オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なっちゃーん・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

なっちゃーん・・・。

*ヒーコ*
2003/03/28(金) 10:11

今朝のめざまし。
なっちゃんの卒業。
卒業証書を読む大塚さんの声が詰まるあたり、
もう、涙なくして見れなかったです。
ほんとになっちゃんて、みんなに愛されてましたよね。
私も毎朝、なっちゃん見て元気になったし。

今日のめざましTVは、
化粧したての朝だって言うのに、
「今日のわんこ」に泣かされた上に、さらに号泣でした。

なっちゃん、9年間お疲れさまー!!

テーマ:
タグ:  化粧疲れ

スタッフへ連絡

  寂しいですよね!

peko0131
2003/03/28(金) 11:34

私も毎朝かかさず「めざまし」見てました。
いつも最後まで見れずに家を出るのですが
今日はなっちゃんが最後ということで
ビデオをセットしてきました!!

大塚さんの声が詰まるというのを聞いて
ホント名コンビでしたものねー
寂しいですよねー

あー朝の楽しみがなくなっちゃったな。

スタッフへ連絡

  同感です!(寂)

バレリーマロン
2003/03/28(金) 12:58

私も今朝ラスト30分はテレビにかじりついて
お別れを惜しみました~~~
髪型をショートにしてからのなっちゃんは
雰囲気が変わっていっそうさわやかで大好きでした。
私の社会人生活のスタートとほぼ一緒に始まったなっちゃん
の司会だったので感慨もひとしおです。
なっちゃんお疲れ様でしたー!

スタッフへ連絡

  涙、なみだ・・

bulebelly
2003/03/28(金) 13:16

私も今日は7時からTVにかじりついて、見てました。
昔のパンを食べるなっちゃんの映像が出てきて、ほんと懐かしいな
~と思いました。
気取ったところがなく、等身大のところが人気なんでしょうね。
軽部さんが「言わないで、泣いちゃうから・・」って言ったとこ
ろ、大塚さんが声をつまらしちゃうところとか、涙、涙・・・
ほんとなっちゃん、9年間おつかれ様!朝のさわやかな笑顔がもう
見れないと思うと、すっっごく残念ですぅ・・。

スタッフへ連絡

  いいコンビだったのに…

えいちょ
2003/03/28(金) 21:39

朝から潤んでしまいました(泣)

正直大塚さんの発言に苛立ちや怒りを覚えた事がありました
が(セクハラに近い言動)なっちゃんがすかさずフォロー!
なっちゃんのフォローで怒りがおさまっていました。
いいコンビだったのになぁ…。

なっちゃんを覚えたのが、でっかい携帯電話を持って駅前イ
ンタビューをしたり、美味しそうなパンを頬張っている姿で
した。
八木さんから司会を交代した最初の頃は「八木さんが良かっ
たなぁ」と思いましたが、なっちゃんがメキメキ落ち着いて
司会業をこなしていくにつれて「朝はなっちゃんを見ない
と」という感じになっていました。

朝早くからなっちゃん、お疲れ様でした。あの優しい声での
「いってらっしゃい」が聞けないのは残念です。

スタッフへ連絡

  本当に残念です。。。

maiko304
2003/03/28(金) 21:46

私もなっちゃんが大好きで「めざまし」見てました。
それこそ、祝日もです。
最後の大塚さんの卒業証書は、本当に号泣してしまいました。

来週の月曜日からさびしくなるけど、
今までたくさんの元気をくれたなっちゃんに
ありがとう!って言いたいです。

スタッフへ連絡

  ほんと・・・

よおxxx
2003/03/28(金) 23:50

来週からなっちゃんの姿がめざましで見られなくなると
思うと寂しいですねー(T_T)
いっつも爽やかで、毎朝元気を分けてもらって、今朝
しみじみそれを感じました。
時間てきに、最後まで見られなかったのが残念だったなぁ。

私もやっぱり、おいしそうにパンを頬張っていた姿が
一番印象深いかなぁ~。あっ、でもやっぱり爽やかな
声が一番すてきでした。。。

なっちゃん、毎朝ホントにお疲れ様でした~!

スタッフへ連絡

  「なっちゃんはめざましそのもの」

jam18
2003/03/29(土) 16:40

と言った大塚さんの言葉に泣かされました・・・。
本当にそう!
明るくて爽やかで気取らないなっちゃんの人柄は「めざましテレ
ビ」そのものだなーって思います。

転職してから見るようになっためざましテレビ。なっちゃんは「突
撃奈津子でございます」の時から見てました。

朝の元気をもらえなくなるのは寂しいですが、いつまでも頑張って
もらいたいです。

スタッフへ連絡

  私もなっちゃん好きですけど・・・・

オリエンタル.
2003/03/29(土) 23:17

なっちゃんの目覚ましテレビ、私も大好きでした。
やじうまがリニューアルしてからは
もっぱら目覚ましテレビでしたから、
やはり毎朝みている顔が見えないのは寂しいものです。

でも、ひとつ水を差しちゃうと、
あそこまで盛大な卒業式だと、
後任の高島アナは相当やりずらいだろうなぁ・・。
と思いました。
あまり自分は偉大だったと去るよりも、
後任に配慮して地味に卒業したほうが
私はさらになっちゃんを好きになったなぁ。。。

まぁ、でも結局なっちゃんの意志ではなくて、
局の数字とりなのかもしれませんけどね。。。--;

スタッフへ連絡

  確かに。。。

maiko304
2003/03/30(日) 11:36

高島アナはやりずらいでしょうね。

でも、なっちゃんは偉大すぎて
あっさりした卒業式だと逆にさびしすぎます。
私はあの卒業式すごくよかったと思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR