オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 学校へ行こう!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

学校へ行こう!

★沙知★
2003/03/25(火) 21:10

『学校へ行こう!』を見ました。
V6FAN(特に岡田くん)の私は、かなり
楽しみました。最近、テツ&トモも結構好きで、
B-RAPは面白かったです。

ところで、上野未来ちゃんが番組を卒業して
しまいましたが、次は誰が入ってくるのでしょうか??
つぶやきシローさん、加藤あいちゃん、上野未来ちゃん、
皆、2年で交代ですね。これもどうして??

余談ですが、つぶやきシローさんがこの前、
『あの人は今』に出てましたね!
見た目はちょっとさやわか(?)なってたように
思ったけど、相変わらずナマってた(笑)
いろいろ噂もあったけどねぇ~・・・
お元気そうでなによりでした。

テーマ:
タグ:  上野番組見た目

スタッフへ連絡

  テツ&トモは?

ちゃっぴぃ342
2003/03/25(火) 21:44

★沙知★さん、こんにちは。
私も今日のB-RAP楽しみにしていたのですが、
帰ってきたのが遅くてTVつけたらすでに柳澤
慎吾でした。。。
テツ&トモ楽しみにしてたんだけどなあ。
よかったらどんな曲で何をやっていたか教えて
ください。
あと、いつものB-RAPメンバーは軟式globe以外は
誰が出てたんでしょう?
再放送なんてないかな~。(こんなのにはまってしまう
私って。。。)

スタッフへ連絡

  えっとですねぇ~

★沙知★
2003/03/25(火) 22:24

テツ&トモはおなじみの「なんでだろう」と
「ちょっと恥ずかしい話」(←違う題名かも)
の2つやりました。「ちょっと~」は新ネタらしいです。
『くしゃみする時、「くしゃみ出そう」と予告する
やつなんでだろう』とか。
恥ずかしい話の方は、『街中で「よう」と声をかけられ、
返事をしたら、オレのことじゃなかった時恥ずかしい』
ってかんじです。(分かりにくくてすみません)
でもそのうち、テツ&トモがやってくれますよ♪
文にしてしまうと、テツ&トモは面白くなくなっちゃいま
す・・・ その上私、文才ないし・・・

軟式globeの他にはズンッチッチの3人と、ムーシャと
夏木マリ夫とスマイルとジョン・レノソが出てましたよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

ちゃっぴぃ342
2003/03/25(火) 22:52

早速、詳しく教えていただいてありがとう
ございました。何となく雰囲気がつかめました。
テツ&トモはどこかでその新ネタを見られるのを
期待しています。
Co.慶応が出てなくてちょっと安心しました。
最近、どんなネタを考えてくるのかと彼が楽しみなので。
(よくうまくまとめてくるなあ、と)
軟式は何だか最近、マンネリ感を覚えてしまいました。
基本的には面白いんだけど、最初が強烈すぎたせいなのか
な。

ところで、夏木マリ夫さん、ちょっと応援していたん
ですが、本当に引退になるんでしょうか?
先週の予告では、今日の放送で何か挽回をはかるような
感じでしたが。。。
(たびたび質問してごめんなさい。しかも、私は★沙知★さ
んのお尋ねの件はわかりません。ごめんなさい)

スタッフへ連絡

  マリ夫さんの秘策

★沙知★
2003/03/25(火) 23:22

マリ夫さんは、歌の披露前のコメントで
「今日は絶対失敗しません!」って断言してました。
どんな秘策だろうと思ったら・・・
「よくある話はしません~♪」で終わってしまいました。

「それだけ!?」ってツッコんでしまいました。

マリ夫さ~ん!! しっかりしてくれ~~!!

スタッフへ連絡

  再びありがとうございました。

ちゃっぴぃ342
2003/03/26(水) 22:09

★沙知★さん、再びありがとうございました。
秘策って、ちょっと間が抜けてて彼らしいですね。
また登場するのかな。
次回を楽しみにします。

スタッフへ連絡

  ジョン・レノソにはまってる

ナイフフォーク
2003/03/26(水) 11:12

きのうも大爆笑してしまいました。
特に最後の「反町な~のにぃ~♪猫背ぇ~♪」が良かったです。
あとで人に話したり、こうやって文にすると面白くないんだけど、
見逃したかたは次回是非見てみて下さい。

スタッフへ連絡

  わたしも~!

いちごぷりん@
2003/03/26(水) 17:04

夫婦でれのそにはまっています!
今いちおしです。
いちいち面白いですよね。


~あんまり~ いみがない~

そういえば 毎回YO!V6 はん! ってつまみだされる
人(RAPは一度もやらず)もう出ませんね。
ちなみに
★沙知★さん  わたしも 岡田君大fanれす♪♪ 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR