オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ばあちゃんさんへ:まんてんの件で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ばあちゃんさんへ:まんてんの件で

おいもん
2003/03/11(火) 01:12

個人的投稿ですみません。
ばあちゃんさん以外でもテレビ小説まんてんを見ている人がいたら
是非教えて下さい。

土曜日の回を見逃してしまいました。
けいすけさん(?って名前でしたっけ?生瀬さんです)とにしきさ
んは目出度くくっついたんですか?
金曜日の最後ではけいすけさんのお店の前で二人鉢合わせして、二
人ともモジモジ・・・と言う場面で終り、HPのあらすじを読むと
「初めて特別な存在だと言う事に気付いたのです」と言う事しか書
いてなくて、その後二人の事は触れられていないので気になってい
ます。
教えて下さいー!

余談ですが、氷川きよしさんって歌手だからなんでしょうか?とっ
ても声がよく通りますよね。最初「演技なんて出来るのかなぁ?」
なんて失礼な事思っていたけど・・・(笑)

テーマ:
タグ:  テレビ個人小説

スタッフへ連絡

 ばあちゃんさんではないですが

 読む

16和音
2003/03/11(火) 16:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP