オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グッドラックで・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

グッドラックで・・・

女狐
2003/03/09(日) 21:31

キムタクがよく柴咲コウのいる整備場に会いに行くじゃないです
か。あんな周りにバレバレなくらい行ったら、柴咲だって仕事やり
にくいんじゃないの~といっつもテレビに突っ込んでしまいます。
社内恋愛だったら普通周りにバレないよう気を使うじゃないです
か。ただでさえ周りが男性ばっかりの職場なのに、いろいろ言われ
そう(女だらけの職場も怖そうですが)

職場によって違うのかもしれないけど、ちょっと社会人として恥か
しくないのかな~と思っちゃいました。

テーマ:
タグ:  テレビ仕事恋愛

スタッフへ連絡

  意外と

トミーフェブラリ
2003/03/09(日) 22:53

男性が多い職場だと、目立たないものです。
あれが女性ばっかりの職場で、何回もキムタクが来たら
ひそひそやられるのかもしれないけど。
男性の多い職場では、女性のところには仕事・私事
どちらにせよ訪れてくる男性は多いから。
意外と目立ちません。

出勤したあとに、ベンチで手をつないだりというの
はずいぶん自由だなあと思います。
あんなに席外していいものかしらん。
ドラマだから、なんでしょうけど。
仕事シーンばかりだったら話進まないしね・・・。

スタッフへ連絡

  それより・・

norinori9
2003/03/10(月) 00:16

客室乗務員がいつも同じメンバーなのが気になる・・まぁド
ラマなのでしょうが無いのですが。

しかし、毎回かかさず見ています。

スタッフへ連絡

  実際も

舞美
2003/03/10(月) 14:15

客室乗務員はチーム制なので、8割同じメンバーでのフライト
だそーです。
シフトの関係や、スタンバイで乗務になったりして、他のチーム
と一緒のフライトになる事を「里子に出される」って言うそう
です。

元A社の客室乗務員の友達が言っていました。

スタッフへ連絡

  えっ! そうなんですかぁ

norinori9
2003/03/10(月) 23:07

知りませんでした・・失礼しました。
舞美さん、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  norinori9さんってもしや・・・。

さいのすけ
2003/03/11(火) 22:13

こんばんわ☆
突然ですが、norinori9さんって
A社の方でもうすぐ寿退社される♪ご予定じゃありませ~
ん??
間違えでしたらごめんなさい!

寿退社の予定当面ないM社さいのすけより♪

スタッフへ連絡

  それより2

電子
2003/03/10(月) 08:17

国際線なのに、
画面に出てくる場所に横浜が多いのは
なんで?って思ってしまうのですが。

設定は国内線ですか?
羽田が舞台なのかな?って思ってしまうのですが・・

国際線だったら二人のデートには
成田山とかがでてくればいいのにって思ってしまうのです
が。。。

スタッフへ連絡

  設定は成田

logica
2003/03/10(月) 12:48

だそうです。
ただ、空港の撮影は成田と羽田、両方使っているらしいで
す。(数日前の朝日新聞に載っていました。)本物の整備場
で、スタッフも全員ヘルメット着用で撮影しているとか。

確かに成田から横浜、遠いですよね。
ドラマのロケ現場は、やっぱり雰囲気重視なんでしょうか。

スタッフへ連絡

  それより3

danko
2003/03/10(月) 08:54

キムタクの父親がチョースケは、ないだろ!て感じ

今回のシーンで柴咲コウを自宅に招く所で父親を紹介したら
エッ!て、すんごぐおどろいてたのがおかしかった。

スタッフへ連絡

  視聴者だっておどろいたと思う(笑)

古アワビ
2003/03/10(月) 12:45

あの設定が本物だとしたとすると、「キムタクが年取ったら
あーなるのか?」とか、いかりや長介の「8時だよ!全員集
合!」の頃を考えても「んー、キムタクとは遠かったよ
な・・」とか一人で結構考えました(笑)

それから、ここでも話題になっていた「ぶっちゃけ」です
が、最近言わなくなりませんか?@ドラマ
抗議の電話が殺到したのかな?とか、ここの掲示板を見たの
かな?とか一人で想像してニヤけています。

スタッフへ連絡

  ぶっちゃけ

ちゃあぼう
2003/03/13(木) 00:03

遅レスというか、横ですんません。

以前のこちらをのぞいていないのですが、やっぱり「ぶっち
ゃけ」って話題になってたんですね。
あんな言い方をパイロットが、しかもコックピットから出て
したら、その場でクビや!って同業さんが言ってました。
堤さんのよーな本当に厳しいパイロットは、実際にいるそう
なんですけどね。

私としては、キムタク大好きなんですけど、どのドラマ見て
も同じ演技なのが気になる。正義感に燃えてるぶっきらぼう
な二枚目路線でず~っと演技しているような・・・。
彼がそれだけ大物というか、芸能人としての地位がホントに
確立されているせいなのかもしれないけど、かつての「ギフ
ト」の時みたいな演技が見たいなと思ってるのは私だけでし
ょうか?

スタッフへ連絡

  でも、いいよね

miusci
2003/03/10(月) 13:25

いかりやさん、いいですよね。
昨日も、
「やっぱり、長介いい味だしてる!」
と思ってました。

このドラマの楽しみは、私の場合
堤さんといかりやさんの演技です。

スタッフへ連絡

  それより4

かな♡かな
2003/03/10(月) 17:26

ユンソナって、何で出てるんだろ・・・?

スタッフへ連絡

  私も思った!

さくらぽん
2003/03/11(火) 00:53

ヘンな役だけどいつか絡んでくるんだろ~と
流して見てましたが、さすがに気になってきました。
なんで出てるんでしょうね?!

スタッフへ連絡

  私も!!

むんた
2003/03/11(火) 17:49

ユンソナちゃんめっちゃかわいいけど、
今のところいなくても差し障りのないキャラクターですよね(笑)

スタッフへ連絡

  キムタクが・・・

irokoh
2003/03/11(火) 19:05

番組か何かでユンソナが「キムタクの大ファン」っと公言し
たことで気持ち良くなったキムタクが、ドラマに引っ張っ
た。っと、週刊誌に出ていました。「キムチ作って」とか言
ったり韓国のりもらったりっと、仲良くしているらしいとも
出ていたかな。

スタッフへ連絡

  このドラマ最大の疑問...

ミノラ~
2003/03/11(火) 23:23

それは安住アナの出演。

毎回ほとんどセリフもないのに、レギュラーのワイドショーは
代わりの先輩アナが代替していて腑に落ちないです。
TBSの人気アナだから出演しているんでしょうか???

別にあの役なくてもいいし、あっても他のタレントで充分だと
思うのは私だけでしょうか?

スタッフへ連絡

みなさんのご意見、面白かったです。

私も特に疑問に感じていたのはユン・ソナの存在ですね。
あんなわけのわかんない、押しの強い人がいたらムカツクだろうな
あ・・・

しかしなんだかんだ文句言っても毎週見ちゃうんですよね。

スタッフへ連絡

  あの手この手で…

さくらぽん
2003/03/12(水) 00:42

数字取りしたかったんでしょうかね~。
まぁ、その思惑は当たってなくもないようだけど…。

スタッフへ連絡

  そうですね!

鶴っ子よした
2003/03/13(木) 11:39

一連の流れを読んでいて、おかしかったです~。
みんな同じこと考えてるんだって。

で、あのドラマのプロデューサー、高校の同級生がやってるん
です。やり手のプロデューサーになってるあたり、これまた私
としてはおかしいんですけどね。周りの見方は、「○○ちゃん
の彼氏」という存在でしかないので・・・(笑)

スタッフへ連絡

  和んでます

こま3号
2003/03/12(水) 07:07

キムタクが家に戻るような場面になると
「出るぞ~出るぞ~!」と。
なんかシリアスな場面でも一気にぶっ飛ばす
パワーがユンソナのキャラにあるような気がして。

最終回まで謎の人で終わっちゃうんだろうな~
正規の「しょうちゃん」見てみたいですけど。
いつかコウがユンソナとの中を誤解したり・・・
とまではならないでしょうかね?

スタッフへ連絡

  わー、こんなに!!

かな♡かな
2003/03/12(水) 09:41

疑問に思ってらっしゃる方が多かったんですねー。
私だけかと思ってました。
「しょうちゃん」の本物見てみたいですし。

来週たぶんキムタクが病院に運ばれるところにユンソナがい
て、実は超有能なお医者さんだったりして。。。って勝手に
思ってます。体調悪いの見破ってたりするし。多分違うんで
しょうけどね(^_^;

安住さんもかなり謎ですよ~。いっつもスタンバイだし。
なにげに「黄泉がえり」にもちょろっと出ていたのでびっく
りでした。

スタッフへ連絡

  おとうと君

どるふぃんどるふぃん
2003/03/13(木) 18:23

キムタクの弟役で出てるコ(名前はわかんない)もなんかいいなー
って思います。キムタクと小競り合いするシーンなんて本当の兄弟
みたい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR