オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 宇多田ヒカルって・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

宇多田ヒカルって・・・・

chikako3
2003/03/03(月) 22:47

今、スマスマみてるんですけど、太りましたか?
なんとなくムチムチしちゃって、あんまりキレイ似見えないんです
けど・・・
歌も、なんか昔の方がうまかった気が・・・
気のせいでしょうか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  わたしも見てました

jam18
2003/03/03(月) 22:57

確かにお肉がついた感じですね(二の腕が気になったかも・・・)。
新婚さんだし、幸せ太りかな~(*^o^*)
歌はそんなに変わった気はしませんでしたよ。

スタッフへ連絡

  たしかに・・。

クーとプー
2003/03/03(月) 23:01

ちょっとふっくらしてますよね。
唄は周りがひどすぎるから??
アレンジがイマイチだったから下手っぽく聞こえたのかも。
スマスマ好きですが、このゲスト招いて一緒に唄うっていうのは
どうかな~っていつも思っちゃいます。
(スマップファンの方ほんとにすみません)

スタッフへ連絡

  成人式の写真

りんごの種
2003/03/03(月) 23:06

わ。。今日は宇多田ヒカルだったんですね。。
見逃した。。

成人式の写真を見たときも、「太ってる??」と
思いました。 でも、まだ若いしね~。
私のように汚くない(笑)

ちょっとここから横ですが
前にHEY!HEY!HEY!に出てるの見ました??
ご主人の話になって、ヒカルちゃんがご主人の事を
「主人」って言ったら、ダウンタウンが「主人って~!!
ダンナとか普通は言えへんか~??」といったら
ムッとして、「その言い方は、下品な感じがする」って
言い返してたけど、オイオイその足の組み方のほうが
下品だろ~!!と思いました。

喋り方も、早口でボソボソ喋るので
彼女のトークシーンは苦手です。

でも、唄にはスゴイ才能!!と好きです。 

スタッフへ連絡

  横ですが

kaworu
2003/03/04(火) 01:09

宇多田ヒカルはだんなさんのこと“夫”って言ってませんで
したっけ?
私もなんかこの言い方いいな~(“だんな”とか“主人”と
かじゃなくてパートナーって感じがするから)って思ったの
で、覚えてます。
逆パターンでは、小野伸治が奥さんのこと“僕の奥さん”っ
てHPで書いてたのも、好きです。

スタッフへ連絡

  そうそう、「夫」でしたね。。

りんごの種
2003/03/04(火) 11:10

kaworuさん。 そうです。
「夫」でしたね~。 間違えました。。。

今日、めざましテレビの芸能ニュースで
ヒカルちゃんのご主人がインタビューに答えているのを
見ました。 なかなかカッコイイ~。

この人が、彼女の「夫」なのね~。。と微笑ましいような
羨ましいような♪

スタッフへ連絡

  去年の手術の影響では???

snow-child
2003/03/03(月) 23:06

私もポッチャリしたな~と思いました。
でも、何かかえって親しみが湧いて私は好きです・・・。

太ったのは、確か去年婦人科系の手術をしましたよね?
だからではないでしょうか?
声にも関係あるのかも・・・?

なんて、勝手な憶測ですが。。。

スタッフへ連絡

  同じ手術してますが、、、

ミッチョン
2003/03/04(火) 00:42

宇多田ヒカルさんの手術が原因で太るとは思えません。
(私は主治医からそのような副作用や後遺症が出るとは
 聞いたことがありません。もちろん、個人個人によって
 症状は大なり小なり違うと思いますが。)

憶測、と書いてありましたが、卵巣のう腫を持っている
女性は多く、誤った認識を持たれるとイヤだったので
そうではないことを書かせて頂きました。
本題と関係ないレスで、申し訳ありません。

スタッフへ連絡

  見てました!

まーぶ
2003/03/03(月) 23:31

歌はSMAPのキイにあわせてるからかな~??     
ちょっと低めで歌いにくそうでしたね。         
                           
確かにムチムチッとした感じですが、芸能人の方って実際に
会うと太って見える人でもやせてますよね~。      
ということは、もし私がTVに映ったとしたらどんなにか 
ムッチムチだろう・・・。               
                           
ヒカルちゃん、なんか艶っぽいカンジ・・・。      
「奥様オーラ」!?

スタッフへ連絡

  私も見ました。

醤油
2003/03/04(火) 01:40

彼女、声の張りが変わりましたね。
前の方がパワフルだったような気がします。
体型は、あれくらいが私は好みです。
彼女はあれくらいが落ち着いて見えるし、逆に痩せてしまったら心
配になるかな。
デビューしたての頃は割りとふっくらしているのに、人気が出ると
急に痩せる芸能人が多いなーと感じるけど、健康は大丈夫なのか?
と人事ながらに心配。
ドラマでも、ハードスケジュールのせいか、顔に張りが無く目元に
クマができている女性が多く、「芸能人って大変なんだな」とシミ
ジミ思います。

SMAPとの歌は、あれはSMAPの力不足ですよね~。キーを下
げているのに苦しそうだった。
エンディングのトークが笑えました。
自分たちで「無理無理~ハハハ」なんて楽しそうに言っているくら
いだから、私はそっちが楽しかった♪

SMAPの良さと違って、彼女はやっぱりソロボーカリストに向い
ているんですよね、一緒に歌うと宇多田節が消えてしまう。
気を使って彼らのペースに合わせているように見えました。

スタッフへ連絡

  最近

うきりん
2003/03/04(火) 18:37

最近、彼女の衣装って普段着っぽくありません?
なんか歌の上手い主婦がカラオケしてるみたいだなーと
思ってしまうのですが・・・。

スタッフへ連絡

  ほんと

チョコ443
2003/03/05(水) 10:26

なんか?????っていう衣装多いですよね。
前は雰囲気と合った衣装で良いと思ってたけど。
ドレスチックな衣装が多いですよね。
それでもブーツとか合わせてカジュアルな感じなら良いんだろう
けど。
いつもちょっと結婚式に参加するような感じで。
今回の歌に限ってなのかなぁ。

スタッフへ連絡

私と彼氏は病気直前の時に
「すごい痩せちゃったね~」って
言っていたんです。
むしろ今のほうが健康的なんだと思います。

なんか結婚したからかもしれませんが、
皆さん結構否定的ですね~(^-^;
確かに最近の衣装は妙にセクシーで
20歳を期に大人大人させようとしている
周りの魂胆がミエミエですけど。

昨日のスマスマはMステより声の調子が
よさそうでした。
ところで大学はどうしちゃったんでしょう?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP