オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

レッドドラゴンの疑問(!ネタばれ!まだ観ていない人は見ないで~)

まいまい!
2003/03/03(月) 18:03

遅ればせながら観てきました。
個人的には、アンソニー・ホプキンス(レクター)の怪しいカリス
マ性、誠実で慎重ながら大胆さも見せるエドワード・ノートンな
ど、出演者の演技力に魅せられましたし、シリアル・キラー(D)
のバックグラウンドも入れられていて、単なる殺人犯という描き方
ではないのも面白かったです。

が!
どうしても分からない事があるのです。
犯人が盲目の女性を家に招き、自宅に火をかけ、彼女を殺そうとす
るシーン。
目が見えない彼女は、銃声が聞こえた後、返り血?を浴びて動転
し、その後床に手を伸ばしますよね。
そして、倒れている死体(?)に触れて、悲鳴をあげて逃げ出しま
すが、のちのち犯人は生きているじゃないですか?
とすると、あの転がっていた人はいったい???と思ってしまうの
です。
どこかに他に殺した人を隠していたにしても、わざわざあの状況で
あの場所に持ってきて置いておくのか(画面には当然ながら写って
いなかったし)?

どうしても分からない~・・・。

 ネタバレです!

 読む

メイル
2003/03/03(月) 18:22

 そうです。(ネタバレ)

 読む

ダブルシュガー
2003/03/04(火) 00:44

 そうか~・・・

 読む

まいまい!
2003/03/05(水) 22:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP