オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今さらだけど叶姉妹って

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今さらだけど叶姉妹って

がんすけ
2000/07/26(水) 23:21

何者なんですか?見る度にいつも思ってるんですけど、
もともと何をしてた人ですか?どうして急に出てきたんで
しょう?
謎です。教えてください。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  さっき、明石家マンションに

ごんち
2000/07/27(木) 00:51

がんすけさんへの答えじゃないんだけど、さっきTVで叶
姉妹が出てて、姉は女王様で、妹が姉の世話をしてるみた
いだし、妹がお姉さんのことを発言してる間の、お姉さん
の「あんた何言ってるの?」的な目が怖かった。
あの2人って何? 妹はこま使いさん?
不思議すぎる。

スタッフへ連絡

  わたしもずっと疑問だった・・・

ハングリー
2000/07/27(木) 02:01

ほんと、あの2人は何者なんでしょう?どうしてテレビと
かにでるようになったんでしょうね。不思議な2人です
ね。一度、「あの2人は超高級娼婦だ」と聞いたことがあ
りますが、そうなのかな・・・?

スタッフへ連絡

  ヴァンサンカンの

Tina-chan
2000/07/27(木) 03:01

カリスマ読者モデルで誌面に登場してからだったみたい。
あの雑誌に合った、高級な雰囲気の読者の生活っぷりみた
いの見たことあります。
朝のストレッチから朝食はグレープフルーツだとか何と
かって・・・詳しくは忘れたけど、恭子さんて事業もやってる
んじゃなかったでしたっけ?あー曖昧な記憶。

ちなみに妹の方が好きだなー。
恭子さんはどう見てもニューハーフに見えてしまいます。

スタッフへ連絡

  結局は素人?

がんすけ
2000/07/27(木) 11:14

なるほど、ヴァンサンカンの読者モデルだったのか。
それにしても謎な部分が多すぎますよね。
この謎を解き明かすHPとかないのかしら?

スタッフへ連絡

  オフィシャルサイト 挫折中?

yuki_x
2000/07/27(木) 13:17

オフィシャルサイト開設の予定だったのに、結局ボツにな
ったようです。 http://www.kanou.net/

私が一番面白い&親切と思った関連サイトは
http://www.tama.or.jp/~kyoko/kanou
です。
叶姉妹に関する疑問 についてかかれてますよ~。

スタッフへ連絡

  謎が話題をよんでいる

わるねこ
2000/07/27(木) 17:56

と思いますよ。ゴージャスボディにゴージャスな衣装。
しかし、出所は定かではないという怪しげな感じが正に世
紀末って感じでうけてるのでは(笑)。
以前パーマをかけて「叶姉妹(よりによって姉)!」と言
われたわるねこでした(T-T)

スタッフへ連絡

  シェイプアップの

ピデコ
2000/07/28(金) 01:40

ビデオを出すらしいじゃないですか。姉が。
ちらっとテレビで流してましたが、
なんで、あんなに趣味がわるいものきているのかし
ら。鳥肌たっちゃいました。
ある意味ゴージャス!?
私からみると、サッチー、ミッチーとおなじくらい
ナゾでブキミなブームです。

スタッフへ連絡

  某エステ

てんぷる
2000/07/28(金) 14:21


のイメージキャラクターで知りました。
た○の友梨だったと記憶。

すごい姉妹が出たなあ、と思ったし
なんかみんなの憧れの的、みたいにもPRされてたし。

知らなかった私には、
色々とショーゲキを受けましたね(笑)。

あと、友達から聞いた話によると、
三女の方が、主導権を握っているという話です。
長女は、なんかイッっちゃってるらしく、
一人でテレビに出せないんですってね・・・。

そういえば、ザクロをブームにしたのも、
長女の影響だったんじゃないかなあ・・・。

一度、生で見てみたいものです(笑)。


スタッフへ連絡

  スーパー読者じゃ??

ぷーちゃん27
2000/07/28(金) 17:49

一番最初に紹介されていた時はどこかの雑誌の「スーパー
読者」とか言ってたよ!(つーか スーパー読者って
何?) でも 馬鹿っぽくて 個人的にはすきだけど。
品のある言葉で言ってても 中身がおもしろい!!
この世の中で セクシー豆まき出来るのは 彼女達くらい
だからね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP