オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カシマスタジアムに感激! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

カシマスタジアムに感激!

ミトッカ
2000/07/23(日) 22:28

高倍率の中から見事オズモールのJリーグチケット(SS
「ご招待」席)があたり、昨日、カシマスタジアムに
ヴィッセル神戸戦を見に行ってきました。

実は2週間前にも(自腹で)カシマスタジアムに初めて行
き、いつも行く国立との臨場感の違いに感激し、「近いう
ちにもう一度来たい!」と思っていた矢先の当選でした。
今回は素晴らしい席で、選手の試合中の声が聞こえ、芝生
の青いにおいが漂ってきて、「サッカースタジアム」の醍
醐味を実感しました。
何よりもどこかの球場と違い、各席のランクによるロープ
などのしきりがなく、選手の出入り口の側で写真を撮れ、
年甲斐もなく大はしゃぎしてしまいました。

オズモールさん、今回私の周りの席で同じく高倍率の中を
当選した方がいらっしゃったのでしょうが、見事に「空
席」でしたよ。行く行かないは当たった方の自由かもしれ
ませんが、せっかくよい席なのですし、選ぶ基準というか
応募のコメントなどをみて本当にサッカー好きな人になる
べく当ててあげて下さい。勿体ないです!
(当選の喜びと試合観戦の喜びを周りの席の人とも分かち
合いたいし...)

PS:今回のチケットプレゼントも懲りずに応募したので
また宜しくお願いします。

 いーなー!!

 読む

すずきち
2000/07/24(月) 17:07

 私は市原に行ってきました!

 読む

ゆきりんこ
2000/07/26(水) 13:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR