オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 歌のタイトル教えて! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

歌のタイトル教えて!

ちょこらんたん
2003/03/05(水) 21:49

今フジテレビで山崎マサヨシさんが歌ってるのですが
前から気になっていた歌を歌ってくれたらラッキー!と
思ったところに電話がかかってきてしまいタイトルが
ちゃんと見れませんでした。

いまでも探しているよ どこかで君の姿を
交差点でも・・・

という歌詞が印象的でついつい涙してしまうんですが
この曲の入ったCDが欲しいのでどなたか教えてください!
よろしくお願いします!

テーマ:
タグ:  テレビフジテレビ電話CD

スタッフへ連絡

 一部訂正します

 読む

ちょこらんたん
2003/03/05(水) 21:54

 アルバム「HOME」に入ってます。

 読む

ぴーちろう
2003/03/05(水) 23:11

 ほかには何を?・(完全ヨコ)

 読む

はちぽち
2003/03/06(木) 10:22

 ありがとうございます!

 読む

ちょこらんたん
2003/03/06(木) 17:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR