オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の男、面白かった~

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

年下の男、面白かった~

きょうちゃん2002
2003/03/06(木) 23:02

毎週唯一みてるドラマです。いくつか見てたんだけど、残った
のはこれだけになりました。それぞれのキャラ設定が魅力的。
あずさのいやらしさとか、あさみのしたたかさとか女の嫌な部
分が見事に描かれてて、見ててまじで怖いです。
でも同じ女の嫌さんでも、ヒロインのちかこは、見てて、ほん
とやな女~って毎回思います。なーんの魅力もないし。特に今
回はつまらない嫌な女っぷりがいっぱいでした。まあ、そんな
女なんだろうってことはわかってたけど。なーんて、ドラマに
まじめに反応してしまう自分。。。

テーマ:
タグ:  ドラマ

スタッフへ連絡

  私もハマってます!

ミノラ~
2003/03/07(金) 00:56

実はちょうどちかこと同じ年齢なので、毎回身につまされる思いで
観ています。
ジローさんの間の悪さが、このドラマの隠し味?でかなり効いてる
と思うのですが..

一つ納得行かないのは、ちかこの年下の彼役の俳優さんはイマイチ
かな..

来週も絶対見逃せないですね!!

スタッフへ連絡

  私も

kpkp
2003/03/07(金) 08:31

高橋克典さん、興味なかったんですけど、
毎回ステキ!と思ってみています。
最初美女か野獣見てたんだけど、
一回見たら年下の・・・のほうが目が離せなくて
毎週釘付けです。
年配の役者さんみんなはまっているような・・。
うまいんでしょうね。
中谷美紀の燃え尽きるまで以来です。

スタッフへ連絡

  はまるはまる!

ぷりむ
2003/03/07(金) 09:14

私もすっかりはまってます。
http://www.tbs.co.jp/t-otoko/
見つけました。
あの歌結構好きだけど、
何で売れてないんだろ?
うううっ。来週がまちどおしい。
高橋克典さんは若い頃吹雪じゅんさんの
フアンだった見たいです。
TVで見ました。

スタッフへ連絡

  次回まで我慢できない!!

平素
2003/03/07(金) 10:28

早く続きがみた~イイ!
ミノラ~さんの言っているのはカシュウ(字が分からない)ですよ
ね。どうも 見るたびに 顔は三宅健、声は大鶴義丹と思って
しまう~
克典も何だかギラギラしてて 目が離せない!!

スタッフへ連絡

  なんてったって麻生・・

もいこ
2003/03/07(金) 12:07

 こんにちは!私も最初は美女か野獣を見てたんですが、怖
いもの見たさでついついチャンネルを回してしまったのが運
の尽き・・・
 
 ジローさんのウザッタさと、麻生ゆみのキモ怖い感じがた
まらない!!
それにしても、ちかこは何でもかんでも人のせいにしちゃう
んだな・・って・・

 最近は、星野真理までが怖くなってきた・・
来週が待ち遠しいですね!

スタッフへ連絡

  はまりまくり。

のりえもん31
2003/03/07(金) 12:08

こんなに”年下の男”見てるひとがいたなんてうれしいです。
みんな”美女か野獣か”派で、共有できる友達が少なかったから。

自分の年齢からいっても、千華子には、結婚しなきゃっていう脅迫
観念から脱却したうえで幸せになってほしいです。

っていうか、賀集利樹(?)の顔は三宅健、声は大鶴義鶴って、ぴ
ったりすぎて大笑いでした(^O^)

来週もまたまたすごそうですね。

スタッフへ連絡

  はまっています。

mimipopo
2003/03/07(金) 12:22

たまたま渡鬼からいつものようにNステに変えず(忘)、
ぼーっと見てしまいました。
それ以来はまってます。
ところで今、クラブじゃなくディスコなの?

http://home.cilas.net/pippi/bdfd/
これも画像つきで面白かった。
ファンいるね。

スタッフへ連絡

  そうそう!!

3月の水
2003/03/07(金) 16:58

平素さんの、
>どうも 見るたびに 顔は三宅健、声は大鶴義丹と思ってしまう

ちかこの年下の彼氏のこと、私もどっかで聞いたことある声だし、
どっかで見たことある顔だなーと思ってました(笑)
三宅健!!
大鶴義丹!!
おお!!まさにそう!!(平素さん勝手にコピペして、ごめんなさ
い)
それにしても麻生ゆみはコワイですね。
きのうもサンドウィッチをムシャムシャ食べていましたね。いつも
今回のドラマでは、何かとムシャムシャ食べている気がするのは
私だけですかー?

スタッフへ連絡

  私も~♪

みぽりん1022
2003/03/07(金) 20:15

以前も「年下の男」のレスつけましたが今回も嬉しくてレスしちゃ
いました。克典さんが超シブくみえます~♪麻生はキモい!!食べ
方が凄すぎる・・・あんな演技恥ずかしいでしょうからすごいなと
尊敬しちゃいます♪星野真理も怖い~!目つきがすごいですよね!
最終回が楽しみです。現実にはありえない50女と40男の話しだ
と思いますが、ドラマだからこそ、ありえないくらい幸せになって
ほしいと思うのは私だけでしょうか?

スタッフへ連絡

  面白すぎるっ!!

えみら
2003/03/08(土) 00:13

ドラマの内容もですが、私はバックで流れている
音楽にもハマってます~。
インド民謡みたい(?)のやら、
変なコーラスみたいのやら、
(ドゥンドゥドゥドゥン、ハァ~~♪てやつです。)
おまけに高橋克典の歌(挿入歌)まで!!!
いい場面で奇妙な音楽が流れてくるのが、なんだか妙に面白いんで
す・・・。


スタッフへ連絡

  偶然かも知れないけれど..

ミノラ~
2003/03/08(土) 17:00

ウラ番組の松嶋奈々子と稲森いずみって、反町の妻と元カノですよ
ね?
勝ち組と負け組というか、ドラマの役柄もそうだけれど好対照です
よね!

来週が待ち遠しいなぁ!

スタッフへ連絡

  そういえばそうですねー!

よしまりりん
2003/03/09(日) 11:51

でも私は稲森ちゃん派です♪

なので最初から「美女か野獣」でなく
「年下の男」派でしたよぉ~!

稲森ちゃん頑張れ~*^o^*!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP