オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 山崎まさよしの「全部、君だった。」

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

山崎まさよしの「全部、君だった。」

pinky7
2003/03/25(火) 00:04

ひとりごとですが、今、山崎まさよしさんの「全部、君だった。」
にハマってます。
すごくせつなくていい歌ですよね。
山崎まさよしさんが歌うから、またせつなさが増すって感じです。
リピート2でずっと聞いてます。
みなさんはどんな曲でせつなくなりますか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  同じく山﨑まさよしさんの

うさのハル
2003/03/25(火) 09:21

『One more time, One more chance』を聴くと
切なくてたまらないです。
pinky7さんの仰る『全部、君だった』も
同じくらいウルウルしちゃいます。
あとは、B’zの『いつかのメリークリスマス』、
これも切な過ぎる…。

スタッフへ連絡

  山さん!

はなびん
2003/03/25(火) 11:50

こんにちは。
山さんネタになると黙っていられないはなびんでございます。

いいですよねーー。全部、君だった。なんて。
初回限定のDVDもかなりよかったですよ。(全部、僕だった。)
今の自分の気持ちにあてはまりすぎていて
せつなすぎて私も何度も聴いてます。
今年は出る年!の山さんを
みんなで応援しましょーー♪♪

スタッフへ連絡

  いい曲ですよね

pinky7
2003/03/25(火) 23:03

『One more time, One more chance』もいい曲ですよね。
山崎まさよしさんでいうと、私の中で王道は、『僕はここにいる』
です。
『全部、君だった。』は『僕はここにいる』の次かな~。
山崎まさよしさん以外だとELTの『fragile』がせつなくなりま
す。愛する喜びが胸に染みるって感じ。

早く、山崎まさよしさんのライブやらないかな~。

スタッフへ連絡

  ええ歌ですよね。

はちぽち
2003/03/25(火) 13:42



山崎まさよし大好きです。「全部、君だった」良いですよね~
二番の歌詞が「全て、君だった」になっているところが細かいなあ
と思ったり(笑)
毎日頭の中でサビがぐるぐる回っています。

古い曲だと、「ツバメ」や「ベンジャミン」もせつないですよ。歌
詞も曲もいいです。何かの折に聞いてみてください。

山崎まさよし以外でですと、個人的には、リサ・ローブの「Stay」
とか、マイナーだけど、Swan Dive というアメリカの男女ユニッ
トの 「The Day That I Went Home」とかが切ないかな。


スタッフへ連絡

  Swan Dive

りんごみかん
2003/03/25(火) 22:41

山崎まさよしとは、月キャベを見てからの付き合いです。
CDとかより、ライブがいいよね。
今年は出る?年なんですか?
それよか、シカオ君も結婚したし、まさよしにはそういう浮いた話
はないのかしら!!

はちぼちさんのSwan Dive に反応してしまいました!
私の持っているCDにはその曲ないみたい。
わたしはリスニングをして気に入ったら買うので、このユニットが
どんな人達なのか、全く知りません。
今も活動しているのかな?
久しぶりに聞いてみます!

スタッフへ連絡

…と言いつつ、実はCD1枚も持ってません(--;
でも欲しいと思ってます!!
1枚「これオススメ☆」っていうアルバムがあれば、教えて下さ
い。全部いいんだろうことは予想つきますが、みなさんのお気に入
りのアルバムなどを教えて下さい(^^)

「One more time, One more chance」いいですよねぇ~…
私もライヴ行きたーい!やっぱり生が1番ですよね☆

横ですみません。。

スタッフへ連絡

  りんごみかんさんとharuminnさんへ

はちぽち
2003/03/27(木) 09:27



りんごみかんさん、Swan Dive 知っててうれしいです。
「The day that...」は「You are beautiful」というアルバム
とベスト版に入っています。
下記URLになぜか日本語の早口言葉が載ってました(多分オフィシ
ャルサイト・英語)
http://members.aol.com/swandive33/faq/faq.htm

haruminnさん、わっしのお勧めのアルバムは「HOME」です。昔の
方が好きなんで・・・「セロリ」「Onemore time...」「アドレナ
リン」とシングルが3枚入っています。
あとライブアルバム「ONE KNIGHT STANDS」もナカナカ良いです。
自宅にいながらにして、ライブの面白さが味わえます。


スタッフへ連絡

  ありがとうございます(^^)

haruminn
2003/03/28(金) 23:48

『HOME』ですね!!
今度チェックしてみまーーーーす♪

今日はMステのスペシャルに出てましたね。
セロリのPV見て、嫌がる山崎さんに笑えました。

スタッフへ連絡

  ONE KNIGHT STANDS

りんごみかん
2003/03/29(土) 14:08

私も昨日のMステ見ました。
セロリが一位なんだー、ちょっと、びっくり。
そしてPV、若すぎる・・・。
わたしはパンを焼くやつ、結構好きです。

ONE KNIGHT STANDS、ビデオを買いました。
まさよしが近い所で見れるので、見に行かなくて、こっちの方がよ
かったかも?なんて思っています。
ライブ感がとっても伝わってくるので御すすめです!!

はちぽちさん、Swan Diveはベストも出しているんですか!
久しぶりに聞いたけど、遊び心いっぱいの音楽、気持ちよくってこ
れからの季節にぴったりだなーと思いました。
でも私が持っているCDはWintergreenという、ラストにクリスマス
ソングが流れる冬物なんですが・・・。
 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP