オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この曲を探しています。(ダメもと)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

この曲を探しています。(ダメもと)

snow-child
2003/02/27(木) 22:44

実は、今朝さら~っとラジオから流れた曲がとても素敵だったので
すが、題名が英語だったので、聞いても忘れてしまいました。もし
心当たりあったら教えて下さい~。(情報が少ないのでダメもとで
す!)

① 今朝のBAY-FMの「BAY MORNING STREAM」という番組で6:55頃
かかっていた。
② メロディは女性が歌っていたけど、その後、DJが「こういった
コラボレーションが最近多い」と言っていたので、一人で歌ってる
訳ではないみたい・・・???
③ タイトルは「We got ~(この後が忘れてしまった)」と言っ
ていたような気がする・・・。

あーこれじゃ分からないですよね~?

上品な歌で、素敵な声でした。

ダメもとですが、何か心当たりありましたら、教えて下さい~!!

BAY-FMのサイトで

16和音
2003/02/27(木) 23:05

BAY-FMのサイトで曲名の検索ができるけど・・・
http://www.bayfm.co.jp/index_w.html

今朝のその時間帯にsnow-childさんのお探しの曲っぽい
ものはない・・・ように見えますね(^^ゞ

BAY-FMに電話して聞いてみたらいかがでしょう?
それだけ情報があればきっと分かると思いますよ。

スタッフへ連絡

SUITE CHIC?

紫美
2003/02/28(金) 10:12

完全にあてずっぽうですが、いま話題のコラボレーションといえば
SUITE CHIC(スイートシック)じゃないかな? 「We got time」
という曲もあるし。ちなみにボーカルは安室ちゃんです。

ここで何曲か試聴できますので聞いてみてください。
http://music.yahoo.co.jp/special/avexnetwork/suite_chic/
suite_chic_20030224.html

スタッフへ連絡

すごい!!その通りでした!!

snow-child
2003/03/02(日) 21:34

すごいすごい!!
紫美さんのコメント読んで、「We got time」だ!そうだそうだ、
そうだった!!と思ったのと同時に、「とっても馴染み深い聴き覚
えのある声」だったことを思い出し、その「SUITE CHIC」とやら
(ゴメンナサイ。音楽関係疎いので・・・)に違いない!!と確信し、
早速アルバム買ってきました!もちろん、当たってました!!

ありがとうございました!

R&Bって、あまり得意じゃないかも~と思いましたが、「We
got time」は、すんなり入れました。素敵な曲です。

それから、16和音さんの、BAY-FMの検索画面も初めて知ったの
で、驚きです!便利ですネ~。

ありがとうございました。

それにしても、このサイトは皆さんの情報量が多いので、本当に頼
もしいです!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング