オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「グッドラック」早足?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「グッドラック」早足?!

YNOE
2003/03/17(月) 11:37

こんにちは。。昨日の「グッドラック」、個々のシーンはそれぞれ
なかなか良かったけれど、急に何ヶ月も話が進んでしまって、「あ
れれ」って感じがして・・・・。最終回に向けて一挙にラストスパ
ート!なのでしょうが、事故・手術と今後の人生を左右するへビー
な内容だし、2~3週かけてじっくり話を進めても良かったような
気もするのですが・・。それとも、むしろヘビーな内容をサラッと
描きたかったのでしょうか?

テーマ:
タグ:  人生

スタッフへ連絡

すみません、これからビデオを見る方、気をつけてたください。

スタッフへ連絡

  私も思いました!

よっしっしっ
2003/03/17(月) 12:05

あまりの急展開に「なんじゃこりゃ?」って気分でした。
そんなに詰め込まなくてもいいんじゃない?って。
昨日が最終回かと思ってしまうほど。
最終回だけ決まってて、その合間のお話は詰まってなかったの
かなぁなんて。

スタッフへ連絡

  私は・・・

バナナタルト
2003/03/17(月) 12:19

てっきり、昨日が最終回だと思ってみてました^^;
昨日は確かに展開が早足でしたよねぇ~!とっても!
そして、来週の最終回の予告は回想シーン(?)
今までの総集編?みたいな映像ばっかりだったので
なんなんだろう・・・・って感じです。
でも、昨日はずっとなきっぱなしでした。
特に、元がこうだをおいかけて、説得して、また、こうだが来た道
に戻っていくシーンがほんとよかったです!!

スタッフへ連絡

  そうですよねぇ!

YNOE
2003/03/17(月) 13:58

ストーリー全編の「ポイント」になるべきところをスピード展開さ
せてしまった感じで・・・。こうなってしまうと、海外の火災だと
か、札幌に緊急着陸だとか、これまでの各回のストーリーは「つな
ぎ」だったのかな?とも思えてしまいますよねぇ。安住アナや隣人
のユンソナとか、よくわからない登場人物も多いし・・・。最終回
の予告編も総集編ダイジェストだけだったし、ここにきて、ちょっ
と「何だかなぁ・・▲」という気がしているのです。

スタッフへ連絡

  思った!(ネタばれ)

でん子
2003/03/17(月) 14:13

わたしも昨日の放送内容は??でした。

空と彼女への思いを貫く為にリハビリに奮闘する
姿はもっと丁寧に描いてほしかったな~って思いました。

しかもよりによってエンドロールのバックで流すなんて、
ちょっと簡単に片付けすぎだと思いました。

ユンソナさんの意味ももうそろそろわかってくるかな?
なんて思ったけど、結局は「ユンさんがキムタクのファンだ
から出演できた」だけのようで無理やりのキャスティング
としか解釈できませんでした。

・・うがった見方ですが、テレビとかでユンさんが「キムタ
クファン」って言うのは散々聞いてるし。。

ドラマって12回(前後)で無理やり終わらせなくちゃ
いけないのでしょうかね。
別ドラですが「年下の男」とかももっとじっくり描けそうだ
し・・。

昔はもっと長かった気がします。

スタッフへ連絡

  ユンソナの存在

yuri134
2003/03/17(月) 16:08

でん子さん、

私も気になってました。
第3話で内藤ジェーンが韓国かどっかで 昔の奥さんと話しし
てたとか何だとかってあったような気がするのですが、もし
かして ユンソナ は ジェーンの娘か何かなんじゃないのか
な?なんて思ってるのですが・・・。なんてね f(^ー^; ポリ
ポリ どうなるのか楽しみですね。

スタッフへ連絡

  昨日のゲスト

バナナタルト
2003/03/17(月) 17:01

の、石黒賢はいつも医者の役ばかりやっているような
イメージがあるのは私だけでしょうか・・・(笑)

スタッフへ連絡

  同感(笑)

mihi
2003/03/17(月) 18:06

私もそう思いました!
石黒賢が白衣で出てきたとき、違うドラマとかぶってしまいました
よ(笑)

スタッフへ連絡

  私も思った(笑)

古アワビ
2003/03/17(月) 21:33

似合うんですよね。白衣とか・・(笑)

スタッフへ連絡

  似合いますね(^○^)ネタバレ

のぶう
2003/03/17(月) 22:29

私もうけました!
最後に手術しましょうか・・って提案するところ、キムタク決断早
かったですよね・・。パイロットに命かけてるのはわかるけど
「10%の確率」で「二度と歩けない足になるかもしれない」手術に
笑顔で即決ってありえないよ~・・。

スタッフへ連絡

  うれしい♪

バナナタルト
2003/03/18(火) 09:22

やっぱりそうですよねっ!!
石黒賢ってほんと白衣を着る役柄が多いいですよね!
同じように感じていた方がたくさんいてうれしいです(^0^)/

スタッフへ連絡

  早足?!

ちゃかこ
2003/03/17(月) 20:23

このタイトルを見て、松葉杖のキムタクの走る足の早いこと!
と思っていたので、てっきりそのことかと思って本文を
見てしまいました(^_^;)>

確かにストーリーの展開が早かった気もしますが、
わたし的にはなかなか良かったと思いました。
香田へのキムタクの言葉もだし、キムタクの心の変化その他。。。
最終回はどうなるのでしょうか???
10%以下の確率の手術に成功してしまうと、ちょっと嘘臭い気も
するけど、さてさて???

スタッフへ連絡

  関係ないけど・・・

ももいろぴーち
2003/03/17(月) 23:19

昔のドラマ「松葉杖のラガーマン」を思い出しちゃった。



スタッフへ連絡

  遅ればせながら

@リンゴ
2003/03/17(月) 23:51

ビデオを見終えたので感想を・・・

う~ん、先週の終わりの事故のときから思っていましたが、
やっぱり展開に無理があるな~と。
しかも香田さんの心を開く(うまく表現できませんが)ため
だけにこういう展開にさせたのかなと思ってしまいました。
結局、キムタクと分かり合えるって展開にもっていきたいが
ための事故だったのかと。
最終回、どうでもいいな~って感じです(^^;

ちなみに、私は白衣を着た石黒賢を見て、「お、石川先
生?」って思ってしまいました。ちょっと古い!?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP