オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『動物のお医者さん』のキャスト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

『動物のお医者さん』のキャスト

なかやまみほ
2003/03/27(木) 15:27

原作の大ファンなので、今度のドラマ化楽しみにしてます。

さっきHPを覗いてみたら、
主要キャストの写真がコメント付きで出ていました。
菱沼さん、二階堂あたりに不安を抱いていたのですが、
白衣から覗く洋服や髪形を見ると
原作の雰囲気をうまく取り入れているようで
思わず笑ってしまいました。
小夜ちゃんや菅原教授はちょっと…と思ったのですが。

みなさんはどう思われますか?

それにしてもチョビ、似すぎてる…!

テーマ:
タグ:  ドラマ写真原作

スタッフへ連絡

  チョビの

momo2000
2003/03/27(木) 15:52

イントネーションが自分のと違いました(笑)
慣れるかな?

個人的にはミケを楽しみにしてます。

スタッフへ連絡

  ミケ見れますよ!

まーぶ
2003/03/27(木) 18:06

こんにちは!                     
私もミケを楽しみにしていた一人です。         
                           
HPじゃなくて申し訳ないですが、雑誌で「動物のお医者さ
ん」が出ています。特別編集といったかんじでしょうか。 
それに小さいですが、確か菱沼さんに抱っこされたミケが 
出ています。おばあさんの膝の上にのってる写真もでていて
「おお~!!」と、何のシーンか想像してしまいました。 
子供のころのチョビが表紙です。            
見つけたらぜひみてください~!

スタッフへ連絡

  ミケ!

なかやまみほ
2003/03/28(金) 13:23

今日早速本屋に行って見ようっと。

犬はともかく、ネコやニワトリって演技できるのかなぁ。
本当に楽しみですよね♪

スタッフへ連絡

  まーぶさん教えて下さい

しんいー
2003/03/28(金) 22:57

私もミケを楽しみにしてました!

今日本屋に行ったのですが、その雑誌が
見当たりませんでした(>_<)
急いでいたので見落としたのかもしれませんが・・・。
もしよかったら、雑誌名を教えていただけないでしょうか?
お願いしますm(__)m

読売新聞の別刷りで新番組特集をしていたのですが、
子犬の頃のチョビがハムテルのバッグに入って
いる写真がありました。
顔だけちょこんと出してるんです。
すっっっっっっごくかわいかったですよ(^○^)

スタッフへ連絡

  はい~。

まーぶ
2003/03/28(金) 23:44

こんばんは!                     
                           
ええと、ここを見てみてください。           
               
http://www.hakusensha.co.jp/doubutsu.html       
                           
右上にある絵がそのまま表紙になっています。      
花とゆめ増刊号「月刊動物のお医者さん」です。     
動いているチョビが早くみたいです!          
                           
読売新聞・・・誰かとってないかな。。。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

しんいー
2003/03/30(日) 16:19

昨日さっそく買いに行ってきました!
やっぱりチョビかわいいですね~(^。^)
懐かしかったです。
ミケも似てますね~!
あの雰囲気がドラマで出るか微妙な感じですが、
期待外れでも動物達見たさで観ちゃいそうです。
そういえば、声は誰なんでしょうね??

チョビがバックに入っている写真は、
教えて頂いた本の「ミニミニ写真館」のものと
同じでした(^^)

ありがとうございました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR