこみは、こわかった。
きっと、自分の子供にもあーやって接してるんでしょうね。

思いっきりひいちゃいました。

スタッフへ連絡

  同感!私も不快でした!

165
2003/04/04(金) 21:55


あ~、不快だったのは私だけじゃなかったんだ。
そうなんですよ。今日のいいとものRICAKOは
見てて気分悪かったです。
場の空気を読めてないでしゃばり方が。

今日に限らず、どの番組出てても
鼻持ちならなくて好きになれません。

スタッフへ連絡

  好き嫌い

まる子
2003/04/04(金) 22:59

彼女って個性が強くてストレートなのが売りだから
好き嫌いが激しいのでしょうね。
好きな人からはすごく支持されるでしょうし、
嫌いな人からは思いきり嫌われるタイプかな。
タレントも大変だなーと思います。
「いいとも」の事は見ていないので分かりませんが・・・
私もどちらかと言うと苦手です。
特別好きでも嫌いでもないけど。

スタッフへ連絡

  以前テレフォンショッキングで。。。

みなっちW
2003/04/04(金) 22:56

何年か前に、「いいとも」のテレフォンショッキングに出演したと
きも総スカンだったらしいです(BY女性週刊誌)
私も見ていましたが、息子にはウルトラマンの服は与えない。ダサ
いみたいなことを言ってたような覚えがあります。
渡部篤朗さんとはどうなんでしょうね。。。

スタッフへ連絡

  友人が・・・

コスモス762
2003/04/05(土) 00:53

以前、二子玉川(だったと思う)のユニクロで渡部さんとお子さんを
見かけたらしいです。
だからどうってわけじゃないんですけどね。
芸能人って、特に男性はけっこうユニクロを使っているって
聞いたことあるし。

リカコさんは徹子の部屋に出た時も、(子供のいない)黒柳徹子さん
の前で、「やっぱり子供は産まないとだめですよ」とか言って
いたみたい。ちょっと言葉に配慮が足りないのかな・・・

スタッフへ連絡

  私だけじゃなかったんだ~

おじゃ~
2003/04/05(土) 09:27

実はカキコした後、すごく後悔していたんです。自分だけがそう思
っていたんじゃないか、他の人に不快感を与えてしまうんじゃない
かって。RICAKOさんを指示されている方には申し訳ないけど、思
いきってカキコして良かった。
みなさんありがとう。すっきりしました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR