オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 世界にひとつの花

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

世界にひとつの花

涙そうそう
2003/03/07(金) 15:45

こんにちわ。
3月5日?発売のsmap「世界にひとつの花」のCDSを買いまし
た。
SMAPのファンというより、槇原のファンなのでついついかって
しまったのですが、シングルバージョンって書いてあったので
すが、アルバムの曲とどうちがうのでしょうか。
コーラスで槇原の声が聞こえる気がするのですが・・。
それかな?

アルバムを持っていないのでわからないのです。
どなたか教えてください。

あと、ドラマの歌とは同じですか?

テーマ:
タグ:  コーラドラマ世界発売

スタッフへ連絡

  たしか・・・

taneyo-
2003/03/07(金) 16:28

アルバムバージョンとの違いは、個々のパートが変わり、歌いだし
が違ってるはずです。

スタッフへ連絡

  歌いだしは違いますね。

かな♡かな
2003/03/07(金) 18:00

アルバムバージョンはキムタクなんですけど、シングルバー
ジョンは中居君なんですよー!!
スマスマの時ハラハラしながら見ました。

他にもパートは全員違うところを歌ってますし、アレンジも
微妙に違うような気がしました。

マッキーのコーラスまでは気が付かなかったです。

スタッフへ連絡

  いまミュージックステーションで

あづき2002
2003/03/07(金) 20:22

こんばんは、涙そうそうさん。
今、シングルバージョンで歌ってました。
ドラマの主題歌になっているのはアルバムのバージョンのよ
うです。
中居君のソロはやはり、見ているこっちがどきどきします。

スタッフへ連絡

  私も気になって気になって・・

(ぴこ)
2003/03/07(金) 21:50

ドラマで流れてる曲ってあまりにうまいので
申し訳ないけどスマップなんて思えないぐらいです。
(特に歌い出し)
でも、昨日初めてスマップが歌ってるのを観て愕然・・・
これぞスマップの歌声だって・・。
では、、
ドラマでかかってるバージョンは最初誰が歌ってるの?

スタッフへ連絡

  出だしが、

まーぶ
2003/03/07(金) 23:16

木村君ですね。次が草なぎ君。             
今ビデオで確認しました!               
                           
アルバムバージョンだと中居君は後半ちょっとだけだったの
に・・・。チャレンジャーですね~。

スタッフへ連絡

  マッキ-(槙原敬之)バージョンって

みふゆ
2003/03/08(土) 15:03

ないんでしょうか?
マッキ-ファンなのでぜひとも聞いてみたいんですが
アルバムに入ってたりしませんか?

スタッフへ連絡

  ないようですよ・・・。

OZTOMO
2003/03/08(土) 18:08

私も、マッキー大好きです。
ホントにいい曲ですよね。
近いうちにスマスマSPがあって、マッキーが出演し、
一緒に歌うという情報はきいたことがあります。
コンサートで歌ったりはしないのかな?
チケットをゲットできなかったのでわかりませんけど。
アルバムもしくは、シングルのカップリングに入れてほしい
ですね。
マッキーバージョンでシングルなら最高ですが。

スタッフへ連絡

  3/31 SMAP×SMAPにマッキー出演!

みさっちゃん
2003/03/09(日) 22:13

公式ページにそう書いてありました。
やはりSMAPとマッキーで「世界で一つだけの花」を歌うそうで
こりゃ絶対にビデオで録画しなくちゃ!と
楽しみにしています。

ちなみに確かマッキーはジャニーズ側と契約をしていて
シングルはもちろん、現段階ではライブでも
「世界で一つだけの花」を歌ってはいけないと
決まっているそうです。
(今回のマッキーのツアーの公演で本人が
 「いつか歌えるようになるまで待っててね」というような
 ニュアンスのことを言ったとファンサイトに書いてありました)

「夜空ノ向コウ」もスガシカオや川村結花が
後に自身のアルバムやシングルで発売したので
そのうちマッキー自身が「世界で一つだけの花」を歌うのも
時間の問題かもしれませんね。

スタッフへ連絡

  3月31日のスマスマをチェック!

kanagonxxx
2003/03/09(日) 22:14

こんばんは

私は槇原くんもSMAPもすきなので
本当にうれしいです

ファンノひいきめでいい歌だなーとは
思っていましたが
槇原くんの曲がSMAPをとおして
たくさんの人がきいて
どちらのファンでもない友達から
いいよね!って言われたりしてうれしかったです


金曜のニュース23の生放送で歌ったのも良かったです
筑紫哲也さん、ちょっと目が潤んでました

31日のスマスマは槇原くんがゲストだそうです
いっしょに歌ってくれたり、とか
曲について。。など
いろいろ聞けるのかなーと期待しています

スタッフへ連絡

  31日絶対見なくちゃ!

涙そうそう
2003/03/09(日) 22:48

こんにちわ!

smap*smapにマッキー出るんですね!
ぜったいみなくちゃ。

昨日の、カウントダウンTVでゲストのsmapの生で歌ったの
を初めて聞きました。
中井君のソロでは、どきどきしたけど(笑)

コンサートでは、歌いませんでした。
ちょっと期待していたんですけどね。
でも、皆さんの意見の中に契約でうたえないって書いて
あって、ちょっとがっくりでした。

いつか歌ってくれるなら聞いてみたいですね~

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR