オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「いいとも」での中居君

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「いいとも」での中居君

おかたん
2003/04/01(火) 13:46

どうしてあんな風なのか知ってるかたいらっしゃいますか。
今日久々に見て、またそう思った…禁句なのかもしれないけ
ど…。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  あんな風って?

チョコ443
2003/04/01(火) 14:15

どんな感じなんですか?
すみません、見てないので。

スタッフへ連絡

  帽子を目深に

おかたん
2003/04/01(火) 19:08

かぶって、ほとんどしゃべらない、って感じです。今まで
時々見てきた限りでは、共演者ともほとんど話してなかった
と思います。中居君好きなだけに、なんでなんだろう、と思
ってました。「いいとも」明るくて結構好きなのに、オープ
ニングの中居君の姿みて、何か気まずいものを感じてしまっ
て、今日見なかったんですが…。

スタッフへ連絡

  テンション低いですよね

まいmai
2003/04/01(火) 19:43

「いいとも」での中居くんはテンションが低く、力を抜いたような
感じですね。
どうしてなのかは分かりませんが、勝手に私が想像していたのは、
中居くん自身、バラエティ番組では司会やメイン出演者だったり、
ドラマや映画でも常に主演なので、バラエティ番組として既に確立
してる「いいとも」では(タモリさんや他のタレントさんたちもい
るので)、その他の出演者として「ちょっと気を抜いてもいいか
な・・」と思っているんだろうか、と想像していました。
あとは、寝起きが悪い?ので(詳しく知りませんが)起きてすぐア
ルタ入りしているから、テンションが低いんじゃないかなー、とも
思っていました。
たしかに「いいとも」の中居くんは、他の番組に比べたら気が入っ
ていない感じです。そのギャップがまたいいんでしょうか・・・。
想像に過ぎないのですが・・ファンの方、もし気を悪くされたらご
めんなさい。

スタッフへ連絡

  そうかー

おかたん
2003/04/02(水) 01:05

トーク番組で、「目を覚まして1分以内に車に乗って運転で
きる」みたいなことを言ってたような気がします。
ああいうやる気のない中居君みるのは、ちょっと残念なんで
すよね。そんな熱烈なファンではないのですが、普通に好き
なので。一つ一つの仕事に対してシビアにやってきたから、
今のスマップがあるんだろうし、そういう風に率先してやっ
てきたのが中居君だと思うので、なんか腑に落ちなくて…
まいmaiさん、変な質問に応えてくださって、ありがとうござ
いました。
チョコ443さん、説明不足につっこんでくれて、ありがと
うございました。見てない人もいるのに、反省です。

スタッフへ連絡

  寝起き。

まーぶ
2003/04/02(水) 08:42

こんにちは、おかたんさん!              
                           
私は「いいとも」を見ていなかったんですが、中居君の寝起
きについて一言~。                  
以前見たTV番組でのことですが、本人の言うのには、一応
ベットから起き上がっても「目をつぶったまま」服を着て、
ボヤーっとした意識のまま部屋を出るのだそうです。   
エレベーターを降り、迎えの車に乗ったと同時にまた寝て、
到着した控え室で初めて「目をあける」そうです。    
中居君の言う「起きた状態」とはここからなんではないでし
ょうか^_^;。                     
この状態から1分以内だったら車は運転できる・・・?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

おかたん
2003/04/02(水) 13:22

まーぶさん、ありがとうございます。それ言ってたのって、
「おしゃれ関係」でしょうか?うろ覚えで不正確なこと言っ
ちゃってすいません。中居君自分で運転していくんだとばっ
かり思ってました。

スタッフへ連絡

  なんだったかな~。。。

まーぶ
2003/04/02(水) 17:22

「おしゃれ関係」ではないような・・・        
「ぐるナイ」か、スマスマか・・・スイマセン、はっきりし
ないです(>_<)!                    
だいぶ前に、ナイナイの岡村君がスマップのコンサートに
「中居君の代わり」ということで出演したことがあって、そ
れは「ぐるナイ」だったんですが、「起きられなくてリハー
サルに遅刻する」という設定で、寝起きの中居くんが出てたこ
とがあります。(チトやらせっぽかったが。)      
目が一重でした・・・。                
   

スタッフへ連絡

  同じく

まいmai
2003/04/02(水) 20:18

私もおかたんさんと同じこと思ってました。
中居くんの特別なファンではありませんが、他の番組との明らかな
テンションの差にちょっとガッカリして、次第に他の曜日も含めて
「いいとも」を見なくなりました。
あのやる気のなさも中居くんのキャラだと思ってしまえば気になら
ないのですが、売れっ子のスマップだからこそ許される態度なんだ
ろうなーと思っています。
「いいとも」は番組改変時期に出演タレントを入れ替えています
が、スマップ(中居くん、香取くん、草なぎくん)はずっと出演し
ていますね。スマップが出ていると視聴率は安定するんでしょう。

でも演技はうまいですよね。竹内結子と共演したドクター役など
は、普段の中居くんを思わせないほどのクールな雰囲気をかもし出
していました。

スタッフへ連絡

  そうですよね

おかたん
2003/04/03(木) 03:11

スマップってアイドルの定義を更新し続けてるすごいグルー
プだと思うんですけど、アイドルであるが故に常にメディア
に露出してなきゃいけなくて、ものすごい忙しく、力を配分
しないとやってられないでしょうね。
私は彼らに垣間見える本格派の部分がどう発展していくか、
が楽しみです。
まーぶさん、まいmaiさんありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP