オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の男~!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

年下の男~!!

honobono
2003/03/13(木) 23:04

今日の年下の男みましたか?
最終回どうなるんでしょうか?
まさかドラマ至上初なのかな?主人公死んじゃうなんて。。。
私は千華子のこと他人事と思えないところとかもあるし
千華子には幸せになってほしいと願っていたのに・・・(・_・、)
内館牧子さんの脚本ですものね。
そう一筋縄にはいかないことはわかっているのですが・・・
千華子がこのまま死んでしまったら、あまりにもかわいそすぎま
す。
みなさんは、最終回どうなると思いますか?

テーマ:
タグ:  ドラマ

スタッフへ連絡

  予告で

ミノラ~
2003/03/13(木) 23:06

まだチカコは生きているようだったのですが...
来週で最終回かな?

麻生ユミと星野マリが回を増すごとに、壊れて怖いケド早く続きが
観たい!!

スタッフへ連絡

  わはは

きょうちゃん2002
2003/03/13(木) 23:37

わーい、私も見ました~♪ あさみとあずさ、とくにあずさが
こわすぎ。まさに「こわれてる」ですね。 あと、あさみのあ
の目でにらまれたらびびるよお。
私は個人的にちかこがどーーーーしてもいけすかなくて
(honobonoさんごめんなさい)、最後の場面でも、だいじょぶ
だいじょぶ、手首切ってもバスルームとかじゃなければ血が固
まってそのうち出血が止まるから死なないのよ~なんて思いな
がら見てました(鬼?)。

スタッフへ連絡

  ひとつの命が消えた夜

mimipopo
2003/03/14(金) 08:38

という感じのお題目が付いていましたよね。
てっきり次郎さんが亡くなるのかと思っていましたが、
ひょっとして
チカコのおなかの子???
ハナエは親なんだな、、、と思いました。
来週が楽しみです。

スタッフへ連絡

  最終回楽しみ~♪

みぽりん1022
2003/03/14(金) 08:49

私も題名で、ちかこが妊娠してるのかなと思っちゃいましたがそこ
までやらずに終わってしまいましたね。それにしても、星野真理と
麻生裕未は怖すぎる~!特に麻生はあの表情!役者魂を感じます
ね。お父さんがあっさりしてるのがどうも納得いかないのですが、
崩壊状態だった家族が元通りになるのか楽しみです。個人的には現
実だったら大反対な話だけど、せめてドラマの中だけでは、高橋克
典と風吹ジュンが、幸せな関係を続けてほしい~なんて無責任なこ
と思ってしまいます。来週で終わってしまうのが残念ですね。

スタッフへ連絡

  新聞ではどんなタイトルだったの?

平素
2003/03/14(金) 09:57


麻生が道端に立って笑っていたのには笑えました!!
思わず声だして爆笑しちゃったっす。
みぽりん1022さん同様、お父さんがおとなしくなりすぎなのは
納得がいかん!もっとかき乱してくれ~
息子が大学やめたのも不倫騒動にかき消されて全然騒ぎにならなか
った^^;し
最終回楽しみだけど終っちゃうのね かなりはまってたのにぃ~!
稲森 死なないとおもうなぁ~。

スタッフへ連絡

  昨日の番組欄

mimipopo
2003/03/14(金) 11:25

昨日の日経新聞番組欄は
年下の男「ひとつの命が消える夜・・・」
となっていました。
http://www.tbs.co.jp/t-otoko/
公式だす。
続編やスペシャルではあさみが主役。
19でエバリ散らしてた私ももう30…。ってな展開ならない
かな。

スタッフへ連絡

  ↑面白い!

よしまりりん
2003/03/14(金) 15:24

mimipopoさん、
『続編やスペシャルではあさみが主役。
19でエバリ散らしてた私ももう30…。
ってな展開ならないかな。』
って、何か面白い^^!

でもホント早いですよね。
私も後数年で30だけど、
19をそんな遠い過去とは思えない…。
今も幸せだけど『19歳』っていい時期だったな~*^^*。

それにしてもアズサ食べるシーン多すぎ。
そしてあの食べ方恐すぎ--;。

スタッフへ連絡

  レスどうもです・・・。

mimipopo
2003/03/14(金) 21:14

なんだか釘付けなんです。
このドラマ。
最終回のあらすじなんか無難そうだけど、
下記のようなので楽しみなのです。

>とにかく見たことのないラストシーンです!!それはもしか
>したら主人公が死ぬ事かもしれないし、そうじゃないかもし
>れない…。キーワードは“桜の園”。元々このドラマは何が
>起こってもおかしくないドラマですからね。千華子と謙吾、
>花枝と伊崎、花枝と勇一郎、伊崎と次郎、謙吾と亜沙美など
>など様々な関係に決着はつきますね。とりあえず、途中まで
>は皆さんのご期待通り超ドロドロです。それを越えた先に…
>何があるのか!?乞うご期待!!」(矢口P談)

スタッフへ連絡

  横ですが、次郎さん、、

マルベリー
2003/03/14(金) 21:56

いつも何をしでかすか、釘づけです。
 昨日の伊崎と花枝と3人の喫茶店のシーンで、「自分を置いて帰
らないように」と花枝のバッグを持ってトイレに行くシーンに爆
笑!
 私だったら、マイバッグをトイレ(しかも男性!!)に持ってい
かれるのって、嫌だな。「用足し中は、どこい置いてるのー?」
「結構手を洗わない男性が多いようだけど、次郎さん洗った
ー??」とツッコミを入れたくなりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP